--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.31.Sat

ふうぅ;

えーと、ここ数日は・・・
猫倒したり尻尾倒したり・・・そんな感じでした。
今度はクノも行ってみたいかな・・・
真珠は証の分が貯まったので無事にクエを済ませましたよ。
途中の合成が4、5回失敗してうわあああでした。
合成失敗は地味にきついです。真珠は減らないからいいけど;

それと、こどもの日クエも発生したので消化。
一回分選択肢を間違えてしまったので一個惜しいことしました;
連打してたのがいけなかった・・・orz

そして本日はINしてて何かだるかったので
横になったら30分くらい寝てしまったようです(;´ρ`)
自分のいびきのようなのに気づいて起きた気がしなくもない(うわ

そのあと、
レア狙いに何狙うか迷ったので覚醒材料狙いへ。

酒が一個出ました~
覚醒する気は微妙だったので、有る材料は倉庫に酒3個眠ってるのみでした。
買うのが高いので自ドロで揃えるしかなさそうですよねー;長くなりそうだ。
でも材料揃えばレベル上げのやる気が出るかも?(・∀・)
地道でもいいから進むべし! ○| ̄|_
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.29.Thu

鯖落ちですか・・・

放置してたら落っこちてた。
それならよくある事ですけど・・・

何か無理ですありがとうございました。

一回入れたんですけどね( ´・ω・`)
全体落ちてるぽいし、どんまい・・・デス。

うーむ新しい呼称でも考えよう~。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.28.Wed

消化!

マキシでガフクエ消化しましたー。
何かめちゃめんどい事してしまったんです・・・
材料は何とか集まったので話しかけたら虫クエ発生。
アレネの骨×200を集めて消化。
で、ふとイベント欄見たら2級やりかけてたのか、
2級材料が表示されてた・・・
なので一応2級材料も200ずつ集めてきました・・・;
集めて渡しに掛かったら
ガフ「キミのレベルでは・・・(ry」 「・・・・・・。」
一回分だけ受け取ってあとは1級のをよこせとおっしゃいましたよ。
・・・('A`)わがままですなぁ~全部受け取りなさい!

って事で120歳になりました。

うろうろしていて獲れた物。
TWCI_2008_5_25_15_49_5.jpg

TWCI_2008_5_27_2_56_37-2.jpg

TWCI_2008_5_26_16_0_35.jpg
まあこんなもんです。


また猫に会いに行きました。
TWCI_2008_5_27_2_56_37.jpg
倒すのに17分くらい掛かったようです。
早い遅いはわかりません!((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.25.Sun

出たもの・・・!

夜中は訳わからんこと文にしてたりするので注意・・・
とか思ったけど夜中に更新ですぜぃ(・ω・)ノ

この前ガフクエ(1級)をテチで消化させたら
経験値が30万もらえて結構ウマかったのです。
これはマキシの分も消化させようと思いました。
いつもの行き当たりばったりです・・・;
と言う訳で材料集めてたら途中になんか出ました。

105水晶。命中補正が最低!;MRですかこれ(´-`)
MアンケロのMRで酷いことになったけど
それで何か吹っ切れたよ。
あれから2回またMRしたらI77になったからそこで良しとしました。
もうね、MRで損しても怖くない!
自己満足したらそれで良いんですよ。うんうん・・・

TWCI_2008_5_25_2_23_56.jpg
そんでもってキラキラかけら。狙ってない時に出るんですよね。

そして・・・森へふらっと行ってみると・・・
入り口に猫さんがいらっしゃいました。
TWCI_2008_5_25_2_34_53.jpg
そう、キミに会いたかったのだよ。
・・・なんて言ってるとまた狩られたー( /д`)
人居なかったようで、戻ったら猫が無事だったので何とか討伐b
HP8000↑くらいは無いとクリで死んじゃう自シベでした;φ(. . ;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.24.Sat

TWネコカフェへ(?

えっとそんな感じで・・・(どんな
夕方ごろチラリとIN。
シベの優しい人の証が切れてたのを思い出し、
真珠取るかと時間沸きの猫を狩りに行きました。

猫がいたので狩り始める。
で、ちょっとするとピン子さんが近くへ来ました。
権利争いかな?と思ってる内にクリティカル食らって自分が狩られてしまったとかΣ(´Д`|||)
そしたら助けてくれて「がんばって」って言ってくれました。
お礼を言った後、引き続き狩ってたら共闘してくれたのです。
倒した後に真珠わけようと言ったんだけど
そのピン子さんはいいよって言ってささーっと行ってしまわれました。
なんか申し訳ないやらありがたいやら・・・!
助けてもらったのにな・・・(´・ω・)ぬぅ;

私シベだったんだけど、こんな兄貴キャラ使っといて
ピン子さんの方がカッコよく見えた件・・・
うぅ。まじですか。

真珠回収係。

ところで経費削減についての標語、何か良い案ないですか・・・(マテ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.21.Wed

悔しいですッ

要塞戦の前にレベル上げようとエルラD2行ったら
また同じ事で狩られた~~Σ(-_-;)しかも2回。

うっほ。そんで上げるの止めちゃった☆

で、メインの要塞戦は・・・・
TWCI_2008_5_20_22_53_27.jpg
悔しいけど負けたー!
私はもちろんフルボッコされてましたb
いや~状態異常がきつかったですね;
でも楽しめたと思うからいいよね。団結出来る事、それだけで凄く素敵だって思える。
とにかくありがとうございました~。

ふむ・・・・要塞か~・・・
こりゃメケメケでも出るしかないか!!!
って無理ですすいませんでした!(一度言ってみたかっただけです
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2008'05.20.Tue

むー?

