--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'11.28.Fri

沼クエ1

今度は無事DL出来たのでIN出来ました~
(;・ω・)=3 フゥ。

色々UPDATEされてて
何処から手を付けようかと思いましたが
沼クエささっと済ませてスロット空ける事にしました。

とりあえず情報収集したら
沼クエ3用に軽い笛×3も追加で要るのか・・・(´-`)

良かった!テチで拾ってたし、カウルのじっちゃんに売ってなかったb
5個あって2キャラ分だから残り1個を取ってこよう。
そして城内で不審な動きをしつつクエ消化へ。

~中略~

あの~・・・
敵倒す試練みたいなのあるけど意外ときつめです。
3回チャレンジした・・・
沸いてる場所把握しても何とか時間ギリでクリアしました(っω-。)
1の敵は思った通りにまずかったです

疲れたので続きは明日!

P・S
街でブタが引く乗り物が走ってて吹いた。
の、乗りてぇ・・・と思いました(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.27.Thu

罠ですか?の巻。

あれですよ・・・
UPDATEされましたが駄目だ・・・明日ですね!;
入れないと思うと入りたい。


~昨夜~
(・ω・)。o○(パッチ当ててから寝るか)

   ↓

当てたら何か途中でエラー。

   ↓

Σ(ノД`)「フル蔵DLですかこのやろう!」

   ↓

アンインストール&DLしといて寝る

   ↓

~今日~
そこまで経ってないのに
フルで10時間も掛かるDLが終わっていた。
元が1.8G程のデータなのに、DLしたのが1.2Gしかなかった
データが壊れていた(´・ω:;.:

   ↓

うわぁ。とか思いつつ古い蔵のデータあるからパッチで何とかなるかな?
って事で外出やらなんやら。

   ↓

戻ってきて試したらやっぱ駄目だった。
ランチャー強制終了の罠。
(゜゜;)。o○(フルDL今から10時間とか・・・) ←今ここ



公式みたら何か色々バグってたみたいですが
最初のってパッチ当てて止まるのは仕様だったとかでしょうか?;
アンインストールしたじゃないですかorz
( ´・ω・`)且~~
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.26.Wed

揃った!

UPDATE前日って所で
沼3クエ用のメンドイのが集まりました~!;
(お前まだやってたんかい・・・)

もちろんナヤとシベ用に2キャラ分集めたぜ!
ナヤは沼行っても単体乙ってるから行っても微妙とは思うけど(´・ω・)
行けないよりは行けた方が良いじゃない?;

とにかくホントめんどかったです・・・が・・・

おや?
テチの武器のようすが・・・!
TWCI_2008_11_26_3_44_41.jpg
メトラ魔杖 → 135魔杖 に進化しました!

いや~。クエアイテム収集してたら降ってきました。
TWCI_2008_11_26_1_59_5.jpg
なかなか可愛らしい杖だし良かったです。
という事で魔中ぶち込んだら-2!!!!Σ(っ´ρ`)グホホ

持ってたメトラよりちょい補正上がるし、いいか・・・
疲れた☆彡
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.23.Sun

やはり・・・

ランジエですが、ペナ5に行ったりしてみましたが
XDループがウマいかも。

DEF装備で固めたら死ぬこと無いので
ここでAGI転向までレベル上げしようと思います。

火力が低い気がするのは気の所為?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.23.Sun

雑草多めでお送りしてます・w・

最近レアというレアが出てないwwwww虚しいwwww
(レア狩りもしてなかったので当然だけどw)
そこでダイリン作りwwwww
リング作ったら合成2だったよちょっとがっかりwwww
まあカード突っ込んだ訳ですよwwwww
次に魔中www
そしたらwwwwww

ちょwwww +5、+3 
I10出来たwwwwwwwww
TWCI_2008_11_21_2_54_6-2.jpg
カードとかマイナス出るとか思ってたのにwwww
まじwwwwww



どうも~こんばんは。 あ、別におかしくなった訳ではないです(爆)
冷静に書いてます。
ただ普通に書いても面白みがないとふと思った訳で・・・。
ってどういうキャラだ・・・。
そういや「w」は私は普段使ってないですね。
普通に飾りの無いチャットだと
確かに冷たい感じ?を受けるかも知れませんが
自分が使うのは違和感ある気がしたり。
(一時期微妙に使ってた時あったかな?でも消えた)
その代わり顔文字使うことにしましたね;何となく。
「w」が駄目という事ではないですぜb

えっと、で。
ダイリンはうまく行きましたが
TWCI_2008_11_22_19_13_38.jpg
クリプレ取りに行ったらうっかり死んだ。
いい事あったら悪い事もあるって事ですな;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'11.20.Thu

無計画青りんご。

再振りしてきました~。

経験値貯め込んでたので1レベル上がりました。
数値はテキトウという事です(´ω`。)無計画だ・・・
S,F,Xを均等に振った感。

さて、早速里に侵入し、墓地を試してみましょうか。
TWCI_2008_11_19_21_11_1.jpg
狩れるんですがスッカスカ!!!(当たらない的な意味で
この後ドーピングで少しごまかしました・・・
F数値は大丈夫な範囲です。
でも・・・・
DEF向きじゃない気がしました・・・
(ピンでちゃんと調査してない罠)

赤鎧の奴に攻撃されるとSPが減る。(狩ってたらSP切れになって焦った;
状態異常を受けやすい。(暗黒、低速)
あとは狩場が混んでるっていう事もありますね・・・。

ウマいし狩れない事も無いけどAGIになってからが良いかも。
80辺りまではDEFで居るつもりなので
その他の狩場も探してみよう((((っ゚-゚)っ
再振りやらクエ報酬、そして狩りでLV.69→73。今日は上がったb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.19.Wed

サブ育成。

最近ねくそん様が動いてらっしゃいますね~ビックリです。(ぇ
そんな所でランジエのレベルを66→69まで上げました。
69と言えばー・・・
ナルフリの再振り材料が切り替わるレベルぎりぎりで御座います。
という事でステ見直しせねばですな。
※メケ倉庫にトランプの心臓が入ってたので、
ありがたく使わせて頂こうと思います(´・ω・)ゝ

そういや70から忍桜の里へ行けるぞ・・・
墓場でレベ上げついでにAアマ狙うのも良いな
86ピン子で様子見へGO!

・・・・・・・。

って進入クエをやっているはずも無く。
メンドイですが、とりあえず済ませて行って見ました。

このピンXDループしか稼動してなかったんですが
ステはF75、X83。
加護&盾なしで狩ってみても大丈夫だったから
ここら辺の数値で良いかな・・・。(テキトウ
TWCI_2008_11_19_2_43_43.jpg
進入クエの報酬とお試し狩りで86→87にLV.UP!
この前、ピン用にセイラ作っちゃったんだよそういえば。
(使う日は来るのだろうか・・・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.16.Sun

目標状況。

チャキーン☆(レベUP音
TWCI_2008_11_12_1_19_54.jpg
という事でこんにちは\(-o-)/

何か目標立てといて
あんま出来てなかったんですけども!(爆
最近の様子はというと・・・。

シベ・・・・・・時間沸き狙いですが、アイテムロックで鎮魂行っても意味無かったことに
       思いっきり一周してから気づいた。
       尻尾見に行くも助手の姿に退散( /д`)

テチ・・・・・・あと30kでレベルアップだったので150→151
       あれ?殆ど動かしてない?(・∀<)
       こたつDEみかんは12月からにしよう・・・

ナヤ・・・・・・あと400kでレベルアップだったので245→246
       400kでもう少しだとか思うのはこのレベル帯の錯覚ですか(゚Д゚;≡;゚д゚)

ランジエ・・・竹や河童にたかられながら63→66

こんな感じでした!
あ、まったり集めてましたが
沼クエの材料集めくらいはそろそろ完了しておきたい所です。
ナヤとシベ用に2キャラ分集めてる・・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.12.Wed

クロエ誕。

誕生日イベはやっぱ該当キャラだけ特別アイテム貰えるんですね。
クロエだけ色つきクローバーですか;クロエは居ないな;
変にイベ起こるから期待したんですぜ。
ナヤで行ったら
ショートケーキ2個とリーフバンドもらた~(*・_・)ノ⌒*

あと移動速度バグ?みたいなのが起こってて
ちょっと試したらHAEEEE!こりゃすげーとか思ったけど
他の人が使ってるの見たら早すぎて怖かった。終。

はい。
では、恒例のイラストコーナー。うっかり1日遅れ。
11/11ってポッキーの日だったような。
それでポッキーを絵に組み込もうとか考えたのに
結果なんの捻りもなくなってました(´▽`)ノ<うまい事描けなくて駄目だ

最近の祝い絵はちびっこく描いてばかりですな。
リアル調も良いよね!Σ(゚ ゚)
そういやキャラデータを見てたら、TWキャラって殆ど身長高い気が。
ナヤとアナイスは150台だけど・・・。
女性陣も意外と高めなのですね。

ってまだメンテ終わってなかったのかーい(゚д゚;)
おお、言ってる間に終わってた!
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.10.Mon

冬の活動・・・!

ちょっとテチをやろうかな・・・って思って
理由はこれですよ↓(みかんはテチの名前でもある)

ぐっはツマンネ!ってアレですが・・・
課金のこたつ装備させたいだけですb
くだらない事を本気でやるのが私流であります。
こたつとみかんは冬の最強装備と思います!


