--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.30.Wed

まったりと。

TWCI_2008_7_29_1_0_46.jpg
ひっさびさな豚追い込みのミニゲーム
結構前に1,2回やったかなってくらいです。
しかし、いまいちルールが分からないですねコレ;
自分のゴール(?)に入れれば良いとかwikiにありましたが
相手より入れてる時も負けてるとか良くわかりません;(8↑じゃないとダメ?;
そして豚が入っても反応ない時あったり(´;ω;`)何ですか
でもまったりな遊びは悪くないですよ~

あ、こどもの日クエ&テチの再振りもしました。
再振り145でやろうと思ってたけど、
正直そこまで上げるのがダルイ気がしたので御座いますよ;

てきとうですが、シミュよりは上がったのでOKです(*・▽・)ノ

それと極回避はA11だったのでMR回しました。
11回やって最補のA12に。
売ろうかと思ってるのですが、相場が分からないのでどうしたものか;
200Mくらいだと雪板+αはいけるかなあ。板もいくらなんだかデスぜ(´-`|||)
むー;魔石のが良いかも知れませんな・・・;

TWCI_2008_7_29_15_46_49.jpg
あと、今日はインクリ3個取れた。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.27.Sun

きました。


ちまちま狩りしてなんとかシベも230到達。
(いつの間にやらナヤのが↑になってたし・・・)
230というと、ちょいとした山を登った感じしますねb
覚醒レベルまであと10だと射程圏内な感じかな?(って遠いけど・・・
ぬぉ頑張りまする;
てか正直レベル上げてもアレです。覚醒材料なっしんg(☆ω☆)

はふー。最近のレア運と来たら・・・
レアっておいしいの?状態になってました。
何も無いと寂しい・・・テンション上がりません
水晶行ってみたら
TWCI_2008_7_27_2_9_9.jpg
Σハッ
なんかやっとレアが降ってきた感じがします(´;ω;`)
嬉しいです・・・!って事でオヤスミナサイ!zzz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.25.Fri

風飴が好きです・・・


飴が何故か好き。集める手間あるのにね;
今日は竹薮でちらっと飴拾いして活動終了でしたb(早
今週はなーんか低下気味かも;色んな意味でorz


そういやなんですが
17時、18時辺りの時だけど・・・
INとか人に遭遇でまず挨拶する訳じゃないですか。
こんにちは~orこんばんは~。

どっちか迷っ・・・(爆

時間が微妙じゃないですかい?
どっちなんだい!という感じで。
冬は暗いけど夏は余裕で明るい時間帯。
( ゚-゚)・・・。
18時になったら、こんばんはで良いのかなと勝手に収めました。
・・いや、よくわからんですが。
て言うかそんなのテキトウで良いじゃんて話か;
ただ日ごろちょっと疑問に思っていたというか・・・

結論を言うと(´-`*)
・挨拶は大事!
・どっちでも伝わればOK(むしろおはようでも何でもいい

すいません何か解決しました・・・(゚∀゚)b<てきとうですか・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
2008'07.23.Wed

ありがとう御座います~

姉さんが作ってくれたIAです。

わ~い嬉しいです!
これはあじさいで出来ておりますよ~。
見に行ったあじさいを思い出しますね!綺麗ですなぁ・・・b

そしてネタ装備の物乞いの空き缶を頂きました。
※ネタ装備大好きです(笑
TWCI_2008_7_21_22_31_52.jpg
マキシに似合うとの事で装備して物乞いしました(´▽`*)
・・・・・・。
ジーッと見られて終わりです!(ぇ
っていやいやホントにありがとう御座いました~b


続いて課金箱祭り♪
課金箱詳しくないので何が良いんだかわかりませんが
熱い気がした大三元×10を購入してみました。
キング(ry さんもご一緒にお祭りですぜ。
↓それで使用後。
TWCI_2008_7_22_18_31_11.jpg
ここに写ってるのとあとPOT大、万能薬でした。
えっと双方・・・
見事ごみ祭りです~(´゜∀゜)ノ
気晴らしに 開けるくらいが 丁度いい・・・
10個ならまだ良いですもんね;

と言うことで余韻を引きづったまま課金装備の帯を買いました。
TWCI_2008_7_22_18_33_34.jpg
何となく和な感じが良いかと思っただけです(・ω・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'07.20.Sun

|ω・`)本日・・・

海の日。と言うこともありますが。
って海の日は明日だっけ?;(ぉ

※脳トレの人

そうですか。ありがとう御座います。
(´・ω・`)
こんな日に頭痛で微妙にしんどいです・・・orz


あ、でもケーキが食えるから良いですよね☆(ぇ
 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'07.18.Fri

