--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.30.Thu

回線落ちの秋!

あ、あの・・・
PC新しくなってから大丈夫とか思ってたけど
とってもいい調子にキテるんです!(回線落ち的な意味で
前PC様に至っては回線速度異常でIN出来ない事もある恐ろしさが・・・!

TWCI_2008_10_30_1_0_4.jpg
INしてすぐ、しかもクラブルームで落ちるとか・・・
あらまあ~酷いわねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)
WP付近もちょい重たくなってきてるこの頃でした!

(・▽<)b☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.28.Tue

なやさんメモリアル

よーし秋のお餅集めるぞぉ!
Σ(´▽`)ちょ、ぇぇ~


な、何っ?今度は体が動かない・・・!
TWCI_2008_10_28_0_16_12.jpg


その内、良い事あるよね・・・・ρ(・ω・、)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.24.Fri

ええ・・・?

経験値もらえるし、ランジエでもやっておこうと思ったら・・・

あ、あれ、ライディアにも居たんだ・・・
ていうか低レベル用はこっちだったんですね;
公式は見ているようで
ちゃんとは見てなかったようですすいませんでした(´A`。)

DEFだしフルボッコで死ぬ危険が・・・。
TWCI_2008_10_24_16_3_54.jpg
あ、大丈夫で御座いました~

そしてふろしきと箱3個オープンしました~
08-10-24-1.png
Σ上級モンスター召還
上級?!使えるかなって調べたら案外ショボ あ、何でもないです☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.24.Fri

秋イベ2日目。

こんばんは。秋のお婆さんネタに乗っかって(ネタ?)
自分の呼称を変えてみました!
08-10-23-2
何か微妙な気もしますが秋限定です

↑こんな事で喜んでるあたり、こいつあほだな~とか
思われてるでしょうけど・・・ね!
もう変人キャラで定着してる事と思います
毎度ありがとう御座いますっ(゚ω゚*)ノ"

さて、
本日は21個開封してみましたのログをお届けですよ!

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.23.Thu

「食欲の秋には危険がいっぱい!?」

イベント始まりましたね~。
カウルとナルビクにNPCナステが居るのが何か・・・
影分身してるんですか的な・・・ね!

餅がトラに盗まれたから取ってこいと言うわけですね。
TWCI_2008_10_23_2_1_3.jpg
秋のお餅もそうだけど、秋のお婆さん・・・?!
なんと季節限定ですか!
人は皆、限定品には弱いのです!!!いい所つきやがる。
(限定の婆さんはどうでもいい)
にしても取られた仕返しして来いとか黒い秋のお婆さんで御座いますな。

そして虎の群れの中に飛ばされます。
めっちゃ群れの中心ですよ?フルボッコ状態Σ(゜゜;)
レベルによっては即死したりするかもですね;

箱ドロップは1回につき1個だったり5個だったりでした。
運によるのかな・・・
最初2回分やったら箱10個だったから、それくらいかと思えば
次5回分こなして箱9個止まり;
酷い・・・。でも紋章は買わないつもりです。負けませんぜ!orz
ていうか鍵の代金が以外にきますね;
10個開けたら500kですよ。
Σ(;д;)

とりあえずオープンしようじゃないですか。
開けたらごみフェスティバル♪
TWCI_2008_10_23_3_39_40.jpg
あとは期限付きのPW、MPWのみ。
カード類が欲しい気がします。また頑張ろう。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.22.Wed

次のイベントですってよ。

何か水曜メンテ後に来るイベントの品が
既に出ると聞いたので調べてみたらホントに出てると・・・;
ミスですかね(´・ω・)?

