--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.30.Thu

「真・こどもの日プレゼント」

イベがきてました。
課金じゃなかったのでやる事に。
最初ナヤで材料300ずつやってたけど・・・時間掛かりますね;
疲れましたorz
キャラ切り替えてテチにしたら凄い早い!(゜゜;)
これは・・・てちえるうぃーばーです。
ナヤで開けてめぼしいのはインクリ1個と期限SHOW装備くらいでした。

テチで10箱分のログ。
無題
びっくり箱率高いなぁ・・・

びっくり箱もあけちゃいますか。
TWCI_2009_4_30_0_36_9.jpg
えっ
Σシャルン出てる(゚д゚;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'04.26.Sun

外補助!

補助しに行ってみましたb

何気に外補助ってした事なかったかな?

MR値低いテチで大丈夫か心配でしたけど
5分経ったかどうかも分からぬうちに落としたようで!
ほとんど何もしてませんでした!!(゚△゚)

また機会があれば参加しようb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.25.Sat

ビバ遠足☆

TWではレベル上げ作業くらいしかしてなかったので
ネタがありませんでした・・・
イベントやら来てるけど課金っぽいのでやってないです;
ネ○ソン様の方向性が何だかね・・・
最近あんまりイベに乗りきれなくなって来てます;


とりあえず行事で山登ったりしてきました(´ρ`)
運動不足の為キツイです。
で、お昼はピザ作りですか。
生地から作ったわけでもなく具を乗せて焼くだけの感じ。
まあまあで御座いましたよ。
001.jpg

自由行動。
何か天気曇ってるし微妙に寒気がしてきましたorz
006.jpg
何故か一人で観覧車に乗ってましたが何か?
さすが私だ(´・ω:;.:
乗ってるときは景色楽しんでるから良いけど
乗り降り時のこの虚しさ・・・(ry
ありがとうございました。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.20.Mon

Σ(゜゜ )

どうもこんにちは。
微妙にテチの染色変えました。服と靴を・・・。
みかんなので金髪は変えないでおきます。

靴も最初200染色の色にしたら
凄く目立ったので何となく灰色に変えてもうた・・・;
地味に収まるのが落ち着くのでしょうか(´・ω・)
・・・の前に顔気持ち悪いという声が聞こえてきそうです・・・。

あ、あと
テカバリアに何となくインクリぶっこみました。
TWCI_2009_4_19_22_10_39.jpg
Σわぁ来たッ?!

これは・・・
どう料理してやろうかしら(´-`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.17.Fri

一息!

テチも200になった事だし
クリブロクエの材料、鏡の破片を求めて狩りしてましたら・・・

Σ(゜゜ )えっ・・・
都市伝説並みの話かと思っていました・・・。
石って降ってくるんだね☆

一方要塞は・・・?
TWCI_2009_4_16_22_19_57.jpg
みなさん思い思いにふけっているようです。
ええ、速攻負けしました(´・ω・)
戦力差がね・・・うん;
傭兵雇わないクラブだからね・・・;
そういう所は仕方ないけど、クラメンだけで頑張るいい所であると思います。
お疲れ様で御座いました!
またの機会があるかという事でb

うーむ・・・要塞終わったらランジエやろうと思ってた所だけど
まだテチも上げなきゃですな!!!!Σ(゜A゜;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.13.Mon

防衛開始!

ええと何だか防衛しました!
そんなに苦戦とかはなかったのかな?;
私は石と神獣の回復を主にやっておりましたぜぃ。

そしてバッチリ息の合ったエモSSです。
真ん中辺りの2名はイケメンエモ(笑)。(縮小かけて見づらいですね;
防衛も出来る所まで頑張りたい所です。


要塞後、レベル上げちゃおうじゃないですか。
シャキー(`・ω・´)ゝーン
TWCI_2009_4_13_1_45_16.jpg
TWCI_2009_4_13_1_45_16-2.jpg

200キター!
ちょっと前までは
テチのレベルがここまで上がるなんて考えてなかったかもですね・・・
要塞とハゼMAPがあったからかな!(゚△゚)
やっほー
でももう休みの日以外は夜更かし止めようと思いました・・・
朝がシンドすぎる(´・ω・)b☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'04.10.Fri

カルデア要塞戦!