カッキーンです。

というアレで久々ポイント購入しました(・ω・)ノ
どうやら約一年ぶりにポイントチャージしたようです・・・・
(去年の7月19日に最終チャージ履歴が!笑)

去年は箱20個祭りを一人でやったので、
今年は箱10個祭りでもしますさ!(って減ってるな・・・
まあ・・・ごみオンリーとか泣けそうですからねorz

あとは課金装備でも買って楽しもうと思います。
選ぶのが意外と楽しいですよね~


日記に画像がないのも寂しいと思い、撮影に混乱5行って
とりあえず眠ったら、
敵が集まってきました。目が覚めたらふるぼっこ状態でした。
とにかく敵の文字赤かったです。
あ、何とか命は助かりました。おわり。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'07.16.Wed

敏捷について・・・!

そういや書き忘れていましたナヤ装備の敏捷値を見てみようの巻。
何も考えずの装備。

シャム・・・・5
クリブロ・・・3
モナビ・・・・5
62バンド・・5
テシス靴・・2
ゼリ集団・・1

計、21。

OK(・∀・)
ステA+敏捷合計275に足りてませんでした・・・
軽鎧or敏捷値のあるスーツ、猫しっぽ辺り装備して
あとは秘薬でも使えば無理やり数値達成できると思います。
何かメンドイ気がしてきましたよ。
だがアビつける金も安くないし・・・。゚(゚´∀`゚)゚。

215のバンドが出たら問題ないですけどね!(って無茶すぎる

後ディレイ完全に消えなくても元気があれば狩りができる!
(・ω・) ・・・・。
こうして中途半端感が拭えない結果が見えました。
まあ全然良いんですけどね☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.15.Tue

レベル上げしてみた。

ヤバいです中の人が夏バテしかけてますこんばんはΣ(゜゜;)

本日は久々テチのレベル上げ~。
黄金砂でずっと狩してみました。
それで139歳になったで御座いますよ(・ω・)ノ
2レベル上げましたが廃ペース?;(2時間ちょい?で上がる感じだったかな?
まだ一日一レベルにした方が精神的には良い感じ;
ひたすら狩りって疲れが・・・(´A`。)

テチはブレ込みのステでX130、A120なんですが
砂板装備しても必中はしてないので
そろそろ再振りしないとですねー;
敵からの経験値も800程度と減ってきた。
プンシレベ到達したら再振りでも考えようか・・・。

にしても・・・
レアが出てません(´゜∀゜)ヘッヘッヘ
そんな状態で折れかけてきたので、紋章が欲しくなってきました・・・
ネク○ンの罠ですか!(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.12.Sat

ボリ誕。

うわーいめっちゃ暑いですね;
部屋内が蒸し蒸ししてとんでもない・・・!
エアコンつけて涼んでます。こんにちは。

ボリスの誕生日がやってきました。
やっぱり倉庫キャラ化して動いてなかったボリス(´;ω;`)

TWCI_2008_7_12_15_21_42-1.jpg
箱から期限付きリュックが出てきました。
何かリュック背負ってると子ボリ背負ってるみたいなそんな感じです。


ここで誕生日恒例!
絵のコーナー 当日中に間に合いましたぜ!
08-0712bori.jpg
ってボリ子・・・!

他キャラとか真面目に描いてたのにいきなりぶっ飛んでませんかΣ(゚ ゚;)
何かもう暑さで壊れてきてネタを求めてしまいました・・・
テンション下がった人はブラウザを閉じ・・(ry
ボリスおめでとう御座いましたーーb
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.11.Fri

ナヤの再振り。

こんばんは!
ナヤが230になったこともあって何かキリ良いので再振りしました。
確か200の時以来です。

ナルフリの方の材料持ってないしで、
クラドの使ったんですが、まだ2回しか使ってなかったb
3回目は10k。って安っですね。
振る前はS118、H70、F36、X240、A224 だったかな
で、こうなりました。

手裏剣ステにしようって訳なんですが・・・
そんな思ったほど連射できないような。あれ?

