--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.28.Sat

色々UPDATE!

もうタイトル通り!
色々って事くらいしか把握してませんでした!(大雑把杉
調べるのも怠ってました!;

とりあえず西遊記MAPに行ってかっぱKATEEE的な事を味わったりして
そのあと次進もうと思ったら魚心に話しかけて詰まりました
ど、う、も、あ、り、が、と、う、御、座、い、ま、し、た、。

宝探しゴー!ゴー!5!!?とか言うイベントも行ってきました!
なるほど、団体で行く方が楽しいかも!
TWCI_2009_2_28_2_26_22.jpg
でも紋章持ってるお方にお任せ☆彡
見学モード!(コラ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.24.Tue

新天地・・・!

この間テチが169になったので
ナルフリの再振り(110~169)を使い切りたいと思います。
ギリギリまで我慢してた訳です・・・(我慢する意味はあるのかですが

で、結果が・・・何か間違えたような気が・・・?
ホントはDEFとMRもうちょっと上がる予定でした。
ランダムが悪かったと思われるのでその分のポイントなかったんだね!orz

囲まれたらヤバい気がしつつ・・・
まずは影の塔の第一待機室そばで試しに狩り。
TWCI_2009_2_23_0_21_26.jpg
敵が真っ赤でも何とか狩れたから良かったけど他も行ってみよう。
相変わらず狩場を考えてない辺りが・・・(ry

それでですよ。
このみかんさんはクラブ移動をしました!
と言うのも、たまたまお誘いいただいたので
それも有りかと思い行ってみることにしました。ドキドキだー;
3月入ったらクラブイベで要塞に出るようです。
がんばろうか・・・!(`・ω・´)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.20.Fri

ランジエ誕!


19日はランジエの誕生日だったんですね。うっかりしてました・・・
何にも描いて無いので後ほどこっそり追加しておきますorz

子供ランジエも可愛かったですが省略。
TWCI_2009_2_20_2_12_25.jpg
アイテムはクローバー(黒)貰えました。
色が黒に見えないのは気のせいですか?
まだストックしてる状態ですが
装備してる人見かけてランジエにいいなって事で
黒ベレー(課金)買いましたぜ。セールで100円とはお手ごろ☆

課金スキルも半額になってるから買うなら今なんでしょうけど
2個買うのもなんか金が(ry
(´・ω・)火力UPスキル・・・まあなくてもイイジャナイ。
って事でまあいっか?

~~追記!~~
ちょっぴり急ぎで絵を描きました。
09-lanziee.jpg
何も考えてないで描いた的な・・・?やっつけですか
ええ。すみません!

|彡

ってあああ!綴りの間違いに気づいてしまった!
足も微妙に直したいし・・・;直せたら直しておきます(;´ρ`)

直しました!ついでに顔も直しました。+プリン(爆
これで間違ってないかな。うん。(´・ω・)
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.15.Sun

「二人で過ごせる甘いひととき」

最近忙しいやら忙しくないやら・・・な感じですこんばんは。
いつの間にかバレンタインイベですか~
二人で過ごせる甘いひとときだと・・?!
なんとまぁホント甘いですね。(タイトルが
やってみますか、2PCで!!!

アイテム渡すだけで特に戦うこともないし軽くやる感じですな・・・。
1回やったら恋人の羽(赤)でした。

TWCI_2009_2_15_0_4_22.jpg
そのあと協力してもらったり。
ラブラブ花火なんて物が買えたのでつかってみたら
こりゃ可愛らし・・・!(´Д`*)

そして貰ったケーキにメッセージ書けるじゃないですか。
なんですか。やっぱ書いて渡さなきゃ・・・///
TWCI_2009_2_15_18_37_31.jpg

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
2009'02.11.Wed

ランジエAGI型になる。

XDループは単調で飽きるし、
テキトウに狩場行っても何か痛いし・・・
DEF止めたーーッ!
87という中途半端っぽいレベルでも再振りしちゃいます☆
(何となく90まではDEFで頑張ろうって思ってたらしい・・・)

ランジエwikiかな?載ってた90ステのを拝借。

さて、早速冒険ですよ。
TWCI_2009_2_11_1_24_55.jpg
墓場は良い感じに狩れますね。もう文字色が白レベルですが・・・

続いてグリンツ3。
TWCI_2009_2_11_1_32_47.jpg
クリティカル痛いです・・・

シノ5。
TWCI_2009_2_11_2_17_48.jpg
ふるぼっこされた・・・ひどい。

まだまだ頑張ります(`・ω・)ゝ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.08.Sun

(ノ・ω・)ノ


きょうもぶじに いちにちがおわりました。
おしまい。

えーと、こんばんは。
最近更新が衰えてきた気がしますが・・・ゲフゲフ
色々あるようで実はないような日々です本当にありが・・(ry
本日はこのブログのお絵かきエディターを使ってお絵かきしてみました
描き心地はいかがかな。マウスで描いてみた。
ええ、童心にかえる事が出来ました。

忘れてませんよ。その内マンガも載せますよ・・・
ブログもTW中心だし、せっかくだからTWで描こうと思ってます。
クオリティはこの絵でお分かりの通り・・・(´-`)b
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'02.04.Wed

ろーぺーす。

ランジエ も たまに やろうかな と 思ったので
いい 狩場 が ないものか 回ってました。
まだ DEF だよ。
水晶2 とか グリンツ2 海底2など は ちょいと痛い 。
そろそろ AGI に 転向した方 が 良いのかも で 御座います。

回ってたら らんじえ の れべるが 1 あがり ました。
85歳 を 迎えました
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'02.01.Sun

引き続きいべんと!

先日のチームにお邪魔しております!

ナヤがいっぱいでした(ノω`*)素敵だ・・・
他の人の染色とか装備とかの組み合わせを見てるのも面白いです

えーっとそれで
途中出てたの、期限付きかと思ってたら
あれ・・・
TWCI_2009_1_31_23_27_55.jpg
無期限の仮面と金棒2個ずつ出てたよ?(爆

今日は運が良かったデスカ(´ρ`)b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