MOBとのレベル差云々書いてあったので
ナヤじゃ出にくいかと思い、
ちょいとテチで道の敵狩って調査してみましたら
「秋のお餅」出たー(笑
渡す分の30個集めておきたかったけど、気力が・・・orz

狩場カオスだとイベが来て嬉しいようでアレですよね!(何
まったりやろうと思います('-'*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'10.21.Tue

久々レア狩り(ノД`)

とりあえずINしてもする事思い浮かばない時ってありますよね・・・。
何か最近魔石が値落ちしてるから買っておくのも良いかなぁ。
なんてフリマ歩きながら思いつつ、
26Mのお店見つけて、安いかもってチェックしといて買わずに終。(ォィ
私のショッピングなんてそんなものです・・・ハイ;
しばらくして行ったらもう店無かった
ホント、たまにしかモノを買わず売らずで御座いますな(゜゜;)

って事で狩りいこう~
ADで狩ろうかと思ったけど多分混んでますよね(´ω`。)
よーし、止めよう。
困った時はレア狩りですよね!(そうなのか

IN水晶4!
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 | †コリシュマルドを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 | †クリスタルの護符を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2時間ほど狩ってましたが、そういう感じでした。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.19.Sun

今日のなやさん。

今日のなやさんは・・・

特に何もなかったです。元気でやってます。
あ、数秒追っかけ活動しました!(マテ
なやさまーと返してくれました。
とても元気そうでした。


今日のてちさん。
黄金D1でちまちま狩してましたが、今日150まで上げてみました。
これまでガーディアンに何度かやられた思い出が出来ました。
TWCI_2008_9_28_16_42_45.jpg
AD進入クエでも済ませておこうかと思ったけど
このレベルでは行かない気がしてきました。


今日のみやさん。
いつも通りの寝起き的テンションです・・・!Σ(゚△゚ ;)
そんだけです。すいませんでした!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.16.Thu

いい感じに・・・!

これは効きますよ~

気づくと魚が逃げてる的な・・・・感じに。
なんか良く催眠術である振子みたいで御座いますなぁ;(ノ△`)
うなぎと錦鯉20ずつ目標でしたが、やってても6個GETとかでおわたorz
他のチェックしてたら金曜のクエなんて最悪ですよ。
うなぎ計35、その他採取したりとか、パークスの木の蒔×5とか・・・・うへぇ
凄いダルイやないか~い
こんなのやる方がマゾい気がしてきました・・・orz

精神削られた所でダイリン作りへ移行です。
グラム様にやられながらも、何とか材料が集まった!
リングが1個出来ましたよ☆
TWCI_2008_10_16_2_3_44.jpg
↑そして強化という本番はここから!
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.15.Wed

まったりうぃーばー

ナヤ245に。何とかレベルを1上げましたー。
もうね、すぐ上がるレベルじゃないですね!(爽
丁度良いし、ネタステ考えようと思ったけど
ネタっていうか興味があるのは斧ナヤor魔ナヤ?
斧も魔もなんか珍しくて素敵だなって言うそれだけです!
てかどっちも装備が無いような?;
狩りするなら今が楽だから困ります。
魔ナヤなんて範囲無いような気がするような(;・ω・)

そんな事を考え、
ダイリン作ろうかなーと思ったり、釣りに手を出し始めました。

釣りって、浮きを見てると眠くなってくる罠ですぜ。
忍桜の里のクエとか中途半端にしたままだったもんで片付けたいという理由が!orz
(クエアイテムが微妙にスロットの邪魔・・・)
にしてもここって手間の掛かるクエばかりですね;
料理とか釣りとか好感度が絡んでるし(´・ω:;.:メンド過ぎる


あと、追っかけ活動してきました!Σ(゜゜;)
TWCI_2008_10_15_1_22_3.jpg
ヨン様~!!!(?)みたいな感じで押しかけ!
割とまんざらでも無かった様な感じに見えましt・・・(マテ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'10.13.Mon

わくわくADライフ!

レベル上げたいしでADで狩りしてました。
集中力が途切れかけてくる頃・・・
あああっ!ぐっは・・・!

3.9M経験値が溜まってる所ありがとう御座います・・・!