活動予定を立てました。
シベ・・・・・時間沸きMOB狩り
テチ・・・・・200はモチベ次第でモナまではレベル上げ
ナヤ・・・・・主にレア狩り
ランジエ・・セイラまで
その他キャラは気分。

これで行こう!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2008'11.10.Mon

未来はどこに。

クラブLV.15になったらやろうと思ってましたが
クラブイベは駄目かもですね;タイミングも状態も(つд-。)
てか私の一人よがりな気もするので仕方ないかな;

よーし!じゃあまずは一人で祝っちゃおうか!!!(チョ


o(*^o^*)o
花火上げたしヤッホー

・・・一人でね、何やってんだと言うことです。(痛い人ですねわかります
これしてて思ったけれど、IAって結構大変ですよね(+ω+)
とにかく自分の中で軽く消化してみただけです!

で、15まで来たのもありますが
クラブがソロ状態になってしまいました。
他の人がいつINするのかわからないし、しないかも知れないし。
一人じゃなぁ・・・って思って、どうするか考えましたが・・・

   地味にクラメン募集。
 凍結状態。

正直クラメン募集しても、また同じ事のループな予感。
この状態で入ってくれる人の希望だって薄いものだし・・・;
やっても良いと思う気持ちも消えてなかったりしますが(`・ω・´)

凍結とか勝手に判断しちゃって申し訳ない所だけど;
私は何かやる事あればINはそれなりにしてると思うし、
復活する時がもしあればで良いですよね・・・。
維持は出来るだけして、あとは成り行き任せというか。(゜゜;)
とにかくそんな感じで・・・

そして・・・
東方司令部もあまりINしないでいたのでゆったり復活かな?;
今までスイマセンorz・・・テチでも少しやろうかな?
あ、東方倉庫の玉をセイラ・メトラ合成に使いました!(事後報告)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.07.Fri

破壊兵器インクリ


鎮魂は時々ふらっと行ってたりするんですが、
久々ゲットです(´・ω・)b

何気に30ちょい集めた。
全然使ってないからね!

えっと、それだけです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.06.Thu

ネタ露店!

イベント、後半あんまりやって無い内に終わってました。
ハロウィンは凄い短かったですね。
最終日は片道2時間程ブーンしてきたら
なんか神経疲れたのか知りませんが、いいかなって思った訳ですよ。
ねじ耳 可愛いよ ねじ耳(やけですか

で、本日はフリマうろうろしてて
某P様にネタ露店を立てるんですね的な事を言われたので
立ててきました☆彡(ほんとにやるのか~い
TWCI_2008_11_5_23_40_0.jpg
クリスマス先取りだゼィ!
※この人止めないとホントにやりますよ・・・・
あ、でも意外と楽しい気がしてきたので御座いました!(ぇ

この勢いでクリプレ取りに行ったら・・・
TWCI_2008_11_6_0_22_27.jpg
ネタ露店閉店しました!!!
ありがとうございました!!!


1時間も経たず終わった訳ですが・・・
ちょいちょい売れたという。
サイモ原石とかサンタ帽とか子犬耳飾りとか。
正直看板からしてネタのつもりだったんですが
買ってくれる人が居るとは・・・!

当店ご利用の方、ありがとう御座いました。 -店主-
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.05.Wed

何かのLV.15。

クラブ員計2名。
ビックリ箱な祭りを開催で御座います!
私は23個。

クノが結構でてました。祭りと言えばクノさんでしょう。
シャルンはね・・・言わずとも(ry
強化剤が出るのは何気に嬉しいですヾ(・ω・`)

あれ、でも何か静かですよ?

慟哭へ出かけました。
久々登ったなぁ~。
もう次が尻尾って所でメンドイから帰ります。

うーん何か静かですよ?

もうADへGOしないか!!
す、すると・・・!
TWCI_2008_11_4_23_58_56.jpg
シャキーン!(っ`・ω・´)+

待っていたのはこれッ!聞きたかったのはこれッ!
祝☆クラブレベルアップ!きましたー!
おめでとうございましたーー

てな訳でクラブのレベルが15になったのです。
そんなお話。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.03.Mon

そうだDOP森へ行こう!



~追記~
って事で行って見ました。DOP2。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2008'11.01.Sat

「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」

ねじ耳ですありがとうございました。

槍のが欲しいのですが狩場カオスっぷりが・・・
パンプキンパ~ン☆という感じです\(^o^)/
終わり頃は人減ってると良いですね!orz

一方、餅の方やっててハイドPが出てたので
ふと使ってみました。
TWCI_2008_10_30_20_1_12.jpg
何か死んだみたいだΣ(-_-;)

昨日はとりあえずイベ疲れた。
のでしたらばの深夜スレなんぞ辿ってみてたら
何か怖くなったという・・・。
そのスレ自体は別に何でもないんですが話題に出てた奴が・・・(ry
怖いものは夜中見るものじゃないなって思いました。
釣りだったとしても真面目に怖いわ!!
完全にビビッタので明るくなってから寝ました(終)ドンダケー
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
