--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.29.Sun

狩りの鬼さん。

テチで影のハゼMAP狩りにGOしてきました。
昨日は時間遅かったんですが
3人の方が交代で狩りを共に・・・(@@;)
何か一緒に狩って貰うのも悪い気もしつつ・・・
こんな所で伝わらないと思うけどありがとう御座いました!

帰る前に試そうって事でソロでハゼ狩りしてみました。
まぁ凄く溜め込みました・・・よね。わはは!orz
数多いときついですね;
そこで現われたのがマスターさま。
何とか残りの敵の数が減ってくると、ハゼの集団を連れてきて下さるという・・・!
なん・・だと・・・!?
キツイ!;でもウマイーという訳わからない状態に!!(1体2900とか入りますよ)
おかげさまで良い訓練になりました。ゲフゲフ
この事から鬼コーチと呼ばせていただきました(Σ
でもホントウマーですね。
ステがちょっと足りて無いので、再振りしてソロで行けるか検討中です。

突発コーナー。鬼コーチをさがせ!

わかります湯気出てます。
ってどうやら私は弟子入りしたようですよ(((゜w゜)))
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.27.Fri

(´・_ゝ・)

こいつを見てくれ。どう思う?

とても・・・大仏です。


TWCI_2009_3_26_16_34_20.jpg
しかも2個( ´・ω・`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.25.Wed

揃った!


シベでコイン消化してたらエモが揃いました☆
そんでもってシークレットのやつが出てきました。
使うと全ステ+5が5分・・・?時間短っ!
でも無いよりはあった方がいいかな! Σd(゜゜ )

ええ・・・そして無期限装備が出たんです。
TWCI_2009_3_25_2_57_49.jpg
わ~い( ゚д゚ )
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.23.Mon

メガネ君いらっしゃい。

こんにちはこんばんは。
眼鏡は顔の一部ですのコーナーがやって参りました!!

突然どうしたんだと思われますがどうもしてません!
めがね大好きっこの為のめがねの回です。

第一回にして最終回に近いです。


どうぞ!!

 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(4)
2009'03.22.Sun

セル6。

この間作ったミラがこんな所で役に立つとは。

コイン狙いにレベル20程度のミラで
セル6乱獲してたら結構出やすかった。
1時間十何枚かいくかな?混んでなければもっといける筈。


で、めちゃくちゃ溜め込んでる人発見。
(キャラ動いて無いしやっちまえ!)
私が一掃してあげました。
   ↓
中身がいらっしゃいました。「横しないで^^」ですって。
   ↓
スイマセンでしたーorz

※↑書き方がねちっこい気がしたので簡略修正。

・・・とまあ思いっきり横しちゃったよと言うお話でした。
貯めて狩るの悪いとは言わないけど
止まってるのは紛らわしい気がしたりしなかったり( /д`)
まあ確認しなかった私がいけないとは思います!orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2009'03.20.Fri

(`・ω・)

どうもこんにちは。UPDATE後にエラー窓でまくりの罠にはまった私です。
20、30秒間隔くらいで
デスクトップに戻されて窓出て何だコレという・・・
どうやらメンテ中にパッチ当てたのがいけなかったようですねorz
狩りも出来ないのでインストールし直しですよ・・・
そしたら直ったので良かったです

UPDATE後、なんかスロットに入りました。
TWCI_2009_3_18_19_17_36.jpg
動いてるの・・・?Σ(゚ ゚ )

中身はエモでした。自キャラのが貰えるらしい。

スロットをやってきました所・・・
TWCI_2009_3_18_19_48_15.jpg
期限付きの装備は何個か出ましたよ(・ω・)
5周年ダイヤ~コインの方は良い物出るみたいですね!
ちょっと頑張ってみようかな。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.17.Tue

高老荘へ・・・

や、っ、と、魚、心、の、好、感、度、が、上、が、り、ま、し、た。

次に行けますね!

