--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.29.Mon

メカウサギスロットリターン!

またスロットとばるーんのイベントが来ましたね。
ばるーんは人が居ないとなので置いといて・・・

とりあえずスロットの方をやってみてます。
66分に1枚コインが貰えるという方。


TWCI_2010_3_28_13_25_20.jpg

出た装備は羽耳とジョアンくらいですね。
あとはかけら的なものとかクラッカーばかりです(´ω`|||)
こっちは白雪のストールとかおもちゃの要塞が出るんですね。ナルホド。

敵からドロップする方のコインを使った方は・・・
ウサミミボイスキャップ メカウサギみみ 釣りだtt
なでしこかんざし
りんりんリボン
等が出るようです。

ちょっくらコイン集めてこようか(´-`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.18.Thu

(=△=)

疾風の靴。
何個かやってみました。
無期限は夢だったようですね・・・釣られたッ(^o^)


TWCI_2010_3_13_17_14_54.jpg

TWCI_2010_3_13_17_15_44.jpg
速度が+3~7らしいですけど+7だったらかなり嬉しいなー
移動が楽ですね!
ってもうイベオワタ!
もう片方のイベは完全するーでしたがなにか・・・・


って事で何やら
HEXA景品が届きましたよ!
TWCI_2010_3_17_19_24_3.jpg
早速ゼリッピを下敷きにしてました☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2010'03.10.Wed

今頃ランジエ&ジョシュ誕!

うっかり忘れそうだったので・・・

誕生日絵とは名ばかりで誕生日感まったくないのは毎度です☆
ランジエ 2/19でジョシュは2/28だったとか。


動きある様な絵を描きたいですが
なかなか描けませんねー;
背景を描く事も課題です・・・

おめでとうございました!
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.07.Sun

ごきげんよう。

要塞はその後すぐに負けてしまい、防衛ならず。

テチ2匹しか居ないと石回復きついですよねー;
うーむ、
たまに要塞するくらいが丁度良いし、またの機会ですねb


そして・・・
ぜりっぴHEXAは何とか∞に乗ったのです。
10-03-07.jpg
でもレベル上がってからすぐオワタ(´-`)b
時間短くなってくると急かされるじゃないですか・・・凄い焦ります;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'03.01.Mon

こんにちは3月!

なんか気づいたら3月になっていましたよ?(ぇ
先週は睡眠不足やら、徹夜もしたりでもう・・・ね って感じでした。
まあ2月は忙しかったですすいません(゚Д゚)
でも3月はフリーダム期間なのでのんびりしようと思います。

えーと、TWではイベントが来ていたようで
ぜりっぴのパズルゲームが出来るみたい・・・・!!

これは不覚にも可愛いなぁ。楽しいです!
と言いつつ詰みまくってる件(
イインダ・・・

それから土曜日は要塞があったので何とか参加してきました!
何だかんだ落としたのでびっくりです。
TWCI_2010_2_27_22_36_42.jpg
久々の要塞もなかなか楽しかったですよ!


ってランジエの誕生日もすぎてたし、助手の誕生日も来てる・・・(´-`)
後ほど絵を描こうと思いますb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
