2012'07.30.Mon

ほっぷすてっぷ・・・

さてさて、イベントが始まって ちゃっかり参加しております!
お、おぉ・・・LV.30程度のアナイスがあっという間にLV.140↑に・・・・!!!!!!!!
これは凄いな・・・・・

何気にお金も稼げるので個人クラブもつくってみたり。
個人はロンリーなのが難・・・!
(ゝ。∂)シャキーン

そのうちINするの気まぐれになるかと思うので
他のクラブには行ける気がしない^^;

しかしクラブダンジョンってのがとっても便利なんですね!
混んで行きにくいって場所も独占できる!
もちろんクラブレベルが必要だけど・・・!
色々な機能が増えたんですなぁ・・・。

このペースならとクロエ様も作成しておりまs(*゚∀゚*)
TWCI_2012_7_30_1_42_17.jpg
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2012'07.25.Wed

大型アップデート!

なんか木曜に大型UPするみたいですね!
レベルも最大265になるのね。
3次スキルとか属性とかますます新しいのが追加されて把握しきれないぜ!

そして・・・
レベル150までホップ!ステップ!ジャンプ!イベント
>46個の簡単なクエストをクリアするだけで、あっというまにレベル150になれます。

イイハナシダナー(´-`)

って!!
これどうなの?!
見事ホイホイされる私の姿が!!
そんなことしてる場合なのか!


あと私的なことですが悲しいことに・・・。
ほったらかしてたネクソンポイント消滅!
2000ちょいあったのですけどね~
7月頭に消えた模様です。・゜・(/Д`)・゜・。
ついこの間じゃないっすか。
期限とか・・・クヤシイッ!!!!!!!
ありがとう・・・・さようなら・・・NP・・・・・フォーエバー・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2012'07.24.Tue

夏っ!!

暑かったり暑かったりな日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は今アナイスを育て始めています!
…とは言っても気まぐれなのでどこまでやるのか謎です。
うーむ暑い(-ω-`)
TWCI_2012_7_24_0_28_47.jpg
あ、言い忘れていましたが
ただいまモエン鯖に出張しておりますよ!
名前はわらびもちです。よろしくお願いします!!(

TWCI_2012_7_24_13_43_37.jpg
慣れてくると、クマさんにお任せスタイルは楽チンですな☆彡
今のところブートキャンプイベで経験値2倍だっけか?
それでウマウマーで30レベルになった所です。
この鯖もBOTとかマクロの人がいまして・・・ちょっとあれですね;
がんばれくまさん・・・・・

別鯖に来ると大変なのは
超金欠・・・!
やっとペットの卵を買えた所ですぜ。
装備もほぼチュートリアルでもらったやつしかないんだぜ・・・
何も支援がないとこんな感じになってしまいますね。
それも中々に楽しむ所でしょうな~。
装備欲しいな。
とにかくマイペース進行で頑張りますー(`・ω・´)ゝ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP