--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.29.Sun

要塞戦お邪魔してきました。

今回はネタ要塞(?
タコ帽子で突っ込むぜーと言うことらしいです(´・ω・)+
しかし開始直前になって
ちょいと迎えに行かなくては・・・という用事がタイミング良くね!
20分くらい遅刻でなんとか参加しました~
ネタだし大丈夫かと思ってました

が・・・

あれ?

みんなタコじゃない・・・?!(SSが見事に上手く撮れてないんですが;
後から来てかなりKYですぜ!!!
ログも見損ねてたけど;ガチ戦になったのかな?

TWCI_2008_6_28_22_54_44.jpg
えっと、そんな訳で負けましたーb

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'06.25.Wed

やっぱりですよねー

頑張って尻尾狩りしてきました。
クリリン2個分のクリスタルが貯まったので強化の勝負!

精錬突っ込んだら+4きた!!
だがしかし・・・その後のキニング-3の2コンボ(´-`)

TWCI_2008_6_25_4_11_29-1.jpg
↑こんな愉快な装備で居たのがいけなかったのか・・・

次は願いをこめて装備を調理帽とクローバーに。
TWCI_2008_6_25_5_6_33.jpg
TWCI_2008_6_25_5_9_26.jpg
まあ次もグダグダですかそうですか(´;ω;`)
作れる気がしなくなってきたけど、折れずにやろうと思います;

どうでもいいけど次きたイベ。
 「レベルアップでアイテムゲット!雨の日はお家でテイルズしよう★」
  期間中にキャラクターを育て、キャラクターのレベルが3の倍数
  (3、6、9、12、15、18)と20になった時、合計7回、
  宝箱「はじめての宝箱」をその場でプレゼントします!

3の倍数とか・・・
みんなつツッコむと思うけど何このナベアツ。
読んだ瞬間吹いたけどね!(え
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.24.Tue

ある土日にっき。

おはよう御座いますこんにちはこんばんは

某姉さんの中の人と私で土日遊んできました。
せっかくなので日記を・・・(・ω・)ノ

目的地を五反田の猫カフェやら鎌倉へ設定。

いやー
毎度ながら色々お世話になりまくりでした!(^▽^;)
ほんっとにどうもでしたー

 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(3)
2008'06.21.Sat

アレのその後。

さて、インクリした天使耳はどうなったかというと・・・
MR5回くらいの後キニングを突っ込んでみました。
TWCI_2008_6_19_17_40_18-1.jpg


おぉっマイナス出なくて良かったです;
ホントは上限にしたい気持ちでいっぱいだけど・・・
クリリン強化の失敗が気持ち引きずりまして・・・キニングにしました(´;ω;`)
今度やるとき上限目指そう・・・!(Σ

それで最近まともなレアが出ないモヤモヤもあったので
インクリ祭りしたばかりだというのに一人で破壊祭決行!
TWCI_2008_6_20_15_56_31.jpg
って何かキレイになったね・・うんうん。

超寂しい~・・・・

ま、いっか;
えっとそんな訳で!
土日は東京ブラブラしてきます!
|ω・`)ノシ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'06.19.Thu

何でもチャレンジ!

現時点でXDのクエはどんなもんかな?って事でピン子さん行ってみました。
ツリーは大丈夫でした。
猿はあっさりパスしちゃってどうだかわかりません;
そしてジンジャーのとこでふるぼっこされました。

80くらいのダメをものすごい勢いでくらって・・・(ry
ええ、あっという間でした。


・・・・そこは仕方ないという事で。
突発インクリ祭りの時間で御座います~☆(うは
いきなりですか。はい。いきなりですb

メンツは前回&前々回共に行ってきた二名です。
突発と言うことで
何にインクリするかあんまり考えてなかったので
倉庫に眠ってた装備と天使耳1個を調達してきました。
TWCI_2008_6_18_23_10_22.jpg
床置きOKインクリインクリ!

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.17.Tue

全力で・・・!

えっとですね。顔で言うとこういう事です。

キモイって事ですか?イイエ違います。

訳わからんって人は続きから。(笑
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'06.15.Sun

再振りに悩む。

ピン子さんで竹薮行ってあじさい収集してました。
そしたら69レベルに。
倉庫キャラだからステ放置してたけど、ナルフリ再分配の材料切り替わるし
勿体無いからやりました。

最初ランダム結構乗っててヒャッホーと思ったら
シミュよりF+1で終。そんなもんですよね・・・(´-`;)
再振り前がDEF50ちょいだったからFは結構上がったもんです。
Sは10下げたけどXは同じ。
私は狩場とか考えなしにやってるので無駄が多いかもです。
上手い人がやったらもっと上がるんだろうな・・・;
煮詰めるのとか出来ないからある程度で振っちゃいますorz

で、竹とかてるてるからの被ダメが
130くらい食らってたのが30~50程度で大分楽に。
レベルが上がって出来そうならXDクエのループもやりたいです。

そういやナヤ・・・
220超えても未だに手裏剣ステにしてないような;
行き詰らなければ後回しにしてしまう傾向な私で御座います(;´ρ`)ダメな癖か;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.12.Thu

