--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.29.Mon

噂のとろろそば

「取れたてほやほやのインクリを倉庫の何かに突っ込んじゃおうぜ祭り!」

倉庫にまだ1個だけあったプラチナ護符さんが居なくなってしまいました。
(^o^)b

そんなこともありつつ・・・
某猫さんから、今話題の奴が居るとの情報をキャッチ!
TWCI_2008_9_28_22_37_25.jpg
なんか見回したら居た。
カウルをウロウロしていたので、こっそりつけ回しました。
じっちゃん付近をうろついてたのは猫さんが誘導してたんですね!
ちょっとすいませんおもしろかったですすいません。

私はSS撮って満足して終わりました(´・ω・)+
このあと怠惰の石を売ってくれる人が居るという事で
話を始めてたらいきなり1:1が・・・ Σ(゜゜;)
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.27.Sat

○月×日、本日も・・・

ここ数日イベ箱10個作るので終わってましたこんばんは。(´゚ρ゚ `)ノ<目が死んでる

コソコソやってますが、
都合により中身の様子は省略させていただきます。
良いのが出てないだけという都合・・・

( ´・ω・`)

まつりまつり!とか言ってたのもあるし、なんかやろうと思いました。
そこで、やはり祭りといえばインクリデスヨネーΣ(・ω・)
「取れたてほやほやのインクリを倉庫の何かに突っ込んじゃおうぜ祭り!」
(色んな意味でうわ・・・とか思わないでください)
鎮魂行ってみたら
インクリ出なくて終わりました!(早
仕方ないのでウロウロしていた尻尾王子と仲良く記念撮影
TWCI_2008_9_26_4_42_37.jpg
後にクリスタル3個貰えましたありがとう御座いました(ウワ

えっと・・・何かアレですよ。
マスターのサブとか言って詐欺しようとしてた人が居たらしいですね!
見たら自由掲示板にも載ってたけど・・・あの・・・私の所でもあったらしいです。
騙された後だと遅かったりしますしね!
私も気をつけよう!orz
って私マスターですけど!(オイ
まあそんな事もあるって事で、気をつけてください・・・。ほんとに;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.24.Wed

((((*・▽・)

また2日分のオープン結果で御座いますよー。

TWCI_2008_9_24_1_15_32.jpg
出ない・・・。
このイベって人魂が目玉であとは狙うのないですよね・・・
その他箱からのレアも期待出来るほどじゃないだろうし。
人魂・・・2個くらい出す気で居ましたb
この調子じゃ1個出るのかすらですねぇ・・・ゲフッ。
って。
TWCI_2008_9_24_1_36_45.jpg
シクルマントがデターッ。
いや、それだけです。
うーんでも、使うの自由だろうけど
ピライオンでこのマントの人居てちょいと紛らわしいんで御座います(´・ω・)
気をつけないとMOBと間違える!;

あー。
・・・なんてパッとしないんだろう。ここ数日!
怠惰の石全然出ないぞー!(ちっさく主張
何かそろそろ面白ネタ降って来ないかな!
(((;゚ρ゚)))←ネタ病発症
それか、まつりまつり!(って何も内容考えてない訳ですが!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.22.Mon

しゅがーれす

じゃじゃーん。
まとめてイベ箱2日分のオープン結果発表です!

昨日のは色んな箱が出たけど良いの出ずに終。
TWCI_2008_9_22_1_26_14.jpg
今日はかぼちゃヘッドが2個も!かぶってるかぶってる
どうでもいいけど、ノルカソルカって名前が面白いよね!
あの・・・・
その・・・・
やっぱり人魂が欲しいです_( ´・ω・`)_

一方、怠惰の石を求めて紅玉4・・・
TWCI_2008_9_22_3_44_14.jpg
ヘタしか出ないぞ!
とか思ってボーっと狩ってたら狩られてたぜぃ!ヽ(@ω@)ノ
もうトマトのヘタで覚醒できないかな!!!orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.20.Sat

どうもお久しぶりですgさん


TWCI_2008_9_20_1_20_51.jpg
言ってたら丁度かぼちゃが出ました。
1日10個分で疲れるイベですね;
材料集めで時間取られるし・・・
えーとそれで怠惰の石もあれからさっぱりです(´・ω・)
急がなくても良いとは思うんだけど・・・

いやーまあそんな感じなんですが、また夢?の話をチラッと。
昨日は・・・ゴミ箱に気配が・・・そしたら案の定おりましたよ、奴が。
ゴミ箱から黒いアレが出てきました。
って訳で
ゴ○ブリ VS miya ΣΣ(゜゜;)
結果ぎゃぁあって感じで殺虫剤でしとめました(;´-`)
なんか言葉では表せない気持ちです・・・。

そのおかげか夢にでかいカブトムシとクワガタがたくさん出てきました!!('A`)
いや、そっちかよ。とか思いましたがこっちが聞きたい所です。
て言うか見た目同じようなもんですしね。
虫はあんまり好まないです。ありがとうございました。

