2006'06.26.Mon

命中率向上へ。



シベさん、今日は春の洞窟でさなぎを狩りまくってきました。
命中の指輪を狙っていたんです!
そんな所にあるお方に会いまして、出たというので頂いてしまいました!!!(あわわわ)
なんてお優しい方なんですか!
私も指輪ゲットして差し上げなければ!ですよ。
そう思い、その後ずっと潜ってましたが全然出ませんで…得たのはさなぎいっぱい^^;
また潜りに行きますー(燃)
そして…命中の指輪をMRしました。補正が2から4に。
調子に乗って10回近くやってました5にならなかったので;
何とか4になった所でストップ!!資金的にストップ!(ぉ)

レベルが上がったらチャプター8のボスに突撃予定。
DEXの部分は装備物で少しでも補えるかな~とか思ったりで。
ターバンから変更して、不滅の王様の角へ。でもDEFが欲しい時はターバンつければって感じで。
他にも装備物、充実させたいですね~^^;鎧52のだし、ナックル35?orz
何か課題がいっぱいでヤバイような気が…
とりあえずチャプターいける所まで行こう!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL