--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.30.Sat

再会。

本日はランジエで公平に行ったり。
ありがとう御座いましたー!竹薮の竹は痛かったです!(狩りSS撮り忘れ。
そういやイベもあったから、ランジエも埋もれてましたよorz

それは良かったんですけど、そのあとです・・・。
放置やら何やらのち、ナヤにCC。
カウルに降り立ってすぐ、謎のナヤに声をかけられました。

っていうか英語・・・ですか。あれ、デジャヴ?
こんなの前にもありましたねorz

そう、このナヤ・・・中身は前に話しかけてきた人だったのです。
前はシベだった。まあ日記にも書いたと思います;
メッセ登録しちゃって何かメンドイ事になったらどうしようって少し思ったんですが;
その後は特に何も無く、INしてないみたいだし
記憶の片隅に追いやられていた所でした。

そんな所でこれは不意打ちΣ( /д`)
しかし私の事覚えてたんですね。
また日記ネタにしてしまって申し訳ないと思いつつ・・・;
以下続↓
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
2008'08.28.Thu

どきどきわくわく(゜∀゜)

紋章は切れちゃいまして3倍オワタですが、
レア2倍のうちは何かを狙いに行きますよ!

本日は水晶4行きましたー。

Σ(゜゜ )
1時間ほどで極命中、75物理弾倉、75護符が出たから
いい感じでした!

そしてテチで公平狩り!IN酷寒3~
TWCI_2008_8_28_0_18_14.jpg
PTで狩りする機会もあまりないのでなんか楽しいな。
ウィンキー帽は借り物です。こっそり憧れ装備でしたよ(つω・*)
テチのソロって何か疲れるからホント公平はありがたい・・・です;;

そしてー
びっくり箱の祭りで御座いますよー!
いやーそろそろ開けたいと思ってた所にナイスタイミングです( /д`)b
TWCI_2008_8_28_1_2_17.jpg
要するにこんな感じでさくっとb
25個開封ですが、微妙なモンスターとお金が主でした。
ああ;ゼリキンは2体出たのにインクリ出ず虚しい・・・。
|ω・`)目玉、と言うか・・・
クノさんはいらっしゃいましたが、しゃるんさんの姿は見えなかったです。
そろそろビックリしたいですぜ☆終。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.26.Tue

消化のラスト!

こんばんは。チケット消化もラストDAY!
後はドジらなければ・・・!
と言うことで何のトラブルもなく無事取れましたー!
まずデモニックイヤリング(・ω・)ノ
補正がオール3だったんでMR。2回ほど回して最補になりました。


そしてMPWの方・・・!
TWCI_2008_8_26_0_55_35.jpg
5000届きました・・・(ノ_<。)
ノルマ抱えてる時が(気分的に)しんどかった感じです;
TWCI_2008_8_26_1_5_35.jpg
受け渡し出来ない罠でしたが、GETできて良かったー;
ナヤの後ディレイもこれで消えると思いますb

早速 海底2-1へレア狩り行きました。
深夜だから人がまだ少なかったので狩りやすかったですよ。
2時間くらい狩って見ました。
で、出たものは・・・
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(1)  コメント(0)
2008'08.23.Sat

さてさて・・・!

消化作業レポートは火曜の最終をお待ちください☆


なんと!こんなイベントがいきなり始まった訳です。
どういうネクソンさんですか?

「イベント期間中、全サーバーで取得経験値・レアアイテムドロップ率の変更を行います。

 ・経験値 1.25倍
 ※「修練の石」の効果がある場合、経験値は 1.875倍になります。
 ・レアアイテムドロップ率 2倍
 ※「幸運の紋章」の効果がある場合、ドロップ率は 3倍になります。」


しかも9月3日までとか。
嬉しい反面なんかあるんじゃ・・・とか思ってしまう私であります。


えーと。
ここで突発クイズコーナーです!Σ(゜A゜ )

Q.ナヤさんは幸運の紋章を持っています。
  上記イベントがあるのでレアドロップ率が3倍になるときいて白い森に出かけました。
  スノーボードが欲しかった様です。
  さて、ナヤさんはどうなったでしょうか~。

  1、何も出なかったので帰りました。
  2、ごみがいっぱい出ました。
  3、雪板をGETしてしまいました。

♪Let's thinking!( ´・ω・`)b
そして答えは続きから。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'08.22.Fri

消化3日目。

さて3日目です。全消化で届く勢いかっ?!
と頑張ってみましたよ・・・!
何かもうMAP周回の回転率が良くなってきてる気がしました。
慣れですねd(゜゜;)

消化消化で全部消化してやりました!☆(^-^ )

残り86枚です~
あとは通常チケ4枚で届きそうです。
と言うことは火曜日にゲットできる?
ぶっは。
結構ぎりぎり設定でした!!!!!

さて、別ラインも用意してあったのですよ。フッフッフ。
デモニックも欲しいじゃないですか。
TWCI_2008_8_22_4_53_19.jpg
あと93枚・・・
こっちもぎりぎりでした!!!!!!

ドジらなければ大丈夫なはず!

TWCI_2008_8_22_3_45_47-2.jpg
貯めたチケットは消化したけど微妙に怖いと言うそんな表情をお送りいたしました!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.21.Thu

消化2日目。

チケ大量消化2日目で御座います~。
データの何やらのメンテがあるから長いだろうな・・・と思って裏作業してました。
って14:40に終わってたんか~い。
よく見てなかったですね!
メンテ終了時刻未定って表記あると夜までありそうで怖い(((゜ ゜;)))
でもおかげで裏作業も終わりましたb

では、今日の結果発表☆
チケット60は消化したと思います!;

昨日1986あったから・・・
1464枚げっと・・・。KIAIですよ;

残り1550枚!!
あれ。ゴールが見えてきた・・・!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'08.20.Wed

消化1日目。

どうもこんにちは。こんばんは。
やってきましたチケ消化ターイム一日目です!
折角なので日記でカウントダウンでもしようと思います。

早速紋章買って始めよう!
とか思ったら・・・丁度外が雷で酷い事に・・・!orz
一回電気が止まったのでこの状態は危険ですな・・・;
1時間くらい待ったら、落ち着いたので良かったモンです;

久々テシスセット出してきましたよ(o・_・)
庶民の味方テシスセット!良いよテシス!(爆
それで一回分、2分くらいで回れる感じであります。
(場合によっては2分きることも・・・!

と言うことで、とにかく気合!
ひたすら消化・・・消化消化消化・・消k・・

途中で飽きが来たり首が痛くなってきたり
ムスケルと虎の区別がつかなくなったり(ぇ
やっぱり大変ですこれ・・・
ぐっは( /д`)

結果・・・チケ50ちょいは消化したんじゃないでしょうか・・・。頑張ったよ;
TWCI_2008_8_20_1_11_41.jpg
最初の何日か分は消化済みで670枚持ってたので
今日は1316枚GETかな。疲れた・・・

残り3014枚!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.18.Mon

300ポイント。

サブ達も一応イベはやっております。
300貯まったようなので小さい羽と交換してみました。

可愛くて良いですよね・・・!
いや、でも隠れている猫しっぽも結構気に入ってますよ。
なんかマキシだと動くじゃないですか。
ちょっと面白かっただけな理由(ぇ

火曜日から貯まったチケの消化週間に・・・(`・ω・´;)
貯まってるってオソロシイ。
何とか頑張ろう;
MPWはてっきり劣化補正聖PWで渡せるんではとか妄想してましたが
聖羽補正のロックアイテムですねorz
ちょっと公式さん説明足りないですぜと思いつつ・・・
でも不明の方がワクワクするというのはあるかもですな(´-`*)
(そういう問題?


