2006'06.21.Wed

黄泉路へ。



今日の副会長。

えー、シベさん、本日は黄泉路に連れて行って貰いました。
初めてココに入ったのでございます!
有り難う御座いました!!!(土下座)
何というかすごく経験値いっぱい入りますね…!!!!(悦) 黄泉の使者ー
行く時に、三分の一くらい経験値あったのですが、
1時間半くらい潜ったら1レベル上がりましたよ~。スゲ!

やはりというか。
DEX不足でほぼ攻撃ミスりまくってました;
これじゃお役に立てませぬ。
DEX=LVくらいにはせめてしないとですね。今DEXが60ちょいだったかな?
今から調べて考えときます
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL