--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.31.Thu

2009年12月31日。

ああ。今年ももう終わりですってよ?
早いなぁ・・・。
そう思って今年の締めくくり日記。

今年はTWの時間は減ってましたねー;
やる事溜まったりとかなんか色々っていうか
悩んだりとかなんやかんや的な・・・多分あったんじゃないかな!

って、言う程の事はなかったか・・・。う、うん?
平和が一番ですよ。
・・・実は別のネトゲも何個か転々としたりなんか(ry

(つд゚`)

こんな私ですが
少しでも関わってくれた方々、ありがとう御座いました!
多分ソロゲーになったら
ほぼINしなくなるんじゃないかという気もしてます・・・;
人のありがたみってありますよね~。わかります。
今年も色々とありがとう御座いました
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.31.Thu

シベ誕09!

やばい・・・年越ししてしまう!!!
という焦りで遅れたシベ誕絵です!
確か12月20日だったとおもいます。


絵の方は正直何も考えて無い感じがよく現れt・・・
カッコいい絵を描きたかったな、難しいですけどね・・・(-_-;)
うん。てかシベリンは空気じゃありません・・・よね?(ぇ

お、おめでとう御座いました!!!
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.25.Fri

めりぃなんたら

しべりんの誕生日とかはもうちょっとあとで!!(またか
何とも不調というか、ここ数日体調崩してたとかしてなかったとか。
なんとか動ける程度ではありましたがね・・・
どうにか持ち直しましたヽ( ´¬`)ノ
でもまだ食欲減です。

しかし気づいたらすっかりアレな時期になりましたね・・・
く、くりすます?ナンダッテ?('A`)
浮かれる事なっしんぐすぎるのは気のせいですか。

そうだよね。何か足りないと思ったからプレゼントとか開封しよう。
TWCI_2009_12_25_1_1_13-.jpg


みなさんメリークリスマス
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'12.19.Sat

えー?


そうなんですか。
存じておりませんでした。



クラブ部屋にバイトよこしたの誰デスカ?
勝手に商売始められてるとは思わなかったです!

えーと。色々UPDATEされたようですね~(゚△゚)
まだイベントすらやれてないです。
ついて行けてるか私・・・;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'12.10.Thu

遅れましたミラ誕09!

えーとあれです!みらの誕生日が12月2日でした!
っていう更新です!

毎度順調に遅れてますね☆

ではいらすとこーなー!!
今回は加工を前面に押し出した感。

お、おめでとう御座いました!!
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
