--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.31.Wed

2008年ありがとう。

2008年を振り返ろう!そんな締めの日記。

リアルではライブに行けたのが一番良かった事です。
これに尽きる!
しかしまぁ年末がグダグダ状態です。
何かもう・・・orz
うん。とりあえず相変わらずの一年ではありました。
そろそろ変わらねばってのはある事ですな;

TWではクラブマスターに。
でも私は至らない人だと思うので心配でした。
今まで考えてなかったけど、
マスターになってみて分かることって言うのは多くあるものです。
そしてナヤが覚醒したってのは自分でも予想外だったかも(笑

2008年お世話になった方々、ちらっとでも関わってくれた方も
とてもありがとう御座いました。
人見知りが激しいのとかあってなかなか友達も出来ないけど(つд-。)
仲良くしてくれた方が多少なりとも居てくれて楽しく過ごせました。
みなさまに感謝しています(ノω`*)ノシ
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.28.Sun

(´▽`|||)

こんばん・・・は。今年ももう数えるくらいですね。
最近はもうダウンというかIN時間減少で御座いますよ(´・ω・)
しばらくはこんな感じだと思いますすいませんorz
ネタ的な事が更新できないですな・・・

こんな時こそ廃狩りしたい気持ちが沸いてたり。
早い所モナ作ってテチに装備させたいですぜb

新イベ?って事でおみくじ引いてみました。

なんと言うか中途半端でした。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.24.Wed

くりすますイヴ*イヴ

14:00~18:00?に何かイベあるみたいだな~という事で
14時に来て見たら丁度GMさんがいらっしゃいました。

内容はあの課金のツリー?がいっぱい出てきて
もってけドロボーみたいな感じでした。

そのあとGMさんから花火配布。
花火したらすぐお帰りなさいました。
何だったんだ(゚Д゚;≡;゚д゚)
余計な事は一切発言なかったっぽいので寂しい気がしたり。
数分くらいしか居なかったんじゃないかな;


そして露店巡りやら久々お店をたてました。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.22.Mon

シベ誕・・・!


遅れてますが・・・しべりんさんおめでとう御座いました。
またイベント復活したんですね~
個人的には全く同じ内容なので復活しなくても・・・ ゲフンゲフン

気づいたらシベ誕キタ!だったので絵はまだ用意してません;
時間も上手く取れてなかったので後ほど描きまするorz
なんてこったー;

そういや、
クリスタルが20個溜まってたのでクリリンを作ってしまおうと思いました
が・・・
うっかりカピラ様に10個売りつけてしまいました。
TWCI_2008_12_22_0_20_48.jpg
ボタン押した時のカシャー(?)って音・・・・
「え・・・・」って感じで5秒ほど静止。
ホントに「合成」と「売り」のトコ
間違いやすくて困りますよね・・・

10個集めるのって時間掛かるじゃないですか;(´・ω:;.:
(安くないと思えば、買うのは最終手段です)

もう一個はちゃんと作ったけど
上記のショックからやけになり、カード突っ込んでしまいました。
TWCI_2008_12_21_22_49_6.jpg
ありがとう御座いました。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.17.Wed

そんなある日・・・

水晶の天使が倉庫に1つありました~
いつかこの時が来るのを待っていたんですね・・・

わかります。
突然消えたと言うことだけは・・・

その後にきえたそれを求めて水晶4へ。
TWCI_2008_12_16_22_24_13.jpg
違うものだけど最補っぽかったです。
(´-`)・・・。
強化してみようと思いました。
TWCI_2008_12_17_1_8_36.jpg
カードでI+4
魔中×2で+2、+1

耐久、硬度が減りまくりましたが、上限のI22になった90本。
(良い意味で)能力値の最大補正・・・(ry
って文字が見れただけでも良かったです。d(´-`*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.16.Tue

私のターン!


うへぃ・・・
累計4回目な叫びへの誤クリをかましてきました
私で御座いますよこんばんは。

今日はDOP来いや的な内容をクリックしてしまい焦ったぜ!
でも中の人が気にしないでって言ってくれてよかった(つд-。)
そういや2回目の時はクリック連打してたのか・・・
窓を4個くらい一気に開いてしまったとか。
今では良い思い出であります!!!!orz
あ、あるよね・・・ウンウン って無いか。
移動してたりするとふいに押しちゃう事ありますよ!!!!チクショー

