--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.29.Sun

久々要塞!


あ、いやご覧の通りです!

フルボッコされてるSSでも撮ろうと思っても忘れてるんですよね・・・;
今回はかなり氷結やらアンデやらが・・・おかげで自滅もしました☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.26.Thu

遅れたクロエ誕09!!

くろえさまの誕生日11月11日でしたヨネ-・・・
決して忘れていた訳では・・・ゲフゲフッ ゴフッ
気づけばもう月末に・・・
ていうか今年も残りもう一ヶ月ちょっとですか?ヒィ;
・・・なんてこった!

そんな感じで遅れるのが定着してきましたが
いつもの通りのいらすとこーなー!
09-cloe.jpg
あにめっぽくなりました。
最初真面目に描いてたら難しかったので描き直したんです
手の部分ちょっと線ごちゃってますけど許してね!

くろえ様おめでとうございましたー☆彡
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.26.Thu

中の人の今日この頃。

|ω・`)こ、こんにちは・・・!
カオスすぎて2週間ほどの間が空きました。
何とかその波が過ぎたので復活でしょうか?

えーと最近はと言うと。
やる事が消化し切れずアワアワしてたんですが、
一月ほど前にそうだ京都へいこう的な勢いで計画が立っていたので
色々グダグダ状態のままですが連休の時に旅立ってきたのです。

6時半になる前に到着しました(早
朝日が眩しいですね!!
 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.11.Wed

|・ω・`)

ヒィ・・・この頃また色々詰まってきてます・・・!!こんばんは☆
ただ要領悪いだけですがorz
ゲーム時間があまり取れて無いですね(ノД`)
今日はINしようとしたらメンテ長引いてて止めました。
ある意味助かったかしら(ぇ

なにやらTOMとやらが導入されて何だか騒ぎが?
よくわかりませんが増殖云々でしょうか。
何ともテンション上がらない事ばかりですね(つд-。)
げーむは純粋に楽しむものだと思ってるんですけどね;

ぬー・・・とにかく。
今やってること終わったら私・・・旅に出るんだ・・・!

あ、連休の辺りちょいっと行く予定。
抹茶ぱふぇ♪(・ω・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'11.04.Wed

レアうん?

最近ぼちぼちINしてますこんばんは☆
人生山あり谷ありですよね。うん・・・。


久々XDのあれに行ってみてたんです。

あら?190装備が振ってきました。
TWCI_2009_11_3_23_20_5.jpg
SS撮り忘れたけどコーラルなんたらも(これは前々日辺りに出た。
え。レア率でも変わったんでしょうかΣ(゜゜;)

・・・にしてもどっちも補正が低くて乙ってました!ヤッタネ☆ヽ( ´¬`)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
