--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.30.Thu

(゚Д゚;≡;゚д゚)

UPDATEが来ました・・・!
今回色々変更された部分があってビックリしています。

ダメージやらステ上限が変更になったり・・・

( ゚д゚ )ポカン

ターゲットのシステムが変なの入ったし、
所持金や銀行に貯められるSEEDも200Mになったりとか・・・
いや、えええ?
私UPDATEについていけるかしら・・・


今のイベで一日一回武器レンタル出来ます。
TWCI_2009_7_29_18_33_23.jpg
215武器持てるぞやっほぃ!
って思ったらタイプが突きだったわけで・・・・
Sが3足りなくて装備できませんでした!ヒドイッ('A`)

そしてネオテシスについてはまた今度!
(失敗したとかしないとか・・・☆)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.27.Mon

暇なので城へ・・・!

リニューアルされた公式見て、何故か格ゲーみたいだなと思いましたこんばんは。
最近する事なっしんぐになってきました・・・
あと夏バテ・・・
おかげで日記更新のネタがなかなか無いです( ゚д゚ )
あ、関係ないけど、
ナント、今年もRIJいける事に。ビックリですね!ちらっと地元帰ります。
外でると日焼けが恐ろしいですが楽しみ!

TWはこの頃何かやってたかと言うと
テチで称号取ろうかと思って
ナルビク民に貢ぎ始めたりしてたんですが・・・
人数何人居るんだかでめんどくさいし、
貢ぎ物を購入するのにもお金かかりますね;
現在まだ4人くらいしか貢げてません・・・orz

これは懐やばくなるぞと、金策かねて城に・・・!
ソロでも入れるようになったんでしたねー(って今更か

(い)だけちゃんと敵やっつけてましたが
メンドクなって(ろ)&(は)半分以上スルーでボスへ。
TWCI_2009_7_26_20_10_32-2.jpg
収穫これだけ。でも十分!
思ったけど、ナヤで行った方が良かったですね・・・処理的に。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'07.20.Mon

ハッピーバースでー☆

あ、あぁ・・・
ボリスの誕生日とか言ってる間に自分の・・・(ry
そんな日だった訳で何かないかと思いました。

箱一個だけ空けてみよう・・・☆

ええ~・・・。せめて飴が欲しかったですヽ( ´¬`)ノ

去年のように面白ケーキもないし(ぉ
えーと、うん。

ありがとうございました!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.18.Sat

遅れましたボリ誕09!

12日のボリ誕スルーしそうになりましたこんばんは。
自ボリス起動してプレゼント空けたらシャンパンとか・・・
なんかSS撮るのも止めたほどでした・・orz


という事で絵のコーナーのみ。
去年はボリ子というネタで可哀想な事になってしまいましたので
ちょっと真面目に描きました。

でも公式で目が死んだのをみてこれも・・・

おめでとうございました~☆
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.18.Sat

PC用クーラー

皆さま。夏ですねー暑いです。
ノートPCつけてると熱が半端ない事になってきて困っていたので
ノートPC用のクーラー?を買ってみました(・ω・)っ
熱の所為で寿命が縮みかねないのでこれで少しはマシになると良いんですけどね;

ちなみに昨日夕方ごろアマゾンでポチッとして
今日の午前中に来たと言う。(早っ!

めっちゃ不意打ちでしたね。
来ても明日だと思ってt・・Σ(=_=)
早く来るのはいい事ですb
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.14.Tue

星空ウィング☆

どうもこんばんは。一週間振りの更新で御座います!
裏でやる事たまってあたふたしてました・・・
それは何とか済んだからOKって事で
ボリスの誕生日とか乗り遅れてますので後ほどー!;( /д`)b

で、イベの方ですが・・・!
何とかイベだけはこなして
サトイモ13枚取る事が出来ました。
星空ウィングGET☆

補正は期待はずれでしたけどねー・・・
SHOW装備だったらまだ良かったのに。

TWCI_2009_7_14_23_16_14.jpg
でも色綺麗な羽だから良いかなと思います('ω'*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.07.Tue

落ちたっ!

さあさあそこの奥さん。防衛戦ですよーー!
ご覧・・・あれ?

早々エラー落ちしましたありがとうございました。

訳がわからない内に・・・悲しいです;
ログインし直したら
お疲れ様でしたーってなってました!
3分くらいで落とされてたようですね。
早かったなぁ。
お疲れ様でした!


七夕の日だったのでココでお願いしましょう。
ドドンと 「世界平和!!」

うひゃ。ホントの願いは楽しく過ごす事とか
自分が精神的に成長する事でしょうか。
真面目に言うとこんな所です(´・ω・)
ネタ的に短冊に書いて云々したかったのにする暇なかったー・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.05.Sun

久々?要塞戦!

昨日アミティス要塞戦でした!
え・・・?
あれ?
開始10分くらいだったと思いますが
!!(・д・)



勝ってた・・・!
えっと・・・門突破するのが目標だと思ってました!Σ(゜゜;)
前回の事もあり、
落とせるとは思ってなかったというか・・・(ヒッ、スミマセン;)
でも気づけば皆さんレベルも結構上がって行ってますもんね~。
戦力も上がってるはずですな。

さて、防衛は出来るのか・・・!
次回、7日防衛戦!お楽しみに!(゚▽゚)ノシ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.04.Sat

星の架け橋。


低レベル乱獲の方がホント出やすいですね短冊。


とか言いつつもイベはオワタんだぜ・・・orz
ログインエラーで引っかかり、早速撃沈ですこんばんは!

タイミングが悪かったんでしょうかね;
たまたま木曜は家に帰ったの遅くなってしまったのもあるけど・・・(・ω・;)
ひどい;

無理ゲーすぎます(ノД`)


~~追記。~~
あ、イベはまだ希望はあるかも・・・!
一日ミスっただけなら、ギリギリ13枚いけるかな。
24時間制限なので
どれだけ時間ズレないようにするかですね;
最終日付近になる程に時間が遅くなると厳しくなる訳です(-_-;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'07.02.Thu

イベント続き。

星に願いを☆イベントは結局数こなせなかった訳ですが;
ラストの日に10個あがいてみました。

ロードインクリでた!
良い締めでしたねb

という事で次のイベントが来ました。七夕ってアレですね。
TWCI_2009_7_1_22_26_19.jpg
織姫が案外可愛かったです。
肝心のイベは星空ウィングとやらが気になります(・ω・)
でも毎日イベ消化出来るかが心配と言うか;
特に短冊が集められるかなぁと。
キャラやレベルで集めやすさが違うかもですね。

しかし今日は西遊記クエの高老荘のところで2回も死んでしもうた・・・!
数日前、高老荘で落ちてたのですよ。
渡すアイテム30個ずつの採取途中で早速狩られましたorz

次元の玉があったのでイベの後に再挑戦!
今度は豚のボスの所でとりまき隔離しようとしたら以下略。
いつの間にかダイリンが削れてたぜぃ・・・

うわぁああ。・゜・(/Д`)・゜・。

もう眠さの所為にしておこう・・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