はい。まあそこは仕方ないので・・・
この頃はイベアイテム収集&レベル上げを兼ねて
テチも少し動かしていました。
そしたらテチ子さんLV.160になりました!
TWCI_2008_12_16_2_57_53.jpg
モナが見えてきた所で武器は無いですよ・・・
ラニスなんちゃら(175魔杖)を手に入れたいけど
レベルも更に上げないとだし、出ないだろうから作ろうかな;
TWCI_2008_12_15_15_52_17.jpg
レベルが上がる間にふくろう兜ドロップ
私のターン来ましたか来ませんか?(ノ▽`*)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.11.Thu

レア2倍期間の終幕。

せっかくのレア2倍期間!
という事で海底2-1にずっと篭ってみたので御座います。
しあわせ靴が欲しかった訳で・・・
レア率上がってると思うと狩りのやる気が起こるものです。
出にくいものなんてレア率2倍になった所で紙一重なモンでしょうけどね・・・
Σ(´・ω・)!

TWCI_2008_12_10_0_37_0.jpg
この2つは昨日のレアでした~。
ぬ?!なかなか好調な方ではないかしら?(・∀・)ワクワク

と思っての今日。

何ひとつ出ませんでした!!
一番狩り頑張ったのは今日だった・・・・
欲を出すからですよね(´ω`。)ノ

~2倍期間終わり~


そして、新イベも来てるじゃないですか~。
ハッピーメリークリスマス2008☆
やってみたじゃないですか~。
TWCI_2008_12_10_15_19_49.jpg
2回分やってレア狩りに移行したのは言うまでもない・・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'12.09.Tue

キテる一日。

シベの次LV.UPまであと100k・・・
なら影の塔に行けばすぐ上がるかな的な勢いで
行ってみました。

( ゚д゚ )

サンタさん、素敵なプレゼントありがとうございました。
ねぇ どうしてシベすぐ死んでしまうん・・・

あー;デスペナ悔しいです!
人少なかったし大丈夫かなって思い、もう一回登って行ったら
削り途中のサンタがまだ残ってらっしゃいました。

(´-`)b+ フッ

そして引き続き狩りしつつ登ってました。
すると何かが・・・
TWCI_2008_12_8_17_41_6.jpg
おお?!!!!

速度上がるとか言う羽ですか!
補正はそれほどですが、嬉しいです(・ω・*)
何かもう私のレア運、死んだと思ってましたよ・・・

TWCI_2008_12_8_17_47_9.jpg
レベルも何とか上がりましたb

そのあと海底2-1。
TWCI_2008_12_8_23_38_41.jpg
(@_@)

今日は久々レア運が来てたようです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.07.Sun

ランジエの2次スキルクエ。

レア率2倍だし、めんどくさいのを片付けよう!
ランジエの2次スキルクエのアイテムを集める事にしました。

よっし。
そして、プレタ笛×3も自ドロでゲット!(・ω・)ノ
グリンスファイターやら紅蓮のメイス、ユニビ角、ドクロ指輪 等は
探したら自分の倉庫にぶっこんでありましたb
たまに掘り出し物が見つかる私の倉庫でございます(笑

次は好感度上げ。ビエタとユフェミアの2キャラ3000まで。
これまたメンドイ作業でした('A`)
TWCI_2008_12_7_1_15_35.jpg


戦闘はXが足りてなかったのでちょいと苦戦。
X80程度だとミスだらけ。
極命中は別キャラに移してたので使ってないです;
TWCI_2008_12_7_1_46_33.jpg
ドーピング&シャム+お蝶仮面で命中を確保して何とかなりました。


+(`・ω・´)ゝシャキン!
こうして2クエ消化。「ゲイズ」「マナマスター」の習得完了!
TWCI_2008_12_7_2_2_25.jpg
ゲイズはクリティカル回避UP。パッシブ?
マナマスターの方はMP50%以下時MP消費20%減らしいです。
チーム員にも効くのですな。
TWCI_2008_12_7_1_58_45.jpg
華麗なモーションだ。
因みに使ってなかったランダム染色を使ったので、髪とか靴が変色してます。

・・・・そういや課金スキルもあったはずですが
1000pだし止めとこう;(ノД`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.05.Fri

冬のランダムカラーコレクション08’

何かまたイベが始まってますね。
リアルタイム抽選会は一応INだけしとけばですな。
当たる気しないですがドラムとかあるし・・・・Σ(-_-*)
そしてレア2倍も・・・!
「HappyHourEvent」ってチャット欄に出てるのがそれ?
10分間隔で出てる様ですが、
0時丁度に終わりました!って出て
30分後に始まりました!って出てきましたけど・・・;
空白の30分だけレア率上がってないわけじゃないですよね。
なんて言うかネ○ソンクオリティで御座います・・・b

えっと、それで本題へ!
EP1キャラのお試し期間が始まったので
自キャラフルでお試し!そしてそのSSの寄せ集めしてみようと思います!