昨日は要塞出撃日で御座いましたよ~!

ここ数日はテチのレベルUP期間でした。
特訓を受けたり、ありがたい事に公平に誘ってくださった方も居たので
LV.195になりました(>▽・)b
要塞前日に再振りもしたので
前よりは気持ちばかり役に立てればなと思いつつ・・・スタート!

今回はカルデアです!
ルールは何でも有りです☆ドーピングやら石裏もいいのか~
まぁ石に接近→即フルボッコでしたけど
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.08.Wed

ルシ誕!

出遅れですが、ルシの誕生日絵ですー(・ω・)b
おめでとうございました。
09-lucian.jpg
ええと、割とシンプルというか何も考えてなかったです☆

それと、自分のルシはレベル30も行ってないので
イベントも起こらず、特別なものはありませんでした(>_<;)
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.08.Wed

なんとかの讃歌。

どうやらテチのクラブの一部の方に
このブログが知られたようでΣ(゜゜;)
いや、全然良いんですよ。基本拒みませんので!!ええ!

描いてください的な依頼を受けましたので
せっかくなので描きましたよ~☆

変態ネタ(?)が嫌いな人は見ない方が?
\(^o^;)/
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.06.Mon

ビックリ箱まつり!!

箱が結構溜まってたんです!!30↑あったですぞ。
ってな訳でまげっぴ×2名で空けてみました!
TWCI_2009_4_5_23_59_51.jpg
クノです!一緒に叩こうぜ!
とかやってたらもう一人のまげっぴさんに権利負けです(´ρ`)

っと?!
TWCI_2009_4_6_0_12_24.jpg
しゃるん来たッ
もう一人のまげっぴさんも出たようでbスゲー!
出る気が全然してなかったら出ると言うそんな夜でした☆彡
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2009'04.05.Sun

ニューらいふ!

どうもこんにちは!お引越ました☆
そんな感じでなんやかんやあんなそんなで新年度開始な私で御座います!
ネットは無事出来るので一安心・・・。

作業で鼻や喉が軽くやられたり
そして慣れない事も色々と・・・ゼエゼエ(ノД`;)
なんとか自分なりに頑張ろうと思います。
もしかしたら忙しい時期はあんまりINしないかもですけども
そこは私だからINはしそう(ぉ

それで2PCはルーターか何か設置しないと出来ないかなーってアレです。
よくわかりません!
(´・ω・)

えっとまぁそんな訳で少しバタバタしつつ
己の修行(?)開始ですぜ・・・!
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.02.Thu

昨日のなにか!

4月1日はエイプリルフールでした!!
そんな事を踏まえて昨日の記事を上げて見たんですけど
やっぱりお気づきでしたよね?(´・ω・)
少しばかり捏造?というか画像合成してあるので御座います。

1日過ぎたので一応、嘘ばらし!
・ミラの火力を一桁増量☆
・レアドロに大仏帽子
・風船の顔(なぜいじったか謎ですが・・・。
・日付もいじってあります!(撮影日は3/31

最後のはきづかねーよって話ですけどね・・・。
コイン消化した後、
すんごい眠い中やったのでこんなもんで許してください( /д`)
最初は「さようなら、探さないで下さい」とか書いて置いておこうかとおも・・・。
でもネタだと分かると思うけど変な感じもして画像ネタにしました。

あ、大仏帽子はレアドロじゃないけど本当に出たり☆

そして最後の開封作業!
ジャジャン♪
TWCI_2009_4_1_3_21_55.jpg
大仏以外で出てくれてよかったです。
睡魔と闘った甲斐はありましたね(っω-。)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'04.01.Wed

しがつついたち。

こいんあつめも らすとすぱーと!
そんなわけで みらねえさんでがんばってみました☆彡

やっぱり”かりょく”がちがいますね~

しばらくかっていました・・・・
TWCI_2009_3_31_23_55_36.jpg
なんともすてきなものをてにいれたようです(笑)
(=▽=)。。。

*****4月1日ネタ画像でした*****
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