と思ったら通りすがりのテチさんに助けてもらいました(ToT)ゞ
本気で助かりました ○| ̄|_
240↑は経験値貯まってる時死んだら気力が以下略ですよ。

助かったから良かったモノですが
なんか怖くなってきたのでそろそろ帰ろうと思ったら

えるらりうむだんじょんでの待望のレアが・・・・!!!
TWCI_2008_10_13_0_57_3.jpg
やっほーーー!
(*・_・)ノ⌒*
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.12.Sun

地味にPOT代。

あ~もう
何でもないけど疲れました。体力的に(*´∀`)b
そんな今日この頃ですが・・・

ADに狩り行くと
POT代が結構な勢いで赤字になりますよね・・・。
まあそこはしょうがないって事ですけどね;
AD行くなら酷寒3でドロップ拾いの狩りしながらPOT代を稼ぐのが良いかなぁと。

目立ったレアも出てないし、とりあえず地味な活動しかしてませんな;

ぬぅ・・・最近ネタが・・(ノ_<。)
そういや例の詐欺ももう無くなったのかな・・・
って無い方が良いですけどb
こうなったらアレですよ。DOPに遠足しに行かなきゃでしょうか!!(ウワ☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.09.Thu

「リアルタイム抽選イベント」

いべですか。14日まで?
どうやら18:30~24:30までの時間
一時間毎にINしてる人を対象に抽選ですって奥さん。
にしても各鯖各時間に一人だけ・・・?
無茶ですb
・・・良い子のみんなINしようね!という意図ですね。
(・ω・)

でも、
貰える物の中の招き猫が気になってます。
どんなのかもわからないし配布は期間終わってからって事ですが。
じらしますな・・・。


っていうか覚醒したら何したらいいんでしょうかね。
レア狩りか他キャラするしかない気がします。あとCPくらいかな。
折角だしクラブレベル上げもあり?
意味のあるなし置いておいて、あと20%くらいで15!
まあ、上げた所で意味は無いんだろうけど・・・
クラブレベル15行ったら凄いねって事ですから☆
そしたらその先の事は・・・うん。

そういやテチの
2匹目のPET3段階目なのですが・・・

この間スキル急襲取ってみたんですよ。
気づいたけど、あたりま~す☆取ってると意味無かったはず・・・orz
ダメな方向でやっちゃってます。
と言うより急襲てPKとかそっちのような・・・?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
2008'10.07.Tue

イス誕!

10/6 イス誕?ピン誕?呼び方どっちなんだろう?(ぇ
とにかく、ピン子の誕生日なので箱貰いました。

TWCI_2008_10_6_21_45_13-.jpg
ピンクランドセルが出てきた!
な、なんと!可愛い!やばいこれは迂闊だった・・・Σ(・ω・*)
意外に合ってるかと思いましたb 
でも悲しいかな期限付きだから消えてしまいます;

で、絵のコーナー!
08Ispin.jpg
いつもながら誕生日感ないイラストで御座います!
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.06.Mon

イスピン誕生日イベント。

4日にイスピンの誕生日イベントを行ってたみたいなので
夜の部に混ざってきました。

何するかとかよく分かってなかったんですが;
叫びがあり、遠足という響きに釣られて行ってみました。
ピンで行くべきだろうとしっかりピン子で参加!
どうやらカウルから龍泉郷まで行くみたいです。

ぞろぞろと集まって移動~。
こういうの行かなきゃほぼソロゲー状態ですし・・・ね(´;ω;`)

龍泉郷に着いたらイスピン座談会。
え、これまさかメインの人が集まるとかそういうアレじゃないですよね?;(場違い?
一人ずつピン子の好きな所を言って
みんなに質問があれば聞いちゃえという流れでしたよ。
いや、まさかピンの人みんなに回ってくるなんて・・・
予想外です!orz
ゲーム内と言えど、発表の場なんて緊張じゃないですか!((((゚ □ ゚ ;) ゚ □ ゚))))
TWCI_2008_10_4_23_37_14.jpg
ドキドキしつつ発表!
よ、良し!言えたよ・・・!(お前どんだけ小心者☆

座談会の後に花火して終わりでした!
TWCI_2008_10_5_0_49_28.jpg
こうやってイベント企画してくれる人が居るのは素晴らしい!
お疲れ様です!ピン子おめでとうございます!
あ、どうでもいいかもしれないけど、
誕生日恒例の絵はまた後ほど描きます・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.05.Sun

良い子の覚醒クエスト!Part2

こんばんは!Part2です。
石碑の所に入っての続き~終了までを見ていきましょう!