ええと・・・
TWCI_2008_9_20_16_6_50.jpg
この間のBOTテチがパレンシア3で狩りしてた。
移動は普通に走り移動だけど、スキル使わずに通常オンリー。
やっぱBOTですよね。とか言って中身居たらびびります。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.19.Fri

見た夢とかイベとか

昨日夢を見ました。何でかTWでの夢。
しかも急に垢ハックされる夢でした。(ぇ
こういうの夢に出てくるとかどんな・・・とか思う所ですね。

で。内容・・・
ナヤで居ると突然誰かから1:1がきて何か言われます。(何言われたかは覚えてない。
その後急に鯖落ちする訳です。
私は再度INを・・・。何故か自分は別キャラでINし直したのかな;
すると自分のナヤがのっとられていました。
何かお前をのっとりました的な顔をされました。
それを見て急いでキャラ取り戻したのかよく分からないですが、
自分のナヤに戻って見ると、、、謎のナヤが背後に・・・!
何か前のBOTナヤっぽい感じのだったなぁ・・・(゜゜;)
そこで私の垢取られてたまるか!みたいな感じで
そのナヤとタイマンが始まるという訳のわからない夢でした。
終わり。(オチは無かった!)

って事で垢ハク怖いぞと言うアレで前置き長くなりましたが・・・。
どうも当のナヤです。
おかげで顔がおかしい事になりました。

いやー昨日交換できなかった残り3個を消化したらこれだったんです。
TWCI_2008_9_18_15_16_20.jpg
怖いからせめてかぼちゃのが良かったで・・・す!


そして、本日分。10個開けてみました。
TWCI_2008_9_19_3_40_17.jpg
はい。

だろうなぁ~って事でごみ売り行くと・・・!
TWCI_2008_9_19_3_19_55.jpg
一見普通のテチ。に見えて動きがおかしく、
BOTと同じルート辿ってループしてたからBOTでした。
Σ(- -;)装備が可愛い・・・!ショック・・・。(そこですか
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.18.Thu

納涼イベント!

イベントが始まったようですね~。
1キャラ1日10個まで箱GET出来るようです。
でも、そのアイテム集めがメンドイです・・・
出遅れ気味の夜中で狩場空いてましたが、何かもう個数でダルイ感。
さすがに10個分の気力が無かった訳で・・・
腐った包帯&ウィッキドのロウ30個ずつの奴で7個分まで集めて交換行きました。
しかし・・・罠が!
交換途中でTW時間が朝になってエラー落ち。

交換は夜の間のみらしいですね;
結局4個分だけ出来た。
で、開けたら・・・
TWCI_2008_9_18_3_56_6.jpg
いらん品が・・・。
なんかもうカップ焼きそばが食べたいです・・・(何
とりあえず人魂が欲しいので頑張れるだけはやりますよ。
(・ω・*)

そして覚醒材料に要る黒真珠を求めて猫狩りも。

よし、3個出た!着々貯まってきてますb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.15.Mon

山アリ谷アリ。

数日同じような画像が並んでますが勘弁してください。

で、今日は石狙いに集中してみました。

これですか・・・
TWCI_2008_9_14_19_30_51.jpg
(゜゜;)
TWCI_2008_9_14_20_6_40.jpg
これ違うんだ・・・
TWCI_2008_9_15_2_48_17.jpg
(´;ω;`)

努力してもどうにもならないって事もあるんだ。
レア運なんてそういう・・・(ry
(*・ω・)っ▽☆▽c(・ω・*)乾杯~
(※完敗・・・!)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.14.Sun

慟哭1~32階

はろー えぶりわん!(・ω・)ノ
昨日はCP13-2の1階から32階まで登って来ました。
20時ちょい?から0時まで掛かったんですが無事到着です!
やっぱDOPの所キツイですね。
S&Aとアクシ側が別れる前の所・・・・
極命中持ってたら良かったかな;変わらないかな( ´・ω・`)
ブレカンなXでも当たらない;

残った人達で記念SS!
エモ出してたのに何かバラついてたようなで、タイミング逃しました;
私が鈍かったか・・・;
とにかくお疲れ様でした&ありがとう御座いました!

シベとナヤが32階からって所になりました。
そういや自テチも13-2の1階からなんですよね・・・
でもレベルまだ145 orz
CP行くならモナレベル以上は欲しいところですね;
ちまちま上げようと思います。


以下、材料集めの続き。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.13.Sat

引きこもりんぐ。

さて、3倍終わりましたが材料狙ってみましたの続き。
主に紅玉3、飽きて4に移動。
そんな感じで紅玉にずっと篭っておりました。

TWCI_2008_9_11_23_1_52.jpg
TWCI_2008_9_13_0_4_35.jpg
TWCI_2008_9_13_0_53_50.jpg
怠惰の石は一時間あったら出てくれてたんですが
酒は2時間3時間狩っても来てくれないn・・・

うん・・・
紋章ありでのこれって事は?
自ドロ メンドイ!って事ですね(・ω・;)
一日一個くらい出るだろって思ってましたすいません。
(酒がね・・・)
早速、効率悪い感じがしてモチベダウンしてきました!orz

( ´・ω・`)且~~
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.10.Wed

せーるすまん現る!

