--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.25.Mon

遅れてナヤ誕!

1月15日のなや誕生日絵をやっとお届けいたします・・・!

なんかあっさりと言うかクールっていうか。
ナヤ愛はあるんですけど、色々と(ry
もうちょっと丁寧に描きたいですね!いつかリベンジ!

因みに武器はテキトウに描きました。
おめでとう御座いました!
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.18.Mon

荒々しい虎魂。

なや誕の絵はもうちょっとあとに(ry

虎のエフェクトのイベントはボチボチやってますよ。こんばんは。
最補だと凄いですね・・・ALL6とか出ちゃいますかΣ(゜゜;)
さすがにランダムだからまずないと思いますけど;

なかなか良いのが出ない!
しかもなんか出が悪くなってるような気がしないでもないです。
イベ期間も短縮されて20日メンテまでですか;
おおお・・・もう少し頑張っておきたいです!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.12.Tue

クラブ合同いべんと!

日曜日にクラブ合同で夢売りという計画がありました。
なので乗っかっていきましたよ!

でも売るもの用意できなかった('-';)
とにかく開始!!


クラブイベント良いね~・・・
などと思っていると。
30分も経たずに到着しましたよね。
TWCI_2010_1_10_21_26_54.jpg
運良いなぁ。
売るもの無いですけどね・・・

TWCI_2010_1_10_21_35_38.jpg
とりあえず記念SS!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
合同の機会ってのもなかなかないです。
良かった良かった。

あっさり過ぎてもう一回行く事に・・・!

そしたらまた結構すぐ着いちゃいましたΣ(゜゜)
運良いなぁ。
まぁ売るもの無いですけどね・・・


物足りない!よーし。また行く流れになりました。

今度はしばらくしたら、すたーと地点へ戻る。
「・・・・。」
何だかキリがいいよねって話でここで終わる事になりました。
夢も久しぶりに行ったものです。たまには良いものです。
くの様にも会えました。みんなでふるぼっこすると早かったです。
皆様ありがとうございました!
結局売るもの無かったですけどね・・・!(もういい

楽しかったですヨ!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.05.Tue

あけました!おめでとうございました!

年始はあっという間にすぎて
お休み期間も終わりですねこんにちは!

そしてあけましておめでとう御座います!
おみくじとか引きに行きたかったけど行って無いです(ノД`)
今年もよろしくお願いします!!
(文めちゃくちゃだな・・・)

まず明けて一発目の課金箱。

で、ですよね・・・ヽ( ´¬`)ノ

虚しさついでにシベの倉庫に眠っていたクリスマスプレゼント開放!
TWCI_2010_1_4_23_11_28.jpg
あ、ありがとうございました(´-`)
らぐらんじゅって今は微妙かしら?

そうです。凄い装備が欲しいんじゃないはず・・・。
今年もネタに生きる事を心に決めました。
2010年1月某日。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