えっと、ステA+敏捷が250で良いみたいなのをナヤスレで見たんだけど
スレを見直してみたら・・・それは武器ディレイが50%の話で。
モナビサクは55%だから疾風つけるか、ステA+敏捷を275取らねばならないみたいです。
装備でその分取れば・・・うーん敏捷に注目してみます( ´・ω・`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'07.08.Tue

平穏です。

実に平穏で御座います。
その所為でドカンとしたネタが・・・。

ピン子さんXDループ LV.77 → 80 で出たもの。

やっと一つ。
かけらが本命ですがループしてても出るのか謎です。

続いてナヤ。in紅玉4
TWCI_2008_7_6_23_43_22.jpg
これとトマトのヘタでしたありがとう御座いました。

そういえばランジエさん。
テスト来てるようですが・・・2年くらい前から待ってはいたんです。
実装来たらやると思いますよ。
あ、でも倉庫キャラ化するかも分かりませんが!!!(酷
実装してしばらくは周りがランジエウィーバーになりそうですよね。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.06.Sun

鎮魂の塔7

寝る前ちらっと寄って行くかって事で鎮魂行きましたが
インクリ出ない・・・

7まで上って行ってみたらドッペルゼリーが居ましたb
狩って行こう。
ゼリー → ペンペン → コアクマって流れですけど
コアクマ狩りしてる途中にまたゼリーが;↓(よく見ると居ます;

あ、因みに3Dの敵表示がおかしいです私のPC。(コアクマが透けてるのはそれです;

2体とかちょっと待ってほしいですが;
コアクマを倒して
またゼリー、ペンペン、コアクマってやってたら
TWCI_2008_7_6_3_51_51.jpg
またお前か~い!

ちらっとのつもりだったので寝たかったんですが、
ばっちり倒させていただきました(゜ ゜)ノ
結果。賢者の石6個GETです。
倒すの時間掛かってるから次沸いてるんでしょうかねorz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.04.Fri

In dream・・・

クラブで夢に行きました~(って2名ですけども;
TWCI_2008_7_3_16_33_21.jpg
クノ木が出たのでこれは狩らなければ!って事でクノさんを退治!
グラム様じゃなくてよかったb
2名だけだけど、割とささーっと行けましたよね(・ω・)b

そんで、
いい感じに売り場も着けたのですよ奥さん!(誰
前日白い森で出た武器と倉庫のホプロンとか売って1.8m程でした。
TWCI_2008_7_3_16_47_29.jpg
いや~良かった良かった。
このあと混乱9→そして10でまたクノさんに会えましたぜぃ。
最近ソロ狩りばかりだったので、良い気分転換にb
ありがとうございました~!
羽まで貸していただいてましたよ(´▽`。)
ありがたかったです凄く!orz

にしてももう7月・・・!
今年も残り半分・・・?;えっ早くないですか;
こうしてうっかり一年とか過ぎていくんだろうなぁ・・・。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.02.Wed

るーぷ&るーぷ

最近、放置サブもちょいちょい動かしてます。
そうしないとマンネリ感があってやばいですね。レアも出ないし・・・
それでとりあえずピン子でXDクエループに挑んでみました。

DEF重視の装備なら、猿からの被ダメも一桁b
食らっても20とかそんなもんです。
コレはイイ!と思ったので少しもぐりました。
白文字くらいなので経験地も結構ウマウマ♪だった!
LV.74(だったかな?)→77に!
サイコロが上手いこと行ってくれるともっと上がるんですけどね;
まあループさせてもレアは・・・・えーっと0個です☆

ああーもうPT狩り行きたい~!!(´A`。)(ぇ

汚れちゃったのはどっちだ~ 世界か 自分の方か~(ry


ええっと話変わります|ω・`)
子供の日クエ消化するたび思うこと。
TWCI_2008_6_29_17_13_58.jpg
ガキ1って・・・
名前ありましたよね。ウウッさり気なくひどい・・・。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'07.01.Tue

メトゥラなマキシ。

ちょっと頑張ればいけそうな気がしたので
マキシのレベル上げをしました~。in海底2

おっとレベアプ来ましたー
メトラレベル到達!せっかくだし再振りしないとかな~。
TWCI_2008_6_30_22_23_27.jpg
一応武器は持てますけどね!

TWCI_2008_6_29_19_59_17.jpg
そういや途中久々レアが降りました。
115聖杖ですが、需要あるんでしょうか?
135とかもだけど武器の値段も分からんし倉庫へおやすみなさい!orz

Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