レア2倍期間も残りわずかって所・・・・
(※↓眠気の所為か紋章を石とか打ってたので修正!;)

こんな流れで紋章を買いました!(笑
TWCI_2008_9_8_19_39_4.jpg
友情出演:メケメケのマキシさん×2 (スイマセン!)

そんなお二人も紋章をきっちりお買い上げしているという。
とても良いお客様です!(・∀・)b
(個人的に面白かったので日記させていただきました☆orz)

さあ、レアドロ率3倍になったところで、覚醒材料を狙いにGO。
紅玉篭り開始!!!
 ...READ MORE?
Categorie漫画
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.08.Mon

祝☆240!

レア狩り中心で動いていたナヤですが・・・
祝☆LV.240!

ついに覚醒レベルまで来ましたよーヽ(^-^*)ノ
嬉しいな。
1stのシベを追い越したのはいいのか悪いのか?(´・ω・`)
TWCI_2008_9_6_20_14_44.jpg
クラブ経験値もなかなかのモノになってます。
確か20~30レベルの辺り・・・?
クラブに加入させて頂きまして、それからずーっと経って現在に至ります。

覚醒は材料揃えばしようかなって感じで
え?全然揃ってないですよ?
( /д`)こうなると思いました。

240になった勢いで材料狙うかなと紅玉へ行く事に。
すると
ホットゼリッピからレアが・・・・!

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 | Hゼリッピのヘタを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
初めて見た☆ うん・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
2008'09.06.Sat

景品は肉です。

先日は久々な方にも遭遇したのでレア大会とかやりました!
グリンツでチーム戦!
これもなかなか面白いモンですb

4で肉祭り中にレアが・・・!

あの・・・ここで肉以外見たこと無かったような?

勝利と言う訳で景品が肉でした(゚Д゚;≡;゚д゚)

あ、ありがとうございます!!!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.06.Sat

いろいろですね・・・

どうもこんにちは。
水族館に行ってきました。
水族館はまったり場というか和みですなぁ。
003.jpg

ペンギンは歩き方が可愛いですよね。


゚.+:。(´-`).+:。フフフ(現実逃避)


最近、日常日記増えてる感・・・。
自分で記憶しておきたいって思えば日記にしておくかという感じですね。
 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'09.04.Thu

アレ(゜゜;)

レア2倍終わったと思ったらまた来たー。
「有言実行!皆様への感謝を込めてレアアイテムドロップ率2倍&宝箱セール」
ですって。

それはいい事ですけどねー。
レア狩りも良いんだけど、今日はやる気が出ず( ´・ω・`)
テチとランジエちらっとレベ上げした後
白い森にてちょいと狩りました・・・
TWCI_2008_9_4_0_50_36.jpg
ヽ(´▽`)わーい精一杯のレアでした!!

ストーリーもEP2、CP3が実装されたみたいですね!
いや、私どのキャラもエピソード1クリアしてないYO( /д`)
クリアはしたいんですけどね;
CP13-2、ずっと塔に行きそびれてます・・・。
まあ、行ける時行ったらいいか・・・;
丁度良いタイミングで募集ないものかな。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.03.Wed

テチ誕!その2


TWCI_2008_9_2_16_13_19-2.jpg
そういやと思い、夕方頃プレゼント箱オープンしたら期限付きテチリュックでした。
一時だけ楽しめますな(´・ω・)b

INしたついでと言うか。期限付き羽もあるし、
少し狩りでもしようと思って黄金Dへ行ってみました。

Σ(・∀・)アッ
TWCI_2008_9_2_17_12_29.jpg
ガーディアンの感電が解けて、かけなおそうと思った瞬間
一撃で沈んでおりました(ToT)ゞ
ヒドイデスウ~

ログアウト。(ぉ

そんでもってレア2倍期間も終了ですかね・・・
昨日も今日も切符とかしか見てない気がしますが・・・まあいっか。
今回は雪板の自ドロという目標が達成されたので満足してます(*´▽`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'09.01.Mon

テチ誕!

どうも。ティチエル・ジュスピアン(の誕生日)です。
昨日辺りに気づいて今日ささーっと絵を描いてみました。

何故かテチはいつもミラお姉さんの事を考えてると言う
そんなイメージです。(↑軽く危ない人になってる感)
おめでとうございました!
テチは可愛くていいですよ。可愛くていいですよ。(2回


とまあそれもありつつ
数日前に、出た弾倉の強化を失敗していたのでションボリです。
75弾倉にキニング×2しました。
1回目 S+2
2回目 S-2 (´-`;)意味なっしん・・・

それに釣られたのか28の方も未合成だったので突っ込み。
合成3なのでキニング×1。
S-3。

(゚д゚)

最補だったのにS7になってしまった。悔しいです!!!!

強化運ないかもー!!(逃走
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
