2010'04.29.Thu

250の壁。

チャリン!

Σハッ!


250きた~~~~~~~っ!!!

GWもきた~~~~~っ!!!

これはいい波です!!

さ・ら・に!

頭痛と眠気もきたので今日は寝る・・・\(^o^)/
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(5)
2010'04.23.Fri

見えた!

おおおお?!

もうすこしでナヤのレベルが250になりそうです!
ここまで来るとレベル上がるの大分遅いのでやっとですね。
次何処か狩りにでも行ったら上がると思います!

あ。スロットとかのイベント終わった模様ですね。
後半からほとんどやってないでs・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.12.Mon

いべんと状況!

ミラでコインGETしつつスロットだけはボチボチと。
一応桜まつりの方も補助効果貰えるので肥料使ってたら
↓これ貰えました。期限有るけどね;

姉さんが酔っぱらってる(゚Д゚)

そしてコイン消化してたら・・・
TWCI_2010_4_10_14_42_49.jpg
おもちゃの要塞出ました!

ネタですうん!(-ω-*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.06.Tue

ルシ誕2010!

4/4 ルシ誕が来ていたので・・・
とりあえずいつものイラストコーナー。

何か描き終わったら可愛らしくなっちまったなぁってのと
手と足がですね、同じ方向で出てる件。
これは・・・走ってるわけじゃないよ!多分(オイ
(ならセーフなのか?)

お、おめでとうございました!
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'04.03.Sat

4月ですね!

エイプリルフールでネタをやりたかったけど忘れてました。ハッハ・・・
そんなゆったりもったりな感じで4月開始。

この頃はミラでコイン集めをやっております。
狩りしてる内に62レベルになった我がミラ。
何処かいい狩場あったかな・・・
とりあえず試練2に行ってます。


箱30個分くらい交換して空けてみると・・・
TWCI_2010_4_1_12_31_54.jpg
装備は・・・人魂くらいでした(゚ω゚;)
今となっては大した装備じゃ無いけど何も出ないよりはいいかー・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP