--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.30.Thu

年末。

みなさま年末はいかがお過ごしでしょうか?
しべ誕の絵はすっかり忘れてたのでもうちょい後に(っω-;)

イサックも少しやっておりまして
なんとか30くらいになった所です。

サボらなければ70いけるかなぁ多分;

そんでイベかなんかで届いてた箱あけたら
TWCI_2010_12_29_0_15_37.jpg
紋章!
いや、今年はあんまり活動してない所為か
物欲が減ってまして何ねらっていいやら状態。
とりあえず沼に行きましたが、なんにもなかったです。
そろそろモナ装備もあれな感じになっていますよね;
まぁいいんだ。ゆるゆるやって行こうと思います。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'12.12.Sun

ミラ誕!2010!

今月ももう残り半分とちょっと!今年もおわってしまいますね。
あぁ、あああああああああぁ・・・・
いや、特に何もないですが(

そうそう。
遅れておりますミラの誕生日絵をやっとこ描きました。

ミラのキャラとちょっと違う感じがしますが
良しとして置きましょう。

おめでとうございましたヽ( ´▽`)ノ
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