まずはナヤ。

服上下、雑貨部分使用してなんか変な気がしたので、髪だけそのまま。
時間を空けて戻った所で髪の毛のみ使用。
青は好きだけど何かちょっと暗い系統の色ですね。
変な感じするけどOKと言うことにしておこう。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.05.Fri

遅れたミラ誕!

ミラの誕生日って今月2日だった。気づくの遅れてます;
クロエの時みたく目立ったイベがある訳でもなく・・・
ぬぅ。あのイベは何だったんだ。

そんな訳でしっかり遅れつつもおめでとうございましたの絵。

最近、3頭身くらいの絵で描いてたけど何故か普通?に描きました。
だってミラはカッコいいお姉さまですよ。
ナイスバディ最高・・・
なんかおっさん思考になってきた気がしなくも・・・ヽ( ´¬`)ノ
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.03.Wed

影の塔。32↑

第二待機室はワープで行けると・・・?(゜゜;)
ははは。ボケが止まらないです!orz
(教えてくれた方有難う御座いました)

公式参照↓

○影の塔
1.)フィールド移動改善
 影の塔の3つの待機室の各マップにマジックワープガールNPC(合計3体)を追加し、
 影の塔の3つの待機室、カーディフフリマ間へのマジックテレポートサービスを追加。


これか!よく見ると書いてありましたね・・・

って事で今度は第二待機室からどんどこ登ってみました。
海底MAPがやたらと混んでました。
沸きが良いとかそう言うことですか?

進んでいくと鉱山MAP。ここら辺は過疎ってます。
経験値はうまいけどやはり被ダメがキツイですね('A`)
レアも降ってくる気がしません・・・

更に進み、デスソロスさんが突っ立ってたんで倒してあげました。
出たカードで第三待機室へ。
これは・・・50階付近ですよね。
様子見に突撃~☆

ウホ!達人とか・・・進めば進むほどカオス仕様です。
敵文字もだんだん赤く、しかも必中しなくなってました。
眠らされるのが大変危険で御座います;

帰ろう!(゜∀゜)ノ

こうして華麗に去り行きました。


*おまけのランジエ ランダムカラー
TWCI_2008_12_3_1_13_30.jpg
全部やるとまたおかしくなると思ったので服の上下のみ使用。
何とも言えない感じでした。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.02.Tue

ひどイ。

実はランダム染色は楽しみにしてたんです。
染色バリエーションが増えるのは嬉しい訳ですよ。
もっと違う色が欲しいって思ってました。
ただでお試し期間とか、なんか優しいネク○ン様。
今はEP2キャラのみですが・・・。

「該当期間中、アイテムショップに行くと、1キャラクター1回
 各部位のランダム染色剤を、無料で購入できます。」


ぬ。優しいように見えて1キャラ1回だけですか。(´・ω・)
期間中はお試し自由っていうのかと思ったのですが;(ランダムだし
しかもよく見ると
ランダム使って期間1日、その色を定着させるのに染色維持剤はカキーン。
維持剤使っても30日の期限。
結局お金掛かるって言うことがわかりました。
チクショウ(ノД`)そういう魂胆か・・・わかってたぜ!

さて、実験台。
ビックリ箱用キャラの助手さん。
TWCI_2008_11_27_13_28_39.jpg
全部の箇所一気に使ってみました。
OK!ハイセンスb (まとまり全くないですね!

さて、ランジエのもやってこなきゃ・・・。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'12.01.Mon

沼クエ続きと影の塔。

あらま。そこの奥様、もう12月ですってよ。
ついこの間あけましておめでとうとか書いた気がするのに
今年も残り1ヶ月・・・・ってマジでございます?;
そんな感じで時が流れるの早いと思いつつ・・・。

沼クエはクリアできました(;゚ρ゚)

TWCI_2008_11_28_23_8_26.jpg
攻略見ないと全然わかんなかったです!!!死にました!
TWCI_2008_11_28_23_27_19.jpg
でもまぁクリアしちゃえばいいじゃない・・・・b
ここに狩りしに来る事は・・・・(ry

それよりも
影の塔が何かウマいらしいと!
行ってみましたが迷いまくりで何階に居るんだかサパーリわかりません。
行き詰ったらどうやら31。
待機室カード出さなきゃならないみたいです。(時間沸き狙いですね・・・
そのMOBを発見するのが大変ですorz
何とか居たのでやっとこ狩って落ちました;
TWCI_2008_12_1_3_7_14.jpg
どの位の感覚で沸くんでしょうかね・・・
人多いと全然進めなさそうです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