あと、裏作業は土日で結構進みました。
凝ったやつ描いてる訳でもないですからね・・・;
これは火曜か水曜辺りにはやっつけられる予定です。(多分!
しかし描いてる内に、頭の中で描いたものとは少し変わってたり。
求)表現力とセンス ○| ̄|_
ま、いいですよ!!
行き当たりばったりで☆(・ω・)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.16.Sat

変化ないですが・・・

ここん所ランジエのレベル少し上げて
チケ消化くらいしかしてないので大したネタもなく過ぎております。

そういやチラッとXD2で狩ったら
90物理銃だったかな?降ってきました。

あ、いや、それだけですよ・・・。
何かドキドキするくらいのもの出したいけどなぁ(´・ω・`)

来週は紋章買いますが
チケの山をひたすら消費するだけで終わりそうな予感です。
狩りする気力があればレア狩りも良いけどねb

でっきるかな・・・
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.13.Wed

夢行きました。

TWCI_2008_8_11_23_34_48.jpg
何となくの流れで行きました(・ω・)ノ
クノが出たりして楽しかったです。

しかしバグったのかよくわかりませんが
途中で抜けた人が居たんですけど
MAPの所でまったり会話してたみたいで
そこにたまたま飛んでしまって、
敵も出てこないし、かけらも無いし・・・。
って訳で時間も遅くなってたので解散しました。
チーム抜けてたと思うけど一緒の所に飛ばされるものなんですね;
なんかよく分からんですな。

それにしても
気分的にクーポン消費がめんどくなってきました。
頑張るのはこれからなのにorz
あ、ランジエ何とか50いきました。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.13.Wed

昔の産物。

前回日記で言ってた昔描いたマリ○の絵が
もしかしたら残ってるかも・・・と思って探してみました。

無かったです!

さすがに処分してたか・・・
しかし別なものを見つけてしまったのである・・・。

自分でも吹いたというか(いろいろな意味で
軽く痛い感じの物が発見されたのでネタがてら載せる事にしましたΣ(゜゜;)
い、勢いで載せちゃいます☆

オススメはしませんが気になった方は続きからどうぞ。

 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'08.11.Mon

麦茶がうまい。

どうもこんばんは。
小学生時代はスーパーマ○オにハマっていた私です(何
それはもうマ○オの絵を描いて遊ぶ程でありました。
当時、同年代の子とかは女の子とか描いたりしてた訳ですよね。
私はなんでこのおっさん・・・?とか今更ながらorz
でもそこが私クオリティですよ?(軸がぶれているな・・・
多分ゲーム好きになるきっかけはここら辺ですヽ( ´¬`)ノ

と言うことで

そうそう。
ランジエのCP0をクリアしましたb
クリアすると何かもらえる的なキャンペーンがあったので応募です。
染色剤にしておきました。(まあウェブマネーと迷ったりですが;
当たるかなぁ;こういうの当たった試しがないんで忘れておく・・・

そしてCPのおかげでランジエのイメージが
クールで笑わないって思ってたのが変わってしまいました落書き。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.09.Sat

らんじえさん。


期限つき聖BW貰ってきて狩りしてます。
試練1行ってたら凄い上がってるんですレベル。
30分で上がるから良い勢いでいけますゼィ。
途中28弾倉の最補が降ってきた・・・・Σ(゜゜)S10もあるんか~い!

単体微妙かもだけど範囲は良いですね!
TWCI_2008_8_8_1_15_19.jpg
すごくケ○シロウ的な勢いですよこの人。素敵だ・・・

あとチャプターも進めた。
ランジエ暗いキャラだと思ってたけど、そうでもなかった。
頭いいけど天然ぽい所もあるような?(・ω・)
犬のネーミングセンスに和んだよ。ランジエ・・・イイよ!
(´-`)。o0(てか原作の冬の剣、読むのすごい放置;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.07.Thu

クエ消化・・・

臨時メンテきたついで更新。
てかNPC撤去して今度は置いただけ?ですか。
MRバグとか;('A`)

えーっと、新しくきた忍桜の里。
侵入クエはシベ、ナヤ、テチだけ済ませました。
アイテム集めがメンドイです・・・

ランジエはボチボチ動かしてます。
レベルもそこそこ上げてCPクリア目指そうと思いますよ。

・・・はぁーすごい暑いです本日(´A`)
暑いとアレですよねー食欲がなくなるというか・・・
水分ばかり取って腹おかしくなってきますorz
とか言ってる間にお腹がすいてきました。食ってきます。何かを!
(食欲あるじゃないか・・・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.05.Tue

レア公平を試してみた!

