--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.31.Sun

雨天。

どうもこんにちは。五月病です。とか言ってる間に五月も終わりますねー・・・
いつ振りか分からないくらい久しぶりに
シベリンのレベルがアップしました!(爆

233レベルになりましたよ~。
あ、でもこの勢いならテチに抜かれる予定ですΣ(´・ω・`)ヒッ

何か退屈だったので
倉庫を見てたら眠っていたフクロウ兜発見。
合成3じゃないですか☆
カード入れてみました。
TWCI_2009_5_30_14_45_45.jpg
Σおお+4きたっ
売るのも良いけど相場わからんっす・・・
自キャラでも使えるキャラいないかも;
マキシとかもレベルも足りてないですね、ええ!

こうして倉庫に物が蓄積していくんですね(+。+;)
使わない物とか何とかし始めないと思った今日この頃。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.26.Tue

要塞とその前後。

土日でテチを230まで上げました!
午前中から4時間くらい影の塔にこもってたら疲れましたね(´・ω・`)
そりゃ十分廃狩りしておりますけれどorz
覚醒レベルも見えてきたっ☆


要塞もあるし再振りしよう!!の巻!
テチ230レベル。
*再振り前
 I146,M69,F40,X212,A203
      ↓
*再振り後
 I130,M69,F36,X233,A220
とにかく適当にXA上がればいいかと思ったステでしたorz
XAブレカンできればと思ったけど
火力あまり削りたくないしでAは諦めて削って
中途半端な感じで終了;
Xは何故か1余計に上がってるし・・・
再振りはいつになっても上手く出来ないっすな;
そして、ランダムも全然来ないYOヽ(`Д´;)ノ


ま、とにかく要塞出撃ー☆

わいわい!

あ、すいません。負けました!
ネタがてら突撃してふるぼっこなSSでも撮ろうと思ったら
全然撮れてませんでした!(えぇ 押したはずなのにあれ・・・;
本当にありがとう御座いました。
良い感じにボコボコになって面白かったです;

さて、廃狩りは疲れるので
しばらくはレベル上げゆったりペースにしようと思います;
なんて言うか、スーパーレア期間にウィンキーか何かは出したいです(;´ρ`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.20.Wed

スーパーレアドロップタイム!!

6月16日まで21:30~22:30の間
レアドロップ2倍ですと・・・?!

嬉しいやらなんやら・・・時間帯が微妙な感じですね(^o^*)
いつも放置してる時間だったり・・・。
放置時間ずらしたら良いんだろうけど、そんな出る気しないし・・・まあいいか☆
本日は40分くらい参加できました。

in海底1。

TWCI_2009_5_20_22_32_26.jpg
スーパーレアドロップタイムありがとうございました。

うーむ・・・
日曜に要塞あるのでテチ230まで上げたいですね(;・ω・)
あと4レベル目標・・・!
そしたら再振りでもしようかなと。
コレハ週末頑張ろうフラグ?(廃ですか
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.17.Sun

平和週間。

何だか微妙に勢いが落ちてましたよ(´・ω・`)
レベル上げはボチボチっと言う感じでやってましたけどね!


あ、そう言えばこの前終わったイベで
大文字兜が出てました。

使えない事もないんだろうけど、
こっそり倉庫行きになっています(;´-`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.12.Tue

リング生成!

クリスタル10個たまったのでクリリン作りをすることに。
久々作るなぁ。

倉庫覗いたらハイシャープがあるじゃないですか。

勿論こうするわけですね。

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'05.06.Wed

GW終。

そういやテチ200過ぎててもクリブロ取ってなかったんですよ。
もうちょいレベル上がったら一人で行こうとも思ってたり・・・orz
そしたら行くと言う方が居りましたっ。
同行させてもらい、取ってきましたぜぃ(`・ω・´)

3人でも問題なかったですb
ただMAPの敵全滅させるのに時間かかったりするかも。

一方、
イベントもボチボチやってましたがご覧の通りです。
TWCI_2009_5_6_18_58_46.jpg
ロード、祝福インクリとか出る気しないデスネ。
しかしまぁこういうイベが来るとクラブルームを散らかす私。
Σ(´・ω・)
ヒッすいません!
いや、スロットが足りなくてね・・・!!!!!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.03.Sun

狩り日和。


レベル上がった所撮ろうと思ってたら
全然撮れて無かったです・・・こんばんは。

5月になり、ゴールデンウィークになりましたね!!
てな訳で廃狩りしてしまいました!

今日一日の成果。
 211→216

えぇっ?( ゚ 3゚ )

自分でもビックリですけども☆彡
そうだね、やりすぎたね・・・;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