先日・・・。

荷物整理に戻るとたいまつが凄い撒かれてました。
まったく誰ですか・・・

フィールド出るところ辺りまで撒いてありましたよ。
これは重くなるし迷惑だよな・・・なんて思って見てたんですけど
そのあと拾い始めた方々が居たので、自分も端っこだけ片付けました。
見てる場合じゃなかったですね;

そういやBOTが居なくなったみたいなので
ふらっと水晶1行ってみたらホントに居なかったΣd(´-`*)
TWCI_2008_6_11_2_10_42.jpg
お蝶仮面ってここで出るもんなんですね~
うん、それだけです(終)

~追記~
再度行ったらBOT2、3体居ました('A`;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.11.Wed

マキ誕絵。


遅れましたが、マキ誕絵です。
自分のマキシを参考に描いてみました。
気づいたら、靴がなぜかブーツっぽくなっていました(ぇ

全体的にもっとポップにしたかったです・・・
ちょっと違う気がしつつですがOKと言う事で。
うーむ、絵は練習あるのみ。

とにかくおめでとう御座いました~。
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.09.Mon

マキ誕過ぎました。

マキシの正面顔ってなんか怖いっていうか・・・。
いや、別に嫌いって言ってる訳じゃないですよ。

TWCI_2008_6_7_15_49_48.jpg
と言うことでおめでとう御座いました。誕生日。
クローバー良いけど持ってたですゼィ(´・ω・)
マキシの絵は手すら付けてないのでまた後ほどにします;

TWCI_2008_6_9_2_2_27.jpg
イベも計4回くらい消化したんですけどこればっか。(字がめっちゃボケてますが;
期限付きの白てるでございます!;要らな・・・
まあ今回のイベは暇なときにやるくらいの感覚でいいですね;
虹てるとか期限無しのは確率凄い低いっぽい。
私はアフロ狙いなんだけどなぁ・・・(ぇ

あ、それと話し変わりますけど、8月のライブに行けそうですッ(´□`*)b
ネット抽選のが取れたんです!
うぉおーイヒヒ(壊
いけるなら三日通しと言いたいけど、体力的にきついので一日目のみ;
しかし生で見れるって良いですなぁ・・・。
行けると思ったらニヤニヤしてました(Σ気持ち悪
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'06.07.Sat

言葉なんてフィーリング!

今日ピン子でうろついてたら
カウルにて英語で喋ってるプレイヤーの人が居たんですよ。
周りの人に手伝ってみたいな事を話しかけてるようでした。
中に無事に手伝ってくれる人が居たようで良かったなと思いました。
しばらくしてナヤにCCしてウロウロしていたら
さっきの人が居ました・・・。
Σって丁度話しかけてきた;
さっき手伝ってくれる人いたと思ったんだけど、駄目だったのかな・・・
ディープダックの肉が30個欲しいらしい;

うん・・・ここで言っておきますが
学生時、勉強はさぼり気味だったんですけど何か問題でも?(爆
そんな訳で英語なんてロクに出来ません;
・・こういう時に困るわけですね・・・。

まあ細かい事はわからない;
けど暇だったし手伝えるかなと思ってグリンツ4へ行くことにしました。
英語力がないからwebの翻訳機で何とかやりとりを。
すいませんアホで・・・・;

簡単な会話もやっとだね!orz
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.05.Thu

梅雨を吹っ飛ばせ!『明日天気にな~れ2008』

てるてるイベがまた来ましたよ~
商品が前回と同じような感じでそんなに乗り気じゃないけど
今日の所は参加してみましたb
そりゃまあイベント考えるのも大変でしょうけどね;
新アイテムのエフェクトだけが気になるのです。

エルラ島2にて狩ってました。
てるてる一体につき、確実にあじさい一個は出るので
苦戦しないと思ったんですけどさすがに人多い・・・!特に夜が;( /д`)
三色のあじさいを各100個ずつな訳ですよね。

しんど・・・!

TWCI_2008_6_4_23_17_34.jpg
計2時間半くらいかかって集まりました。
青が出にくかったけど仕様ですか;
交換してきたら期限付きの白てるでした(´A`。)
これは結構疲れまする(;´・ω・)

それともう少しでマキ誕が来ますね。
むー、自分のマキシでもモデルに描きますか・・・。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.03.Tue

クリリンさん。

よく見たらクリスタルがもう2個くらいで10個たまるではないか・・・
早速、尻尾王子を倒しに行きました。

友人さんもINしてたので協力しつつGET!
そして合成してみた・・・。

SH2ずつ・・・!良いじゃないですかb

さて、ここからが本番。強化ですね!
自分の使用キャラから言うとS型にしたいけど
そこそこなS7はあるからH型にしようと思いました(´-`*)

用意したのは
グラインダー×1、砥石×2 で御座いますよ。

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'06.02.Mon

早くも6月です!

ライブに行きTEEEEEE!
今年の夏は行きたいなー!チケット取れたらですけどね!!!!
地元民のくせに行った事ないROCK IN JAPAN FES.
(´・ω・)取れることを願う・・・
去年の夏は大した外出もなく、ペンペンコイン集めてたんです・・・よ
てへへ☆(マテ

えっとTWの方はというと
ナヤでエルラD4進入クエを終わらせてみました。
白い森でウロウロして出たのはゴミレアでした。
終わり。
(あんまり内容なかった・・・)

そういや、クリスタルも貯まってきたような。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
