--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2011'09.20.Tue

新MAPに到着。

TWCI_2011_9_4_2_2_10.jpg
そういやこんなのが届いたけど・・・・
あえて開けてません☆どうもこんばんは(´ω`)

新MAPのクエは済んだので行けました!
あの後は好感度だけだった!
TWCI_2011_9_4_1_58_56.jpg
さわやか・・・・
着いた所で落ち着いてはいけません。
NPCに話しかけるとクエの嵐。
アーティファクト??とかなんのこっちゃです。
すっかりTW分からなくなって来てますぜ!!

とりあえず一回りすべく、近くを探検。
TWCI_2011_9_18_0_7_11.jpg
さすがにそこまで強い敵は居なかったようです。

なにしていいかがよくわからないな・・・ウン。
とか思ってると某方から1:1がきたりして。
お話したりと、いやぁ久しぶりすぎてあれでしたね・・・
それで新しい所で受けられるミッションみたいなクエをオススメ頂きました。
詳細はよく見てないのですけど
それを細々やってみようかと思っておりまする。
新生活になってやる事が色々あったり疲れたりして、
IN自体あんまりしてなかったので
土日とかは来れるようにしたいですね・・・(っω-。)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
