--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.31.Mon

今月の要塞戦!

すっかり恒例となった要塞戦!今回はカルデアでした!

肝心なSSは載せて無いですが落としたんですよ。
TWCI_2009_8_27_22_52_3.jpg
たまには内部でも・・・

次の防衛戦もなんと防衛成功で御座いました。
私はひたすら回復と補助係(´-`)b
石付近からあんまり動いて無かったです☆

そして昨日・・・!
見事にフルボッコくらいましたね☆
TWCI_2009_8_30_22_2_12.jpg
3分くらいで沈みましたとさ!(゚△゚)
でも頑張ったならOKですよね・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.24.Mon

Get The Summer Wing2009!

夏羽イベントがきたー
という事で課金してまで取るかは悩んでましたが
や り ま す よ ☆
何だかんだポイントチャージしてしまいました( ´¬`)
TWCI_2009_8_20_19_21_29.jpg
去年と同じ様な感じみたい。
気になっていたピンクパールウィングは
期待してたのに補正がちょっと残念でしたね・・・;
それなので、テチで無難にMPWを取ろうと思ってます。
貯めて貯めて一気に消化するマゾイコースを選択しました。
去年で疲れるのは分かっているハズ・・・orz

が、頑張ろうと思います!!!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.24.Mon

げっと・ざ・さまーうぃんぐ☆

こんにちは☆更新サボりすg(ry

久々マンガでも載っけようかと思って描いてたわけですよ。
イベ開始時にupしたかったのですが
描き始めから数日経ってしまいました☆
くだらなさは相変わらずなマンガです。 d(゜ ゜;)


*ティチエルさんとミラさんの夏羽イベント


tw-summer02.jpg

tw-summer03.jpg

はい。私も5000枚頑張ろうと思います(´Д`)ノ
Categorie漫画
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.15.Sat

夏の思い出。

今度またサマーウィングのイベが来るみたいですね!
な、なるほど(´-`)
課金ですねわかります。
課金して羽を手に入れるか今回止めておこうか迷う・・・
そりゃ羽は欲しいけどorz
それに9月まで差し込むのもちょっと嫌だなぁ;

そういえば先日までのイベ・・・

わたしのしべりんレンタル武器装備できたよ!
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2009'08.09.Sun

(・ω・`)

色々とあれですね・・そんな今日この頃。
暑いとなんかやる気が低下というか目標もない次第です(´・ω・`)
まあ、まったりやってくのが良いですよね・・・。

50ミラでDOP行ってみた。
称号とか出ないかなーと思ったけど
何だかんだ30分くらいで帰ってしまいました。


あとレベル上げのお手伝いしてたら
ナヤのレベルが上がりました。
TWCI_2009_8_8_11_7_56.jpg
10Mとか経験値持ってるのが怖いので上がってよかった( /д`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.03.Mon

ネオテシスだんじょん!

180↑の4人PTでいける新ダンジョン。
まず4人集めるのが・・・(ry という難関が・・・
ええ、メッセ過疎ってます^^

ダンジョン入るのに4つの職とその職専用スキルが用意されてます。
私はナヤで騎士を(`・ω・´)ゝ
HPUPやら、あとは敵のタゲを自分に移すスキルがあるかな?
TWCI_2009_7_31_23_24_8.jpg
前回死んだノーマルモードの事もありますし・・・
モードはイージーで行きましたよ。
これ、イージーでも結構キツイものがあると思います☆
TWCI_2009_8_1_0_17_43.jpg
ボスの所では木の葉巻きつつおとり・・・!
木の葉巻いてると回復や補助まで弾いてしまうのですが・・・
ひたすら木の葉してれば問題ないです。

ボス戦途中、友人が死んだ時に間違って町に飛んでしまいました・・・orz
正直、勝手にあの表示出てくるのイランなぁと思います・・・

おとりしつつなんとか倒せましたよー。
報酬は刀みたいなの貰ったけど装備出来ないので
じっちゃんに売りました・・・。
でもPT狩りは楽しい。
人が居ればまた行きたいと思います!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'08.03.Mon

RIJF 2009!

今年も行ってきましたー行くことが出来ました!
ROCK IN JAPAN FES!
という事でこの為に地元へ戻ったので御座います!
行ったのは 8/1。(FES2日目)
どうでもいいけど会場付近ダフ屋が多すぎます・・・ごろごろ居ます。

うぁー・・・
朝は曇ってると思ったら晴れましたね・・・( ゚д゚ )

ゲートをくぐりまして、いざ・・・!
 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
