--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.04.Tue

黄泉路へGO



昨日はシベさん、黄泉路へ連れて行ってもらいました^^
うわーぃありがたい!
この間は(1)でしたが今回は(3)へ!
何かもう金魚のフン的な感じで憑いていきました(笑)
おぉぉそしてレベルが上がりましたよ!90になりました。
チームで行くとやっぱり楽しいですねv相変わらず攻撃は空振りまくりましたが(土下座)
ソロで狩ってる時がつまらん感じになりますよね、ちまちましてるし…(苦笑)
にしても攻撃が当たらないのでうわぁぁあん!(逃)

そして竹筒も頂いてしまいまして、ありがとう御座いましたと心から言いたいです!

次は…ウドンの骨が。お、落ちてないかなぁ(←コラ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

