--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.10.Wed

慟哭32↑

CPを進めるべく便乗させてもらいました!

長い事TWしてますが・・・そうなんです。
未だEP1をクリアした事がありません・・・ヾ(・ω・`)ノ

ナヤは32階から。
シベとかテチは多分1階から止まってる・・。
何気に話も気になるじゃないですか。


さて、行けるでしょうか?

敵を倒すのは大して苦戦はなかったような。
TWCI_2010_2_8_22_9_44.jpg
良い感じにフルボッコしてますb

48Fだっけか、無事一区切り来ましたぜ!
その辺りまではかなりスムーズだったのです。
その後ですよ。

レバーの罠。

ここで苦戦を強いられるとは!
ええ、強敵がここに居たようです。
なかなか上がれず時間もあまり無かったので今回はここで断念となりました。
またの機会こそクリアしたいですね(´Д`)bガンバロー
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2010'02.08.Mon

みたらしを食らえ!

最近寒いですねー
日記もネタが無くて穴だらけ(=_=)

みたらし団子を買いこみました。

食らえばいいよ!!
ひたすら団子を兵士に食べさせてあげました。

そうしてついたのがこの称号です。
TWCI_2010_2_7_22_47_31.jpg
かけだしをやっと抜け出したナヤ・・・
えーと、今更過ぎますが称号は放置してたらしいです(´-`)b

どうでも良いけど私は団子は草団子が好きです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