えーと、では苦戦すると思われるリッチにアタックしてみますか!
通常だとリッチ2体とか・・・;(死にますヨネーorz
って事で1体沸きにするしかありません!
自キャラを上の端っこに置いてルシの墓をくりっくですか。
上手く行けば1体しか沸かないらしいとヽ(´▽`)いい話だ・・・

1体沸きに失敗しても、ナヤだと木の葉が重宝します。ナヤでヨカッタb
でも、画面外に逃げたなーと思っ・・・たら

TWCI_2008_10_4_2_44_54.jpg
うは、死んだ・・・!ってなったので思いっきり逃げるのオススメ!orz
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'10.04.Sat

良い子の覚醒クエスト!Part1

みなさんこんにちは。
ハムめんどくさいので止めました!
いや、すぐ出るんなら集めてから・・・って思ったんですが出ない的な何かが・・・
正直ハム集めしてる時間の方が長くなるじゃんっていうか(;´ρ`)
いや、倉庫に4個くらいあったし・・・。Pさんにも1個頂いたからいいよね(ぇ

と言う訳で行っちゃいましょうね☆
ナルビクのロングソードの人から開始らしいのでここからスタート!

はじめての覚醒クエなので色々と楽しんで行きたいと思います!
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'10.03.Fri

243→244

次のレベルまで残り経験値100万ほど。
何とか1日でいけそうだなと思ったんでAD3で上げようじゃないですか!
GO~!
ってぶは!

あと300kと言う所で狩られorz グヘヘ・・
POT押す間もなく瞬時にやられる時ってありますよね・・・
黙々と篭っててぼんやり気味だったのもあるんですけど;

TWCI_2008_10_3_1_21_23.jpg
何とかKIAIでレベル上がりました!
つ、疲れた・・・・

これで覚醒クエに望める・・・とか思いきや
ハムGETしに行かなきゃ!!(@▽@;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.02.Thu

きたーb

イベが終わったもんで安心してレアが狙えますね!

途中で休みはさんだりしましたが、紅玉4へひたすら篭ってました。
あと1個!漢を見せる!(ぇ  

TWCI_2008_10_2_1_47_14.jpg
って2個出しました!

やった・・・
実は前に篭ってて出なかったのもあったし
一個お借りしてたとか・・・;
忘れるといけないから出てくれて良かった

とにもかくにも
覚醒材料OKで御座いますよ!!
やられる危険性大なので
レベル上げてから覚醒クエにチャレンジしてみようと思います(・▽・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'10.01.Wed

イベらすと!

おしゃれ ま~っちょ っておかしな歌詞だな・・・!とか思ってたら
私の耳がおかしかったですありがとう御座いましたΣ(´∀`)・・・ダロウネ
※ポッキーCM

そんな訳でイベント最終の深夜3時頃。

みんな最後の希望をかけてるのか、この時間なのに人が多めですね。
私は1日10箱ペースで地味にやってましたが・・・・

・・・人魂は出なかった!(´A`。)

やっぱ1日10箱程度じゃ微妙だったのかな。(運もなかったけど;
正直、材料集めるのやる気出なかったし・・・orz

という事で今回のイベ終!

ってそういや
自力で石が出ましたよ!
TWCI_2008_9_30_19_40_54.jpg
残り1個!
漢なら何とか出してみせるつもりです(` ・ω・´)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