次はブタです。
TWCI_2009_3_17_15_16_15.jpg
火力が・・・(´・ω:;.:

MPはいつの間にか攻撃で削られてるし苦戦ですよ、奥さん。
そうこうしてたら・・・
TWCI_2009_3_17_15_20_55.jpg
・・・・。
ふー・・・、お昼は豚のしょうが焼きでした。
美味しく頂きました(´-`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.17.Tue

ランジエLV.105

我がランジエもセイラになりました!
一応目標までは来た・・・b
そんな所で再振りです。

シミュ通りでした。
最近ランダム良い感じに来てくれませんね・・・・

再振り前はX106、A110。
再振り後の方がXA減ってますが仕方ない;
52武器からSだけじゃなくIも数値要るとかですしね;
ここまで35武器で頑張ってました。
まあ狩場は紅玉4で狩りたいな・・・という事で試し!
TWCI_2009_3_17_2_25_47.jpg
(※範囲はMP消費面から3段じゃなくて2段設定にしてます)
火力上がって嬉しい!!
・・・・。
素で狩ったら被弾がヒドいから・・・たいま使ってましたよ(´ω`。)


あと関係ないけど・・・
・。・ ←周りの方の発言のこれを見るたびに
TWCI_2009_3_14_23_3_54.jpg
↑ウーパールーパーに似てると思っていました(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.14.Sat

DOP!

DOPにて自ナヤvsDOPナヤ。

自分の火力が酷かった(;´-`)
ここまでとは思わなかったです。
その後ウィンキー狩ってましたが
その他ドッペルや(特に黒江様)が怖かったので帰りました
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.13.Fri

どっきどきv ているずうぃーばー

どうもこんにちは☆前言ってたTWマンガの件。
正直ネタも何にもないグダグダだけど、
ちょこっとだけ描きましたので
忘れない内に載っけておくことにしました(´・ω・)
D-TWtop.gif
しかも出てるのS&Aの人だけ・・・

※キャライメージ崩壊するとかあると思います。平気な人だけお願いします。
 ...READ MORE?
Categorie漫画
トラックバック(0)  コメント(4)
2009'03.11.Wed

要塞戦出撃!

要塞戦へ出る日が来ました!

さり気なくクラブ部屋内にあったこれに和んだ所で

いざ!!!!
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2009'03.08.Sun

引き続き・・・

今回のイベで自分の持ちキャラが
倉庫含めて男5、女3。
男子キャラばかりだったのに気づいてミラを作りました。
TWCI_2009_3_6_14_38_8.jpg
といいつつめんどくさくて全キャラまではイベントしてなかったり(ノД`)

そんなこんなしてたら筋斗雲が・・・!
TWCI_2009_3_6_17_20_15.jpg
これは出やすいのかな?

キセキイベントも出来る所まで・・・

Σ(-_-;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.05.Thu

五時間後のキセキ


キセキ・・・?!
パフェとジュースおいしいです・・・orz
くそう・・・寝放置までしてたのに。

とりあえずリンゴ爆弾?
ちょっと気になると言う事で使ってみました。
TWCI_2009_3_5_13_3_11.jpg
ドーン!

って感じでネタアイテムのようです。
消えなかったので何回でも使える系・・・?


あ、あと久々にナヤのレベル上がりました。
TWCI_2009_3_5_16_57_39.jpg
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.03.Tue

レベアップ☆

先日テチの方のクラブのレベルが上がったようです!

しっかりSS収めましたよ!おめでとう御座います!

テチは要塞までにあと2レベルUP目標です。
と言うのもステDEFが低くなった所為で鎧が・・・(ry
要塞は10日。
3月に入って前半なら時間に余裕があると思うので
イベ時々レベル上げで行こうと思いますぞb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'03.01.Sun

れんじゃーとうでわ

TWCI_2009_2_28_21_51_26.jpg
ソロってたら出ましたよ。レンジャーが2個・・・。
2個ともピン子でやってたら。
なんだろう。何かレア運に偏りあるのかな;

西遊記のアレ。
魚心は好感度だったのですね;メンドクサー
TWCI_2009_3_1_12_2_54.jpg
2回分河童からぶんどった収穫です。腕輪スゲー!
バンドで火力出せないナヤに丁度良い!
とりあえずかっぱだけやっつけて
魚心にちまちま貢ぐとか・・・。しんどくなったら飴ですな。
でもこの先もまた貢ぎモノしないとなNPC居るとか?
メンドクサーっす;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'03.01.Sun

ジョシュア誕。

これまたうっかり。ジョシュアとランジエ日にち近いじゃないですか。
しっかり倉庫助手さんでイベント見に行きました。
ちび助手も可愛かったですはい。

てな訳でクローバー(ピンク)頂きました。

絵は今日になって描きました。
09-josua.jpg
誕生日なのに黒くなっちゃった☆という事で。
いや、なんとなくイメージが・・・(ぇ
あと杖とかおかしいのは・・・描けなかったんですよね!ええorz
めぎみすてぃるていん?とかいう杖を参考にしてた筈が
違くなっちゃったヾ( ゚д゚)ノ
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
