--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.27.Tue

P・S 生きてます。

気づけばここ一ヶ月、
片手で足りるくらいの日しかINしてなかったかも;
あ、あれ・・・?でもどっちにしろ気配はないからいいか!(
・・・良いのか?(・ω・;)

テチを西遊記クエ途中で放置してたので
続き行って来ました。

ついに牛魔王に挑んだ訳ですが
何とか討伐!!!(ノω`*)<クッキー全開でしたけどね☆
いやー良かった良かった。

倒した後30kくらいでレベル上がりそうじゃないですか。
よーし久々狩りいっちゃおう・・・!

シャキーン!
TWCI_2009_10_26_23_28_53.jpg
245レベルになったとからしいですよ!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.20.Tue

遅れましたイス誕!

色々滞っておりましたね・・・
ピン子の誕生日も結構過ぎていました・・・(゚Д゚)
あ、あれ。10/6でしたっけ(

という訳でいらすとこーなー。

おめでとう御座いました。
お決まりの(?)マキシからの贈り物貰った的なそんな絵です。

因みに自ピン子のプレゼントを開封したら
花束・・・!
いや、うん。そうだね花束だね。
そんな感想を持って終わりました(;´-`)
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.19.Mon

べれー。

そういえばビジュアルブック買ったので
宮廷画家のベレー帽GET!

テチなら似合うかなという訳でテチに。

なかなか可愛いかも・・・!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.14.Wed

ヽ(`Д´;)ノ

TWもぼちぼち再開予定でしたが、
あれ?あまりIN出来て無いぞ?
今週末は文化祭の為、時間があまりなかった罠・・・!
作成物が進んでないし色々とぐだぐd(ry

TWでする事も特にないような気もするし
時間空いたらで良いよねウン。

|´゜∀゜)ノ
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.04.Sun

ビジュアルブックを買いました。


本屋さんに行ったらあったので買ってみました。
キャラ絵中心でMAPとかMOBとかもチラッと載ってましたね。
最近の絵も可愛くていいんだけど
割と初期の絵が好みというか。


えっとですねー
とりあえず来週からINするかなぁと思います。
なんて言うか休み期間を設けたのは大した意味はなかったかも・・・?;
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
