--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'10.17.Sun

ときめきふぁんたじー。

TWの方はこれといってネタがなかったのでラテールを。

何ヶ月も放置していたラテール。
久々にINしようとしたら・・・・



なんぞ?!ヽ(^o^)ノ

 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(1)
2010'10.12.Tue

イス誕10’

遅れましたがイスピンさんおめでとうございましたー。
10月6日でしたね・・・・もはや遅れはデフォですありがとうございます。
という感じで絵です。

いや、これ誕生日とか関係なくて
なんでシリアス調になってるのかよくわかりません!
四葉のあれも付けてみたから少し意識してあるはず!!

・・・スイマセンでした。

ベレーなしを描きたかっただけでした(´▽`*)
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'10.02.Sat

10月です。

どうもこんばんは。
お久しぶりです。生きてます、はい・・・。

夏イベの方もチケット貯めただけで一回も消化作業せずに終わりました。
そしてレア3倍期間もいつの間にか終わってしまってました。
なんてこった・・・
ちょっと色々あって時間あんまりなかったので御座います;
でも鬼哭に2回行けましたよ。


TWCI_2010_9_26_1_15_7.jpg
約8M×2の稼ぎです。
なかなかウマー。
せっかくだからSEEDよりはちょっと夢のあるもの得たい感じはしますね。
うん、一応3倍味わったしOKかb


TWもほんとあれですよ。イベントないとやる事があまりなくなって来たので
ちょろっと別ゲーも平行して行ってみようかと思います。
新鮮味みたいなのを求めたくなってきた・・・キガスル
って言ってもやる事の波が来たらゲームどころじゃなくなるのですが^^;
前こっそり遊んでみてた中で言うと、ラテールのアカウントがあるので
何ヶ月か振りに行って見ようかしら。
それか何か新しいものでも探すのもいいかもしれない?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
