2006'07.15.Sat

モンスター襲来イベント。



パソコン中に、いつの間に蚊に刺されていたりです、こんにちは^^;

丁度電源いれて公式見てみたら何かイベントがあるみたいなのでINしてみました。
夜にもあるっぽいが…とりあえず、16時頃$鯖の海岸にて。

海岸でイカとかタコとか大量沸き。
海岸のモンスターの沸き具合が多くなってたようです。
GMさんも見かけてこっそりスクショしてました(笑)
それだけだったのかよく確認出来ませんでしたが、何となく参加できたのでまぁ良いかな~と。
いつも同じだとマンネリ化してきますから。←ここ数日INしてなかったし…orz
こういったので良いから、イベントとか色々やって欲しいですよね~。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL