--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.29.Thu

「鬼 vs 豆!」イベント

|ω・`)どうもこんばんは!
ここん所ちょいと忙し気味でしたよ・・・!ゲフゲフ;
TWではイベント始まってました~!

チームを組んでって・・・剣闘士イベに似てますなぁ(´ω`*)

チームに入れてもらえるかがもう・・・って感じでしたが
入れて頂いて豆まで借りてしまいました!;
うぉぉすみません嬉しいですありがとう御座いますorz

2時半頃まで頑張ったけど
期限付きしか出ません!マントが7個くらい出てしまいました!
これだけ捨てられないって
地味に嫌な仕様を作ったんですか・・・・
ネク○ンさんらしい事です(;´-`)
まぁ私はチームでワイワイするのが楽しかったら
装備は別に出なくても・・・ねb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
2009'01.21.Wed

ぷちクラブいべ?の回。

クラメンの子がINしてたので、思い切って
夢 い か な い か ?
って誘ってみたら良いって!ワーイ!良かった~!
クラブイベやるとかやらんとかで結局進んでなかったので
何かはしたかったのですよ。

うぉぉ白ウィンキー可愛いですぜ!!(・v・*)
私のナヤ誕の箱はショートケーキだったんだ・・・・
(|||´-`)何故か悲しいショートケーキでした・・・

それで夢ですが
一回クラメンの子が落ちちゃって
スクロで呼んだら
何故か違うMAPへ飛ばされていきました( ゚д゚;)ビックリ
バグとかあるんですかねー;新発見です☆(ぇ

その後、丁度良く1:1が!Nさまも来てくれました。
突然言ってスイマセン;でも集まると嬉しいですよね?!
TWCI_2009_1_20_23_21_50.jpg
気づいたらワイワイしてるSSしか撮ってなかったようです|ω・`)
クノとかクノとかクノとか出ました・・・!
クノ率高し!
結局は売り場に着かなかったけど
途中でレアもちょこちょこ出たし良かったですb

またイベとして何か出来る日があると良いですね!
お二人ともありがとう御座いました(`・ω・´)ゝ☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'01.17.Sat

遅れてシベ&ナヤ誕

ど、どうも~~
ナヤ誕までも遅れ気味になってしまった事に気づいた私です。
こうなったらすっ飛ばしてたシベと一緒に祝おうじゃないですか!
良いよね、ペア同士ってアレだし。d(´-`*)

はい。イラストコーナー。

スケッチブックに描いてマーカーで色塗りしました。
PCで文字とかなにやら補正したりして完成☆
なんだか無難なイラストばかりだから
ネタに走ってもいいんじゃ・・・って描いてから思ったり。(背景も全く無いなorz
おめでとう御座いました。

あ、あと関係ないですが
マンガを見てみたいとの声を聞いたような聞いてないようなで
んじゃぁ載せようかと思・・・Σ(・ω・)ぇ
ったりしたけど昔のは○年前とか黒歴史に近い感じなので
これから描けたら載せる事にします!!(爆
いろんな意味で修行になると思うし描こうか。
きっと時間は掛かるかなと・・・期待しないでいてくださいb
突発企画始まる(笑)
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.16.Fri

インクリ祭りだー

意気込んでおいたのは良いけど・・・

突っ込むブツがコレしかなかった件。
星ピ5個くらいはあるかと思って倉庫探したら3個か・・・
他に用意出来れば良かったんだけど
思いつかないやら金欠やら・・・・!!


おい!やるのかいやらないのかい!
どっちなんだいっ(きんに君?)

(´p`)ノ「やりますっ」


  ↓


じゃじゃん!
TWCI_2009_1_15_23_33_50.jpg
料理長~!床を掃除しておきました!

TWCI_2009_1_15_23_33_50ー2
(´-`)b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2009'01.15.Thu

一つよろしいですか?

インクリ祭りは・・・まだ的な・・・
※予告しといてやってないんかい!(ノД`)

ええ、まあアレなんです。

?!Σ(´△`)え・・・

諦めなければきっと降ってくるって事よ!
しかし必死になってる時ほど降ってこない訳で・・・

今回は30分も狩らぬうちに・・・

もしやインクリ祭りが悲惨になるフラグですか?(@_@;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.13.Tue

封印解除!

テチでエルラD4まで行ける様にクエを済ましてみました。
今のADは効率微妙なのか良くわかりませんが・・・

行ける所が多けりゃいいじゃない(・∀・)b

再振りとかはまだなのでステが足りてないだろうけど
4へ様子見に突撃ッ!!
TWCI_2009_1_13_18_24_31.jpg
極指輪で少ししのぎつつ狩りは出来るんですが
被弾しすぎてスキルキャンセル多発。きつい;
やっぱステを整えてからデスヨネ・・・
公平やらPT狩り行きたいですぜ・・・・
誰かお時間ある人居ましたら
影の塔やら何処でも狩り 行 き ま せ ん か ?(;´ρ`)グハッ
いや、モチベが違うかなと・・・ヒィ。
ってなかなか居ないと思いますが・・・orz

*次回予告*
TWCI_2009_1_13_11_43_39.jpg
インクリの力を開放する時が来たような、そんな気がしませんか?

・・・します!!
インクリ祭りします!!! 、(・ω・)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.09.Fri

眠気が・・・

最近めっきりネタが無かったりします・・・こんばんは。
睡魔と闘ったりしつつ狩りが1時間くらいしか持ちません!
この調子だと寝落ち四天王に入れそうですか?入れませんか?(マテ

えーと、ここん所はちょろっとレア狩りしてましたが
何も出ておりません・・・

テチはモナ持ったら落ち着き始めました。(放置的な意味で)
169で再振り予定ですがそこまで上がるの時間掛かりそ・・・

って事でランジエのレベルも少しずつ上げようかと;(※↑よくみるとLV.UPしてます
狩場に飽きてくるとペースがダウンするから困りますね(っω-。)
ウーン;
とにかくやる気の問題かもしれないですよね;

ランジエのCPも3まで実装されてるのに全然やってない事に気づきました・・・

ヾ(´ω`。)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.05.Mon

モナみかんさん。

今年の初レアはコレです。テチのレベル上げ中に出たとか何とか。

ホントはイベの硬貨みたいなのが先だったけど
あれはレアの内に入らないデスヨネ?(´・ω・)
って事でカードでしたけど何かに使うからOKですよ・・・


さて、裏ではこそこそっと
テチのモナ準備を進めていた私でありました。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2009'01.02.Fri

明けましておめでとう御座います!

ちょっと遅れましたが、あけおめで御座います!
年末はIN少しだけしてたけど疲れすぎて消えかけてましたorz
精神的にもきてましたね;グヘヘ;ホントやだ。
もうピークが過ぎたっぽい?ので、
ぼちぼちIN出来るんじゃないかなーと思いますよ。
でも突発で物事なんか始まったり終わったりするので
自分でも良くわかんないです(ぇ

新年という事で抱負を!
・怠けない・・・!
・楽しく過ごす!

こんなもんですかね?何も考えてないな;
出来れば計画的に生きたいですね(´・ω・)

こんな私ですが、変な人ですが(Σ
今年もよろしくお願いします~(`・ω・´)ゝ☆


むむっ誰ですか。凶のおみくじ大量に捨てた人は!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
