--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'06.27.Sat

ぼちぼちイベント。

先日、満員電車内で体が痙攣(?)しました私ですこんばんは!(ウワ
変に圧迫された所為かと思いますが
あの異常な震えは自分で怖かったです・・・orz
少し空いた場所に移動できたらおさまったので良かったなと;( @д@`)

そんなこんなであんま時間無かったですが、
イベは少しやってましたぜ・・・b
本日。

お、ハンマー出た!
鎧作れるなら作りたい所ですけどそこまでは・・・ですなぁ(´・ω・)

最近ノートPC何時間もつけてるとPCが熱くなって気になります。
TWしてる時は特に・・・!;
ノート様頑張れ!!!(ノД`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.21.Sun

テチ240・・・!

レベル上げの日々が続いていた我がテチ。
ハゼマップに通うのも慣れたものです。
230後半頃には飽きてましt Σ(- -;)

シャキーン

上がれば一安心(ノД`)ヒィヒィ

レベル上げに疲れも見えたこの頃ですが本日は違いました。
あと少しと言うことで狩りにKIAIが!!

ピキーン
TWCI_2009_6_21_18_41_6.jpg
カピラ様がLV.UP?
(だったら怖いな!)

ええ。もうここで240を達成してみたのでした☆
カピラ様に日ごろの成果を見せつけ・・・ってこっち見てないですけども・・・

と、そんなこんなで頑張った甲斐はあったと思いますb
祝☆240 (・∀・*)ノ

TWCI_2009_6_21_23_25_39.jpg
この後、さるを見に行きました。
すぐにかえりました。
たのしかったです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.20.Sat

星に願いを☆

イベントですか・・・☆
TWCI_2009_6_18_20_36_45.jpg
メンドクサイです。クラッ……☆
っていうかこの星こんなキャラだったっけ?

ナヤでアイテム集めて低レベルの子で交換してみました。
TWCI_2009_6_20_13_34_49.jpg
大した物出てないです!
カチューシャ1個だけ期限無しでした!
TWCI_2009_6_20_13_34_20.jpg
SHOW装備じゃないのが残念な訳です。クラッ……☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.14.Sun

一週間経ってましたの巻。

気づいたら一週間経ってましたね・・・
さぁ一週間の動きを見ていきましょう。

マキシの倉庫。
ろくなの入ってないなと思ったら
なんとまぁ金持ってたこのマキシ!

中の人も予想外でした(っ゚Д゚)っ

すーぱーれあどろっぷとか・・・
TWCI_2009_6_13_22_22_10.jpg
参加してはいるものの
何のことやらわかりません。Σ(-_-;)
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.07.Sun

マキ誕09!

気づいたらまきしみんくんの誕生日らしいです。
自マキシで様子見してみましょう。
TWCI_2009_6_7_21_55_26.jpg
プレゼントあけて見たらピンリュック☆
何か違和感あるようなないような・・・

さて、マキ誕に気づいたので絵を描いてました。
ネタ絵でも描きたかったけど
描いてる内にカオスなイメージに。

珍しく装備描いたけど
海賊帽子ってどうなってるやら分からないのでテキトです
何かおかしく?Σ(´ρ`)
メギ刀も資料が・・・(ry 想像で補充しました。
それっぽければ それでいい。

おめでとうございました☆彡
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.07.Sun

あみてぃす要塞。

前回からそんなに間が空いてないですが
アミティスでの要塞戦でした~!
要塞好きですね?(ぇ

その為か、レベル上げ頑張らないと思ってたはずが
テチを235まで上げてた・・・!アレー\(^o^)/
ちょっと上げたからって大した差はないと思うんだけど
廃人気質なんでしょうねorz
もう私IN時間規制でもかけたらいいと思います・・・
実際そうしようかと思ってるわけですが・・・暇がいけないんですね!
色々頑張りますよ(@_@;)

今回SSありませんが(SSは暗転されたのしか取れてなかった☆)
またフルボッコENDでしたー☆
門も破れずじまい。
仕方ないけど慣れましたよ・・・!ぼこられるの楽しむ事にします。
カウル住人の方々に外補助頼んでしまいましたが
急で申し訳なかったです。
来て頂き助かりました!ありがとう御座いました
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.05.Fri

念願の・・・!

ウィンキー帽子を手に入れたぞ!

と言ってもレアドロではないです(´・ω・`)
魔石と交換してもらいましたb

シャム族卒業・・・?
いやーシャムでも性能的には別に良かったですけどね~
見た目がなんかさ・・・(ry

でもこれ一つでよく居るテチさんっぽいです。
自テチっぽくないなぁ(笑
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.04.Thu

鬼哭の城へ突入してみた。

なにこれいべんと?
新しく何か来てたので行って見ました。
TWCI_2009_6_3_23_9_0.jpg
敵いっぱいですね。ナヤで乱獲は凄い楽だったb

でもまぁ意外とMAPが長いです・・・
MAPは(い)(ろ)(は)と進んでいき、やっとこボスが居ました。
TWCI_2009_6_3_23_28_50.jpg
みなさんでふるぼっこ。
TWCI_2009_6_3_23_30_16.jpg
時間気にせずやってましたが85分も掛かってたようですよ(゜゜;)

しかししまった!
終わってからドロップ品でポイントGET出来る事に気づいた!orz
急いでINしたから把握してなかったですぜ☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