夏羽イベントをレア公平PTにして試してみることにしました。
効率微妙だと知っても一応やってみたいでしょう!(え、マゾイですか

とりあえず・・・
シベで通常チケ7枚たまってたんで、消化してみました。

塊の部分で一回公平に分けられました。
TWCI_2008_8_5_15_44_22.jpg
その後は2回くらい。

うーん。

結果は上手くいっても数枚程度という感じです(;´-`)
その後も他のキャラで試したんですが
良くて数枚ですねー;(´・ω・)こんなもんですか・・・
大人しく普通にやることにしました。

えっと5000狙いは・・・
貯めてから紋章買って消化する感じで行きます。
最後の週で一気に消化するのは大変な気がするんですが;
一日4日分?消費のノルマが;
まあなんとかなるかなぁ。頑張ろう(・ω・;)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.04.Mon

青いりんご。

ぐっは;PTでレア公平にすると
クーポン他の人にも降るっぽいと話してたんですが・・・
どうやら1枚とかそんなもんみたいです;orz
効率は微妙かな;
イベスレちゃんと読んでればよかったですぜb(スミマセ;

あ、それでランジエ作りました。

↑コレは子供Ver.

名前がねー;いつも考えた末に安易なのをつけてしまうんです。
名前はタイトルの通り。英語にした感じで。
大文字小文字混ぜたけど、全大文字にしたら使ってるIDって出た。
きっと何処かに青りんごさんがいらっしゃるんですね。
まあかぶったりすると気になるけど、作っちゃったから別に良いか。(´・ω・)b

あとは・・・
ふ~せんガムエフェクトが気になってGET。
最初ロッテの箱から出ると思ってたけどクエでよかったb
TWCI_2008_8_3_18_28_21.jpg
うはー、しかしほんと暑いなぁ。夏だし当たり前ですけどね;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'08.02.Sat

RIJF-8/1

今miniSDカードの画像PCで見れるのを知った私ですこんにちはorz
デジカメも持ってないので携帯で写真撮ってますが、
blogに画像持ってくるときにPCメールへ添付してそっから保存して使ってた訳です。
添付すると何故か「送信できませんでした」ってなることが多い;
そこで何とかならないかと思って気づいたというか・・・・
携帯にminiSDカードついてるじゃないですか。アダプタもあったし・・・
えええこれは!ヽ( ´¬`)ノ☆
なんだか今知ったとか軽くショッキングorz

てな訳で本題へいきましょうかね・・・。
ROCK IN JAPAN FESに行ってきましたよー。
いやー暑かった熱かった。

待ち時間中のステージ付近から一枚。
因みにアーティストの撮影は禁止らしいです。
とても残念ですが仕方ないです(´;ω;`)

 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'08.01.Fri

夏イベント~

色々UPDATEされましたねーb
恒例の臨時メンテは来なかったんでしょうか(゜゜)平和だ。

で今回サマーウィングのイベがキタッ。
(複数倒すのが楽しい↓)

最初倉庫キャラで試し。
敵倒すのかと思って一枚も取れずに狩られました。
よく説明聞かない奴。( /д`)
3回くらいやってから気づきましたorz
何ともアホですね・・・。
そんなことより、
課金チケもないと1000枚も行かない訳です。
水色or桃色ウィング 以上のモノは無理な仕様ですか。ぐっは。
せめてサブとかのチケを渡せたら良かったんですが無理かorz

OK・・・
課金するしかない!(うは
要塞羽すら持ってないし・・・欲しいって事で!
目指せ5000・・・!
デモニックイヤリングも気になってたけど、ミニPW取るなら無理・・・(;´ρ`)
1500必要だし・・・
TWCI_2008_7_31_22_22_19.jpg
2日目のクーポン数とロッテ箱からのアイテムで御座います。

はぁ~
なんかもう狩りしててモナ王とかトッポドロップして何じゃこりゃと言うか。
色々きすぎてて訳わからんです(・ω・;)
ランジエもやれてない・・・
TWCI_2008_7_31_23_43_47.jpg


あ、話変わりますが。
ついに8月1日に!RIJF1日目です!
ライブ♪ライブ♪って事で行ってきます .+:。(゚ ▽゚)ノ:+.
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