なんだかブログの背景画像が表示されなくなったので
違うテンプレにしてたんですが、
文字色だけ変えてまた戻してみました。
(でも背景真っ白ですな・・・)


~追記~
背景見えてないの自分だけな予感がしたので
前使用してたものに一時戻します。
よくわからないので違うのに変えてしまうのも良いですけど
ピンと来るデザインのを探すまでが・・・(ry
08-0520.jpg
↑こんな感じになってたのです・・・orz
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'05.18.Sun

逝ってきます♪

夜中音楽聴きつつモソモソやってたら・・・
寝るタイミングを逃して普通に朝になってしまった。
もういっその事起きてようと思ったら
昼になって30分ほど記憶飛びましたヾ( ゚д゚)ノ"わああ・・・

本題ですが、シベで火曜日の要塞戦にお邪魔することになりました。
戦力かどうかは謎ですが、また誘って頂いてありがたいです。
<呼称>これは照れ屋の私にぴったりですね(ぇ
↓せっかくなので狩りへ・・・そして狩られて帰還!

ジャーキーと間違えてバイオレットハーブ連打してたりとかなんとか・・・orz

TWCI_2008_5_18_3_0_57.jpg
ちょい凹んだあとに鎮魂でインクリGET。
溜まってきたかなぁb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.16.Fri

ピン放浪記

ピンのCP4、5をだだーっとやってきました。

CP4の蝶の木はクリアしたら必ずと言って良いほど記念SS撮ってしまうとか。

CP5に入りアドセルへ・・・
4の時に行く羽目になるんですが、
ワープ登録するのをすっっかり忘れていたのでまた徒歩です。
サイモンすごい勢いでした;麻痺がハンパないです・・・
TWCI_2008_5_15_19_48_51.jpg
DEFだと死ねる。
けどピンはレジがあるし何とかいけましたb

TWCI_2008_5_15_23_17_27.jpg
CP5もソロでやった・・・
何とかクリアですよ。ついでに6の墓行く直前までやっといたですゼィ。

でもって2次スキル無事習得!やったー
TWCI_2008_5_16_0_33_9.jpg
花が舞う方の技は、斬りのスキルで連30も取ってないし使えず残念。
ピンはこの先、色々未定です。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.15.Thu

いろいろ結果。

どうも。やばいくらいに物忘れが酷い私です。(もはや老人

ええとまず箱
TWCI_2008_5_13_22_50_53.jpg
モンスターばっかり出ました(´・ω・)
亀とかゼリキンとか多かったです。
デスプレタも結構でてホーンオブデスが2個くらい?3個だったかな(早速忘れんな
ていうかmyボリも2次習得してるし要らんですね;
でもゼリキンからインクリ出たんでまあ良しかな?
あ、あと探していたクロイの羽も無事出て良かったですb
大当たりは無しでした。(´-`)フフ;
憂さ晴らしに猫倒しに行ったりして終了です。楽しければ何でもいいですb

さて、メトラシエンの武器強化もしてみました。
砥石でGO!

ああああ。あいうえお(壊
何かくやしいので再びMR&強化へ・・・
出来たものがこちら。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'05.14.Wed

メトゥラシエンげっと!

露店ウロウロしてたらNシエンがあったんで買いましたb
自力で出す気力も低下してたトコでした;
って訳で合成~(>∀<)

良し!出来ましたっ!
補正が悪かったんで(斬りとか最低補正でした・・・)
一回MRしてみたら H85、I52、X7、A5に。
IとAは低めですがそこは良いとして・・・今度は強化ですね。
それはまた今度やりますb(オイ
まだレベルも達してなかったりですしね;(´A`。)
まあ強化はドキドキものなんですよ・・・。

それと・・・
びっくり箱を祭りました。(開けたくて決行してしまいまし・・・た!
みんなのINがなかなか合わず、祭りの機会が無くて計32個。
友達がINした時の事も考えて2個だけ残しておいてドドンとオープン

その結果は次回更新します!(そこまで書いといて次回ですか・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.13.Tue

病んでる?

こんばんは。夜眠れないんですが、病んでるんでしょうかね(´-`|||)フフフ

それは良いとして、
ピン子の2次スキルでも覚えさせようと
ふと思ったのでクロイの羽を求めて狩場に来たら
BOTにむしゃくしゃしたのでヘアピン配布してあげました。
TWCI_2008_5_12_19_47_58.jpg
見事拾ってくれるのでウハウハとか思ってましたけど
ヘアピン投げては買って戻って投げて・・・また・・・(ry
何だかやってる内に、繰り返しても時間の無駄なような気がして止めました;
BOTってどういう仕組みになってるか知らないけど
カウルにBOTが戻ってきてるのって、自動で売ったりしてるんでしょうか?;
だとしたらヘアピン意味なさそうだなぁ・・・

諦めて狩場移動。
海底2-1へ。
TWCI_2008_5_12_23_49_52.jpg
入ってすぐコレが出て何かと思ったら
115殴りテチの武器でした。うーんイマイチかな;(需要的に

あと、最近そうだけどINしててもぼんやりしてる事が多いかもです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.10.Sat

おぉぅ


引き続きXD2で狩ってたらシャララーンと。
モチベが上がりますね!
雪板狙いは何だか気が乗らずにXDへ逃げてたりします;

TWCI_2008_5_9_0_48_31.jpg
そのあと竹薮で飴収集してたら62盾が・・・!
(飴拾いに集中してたら降ってきた瞬間のSS撮れず;)

で、本日はXD3へ。
気づけばナヤのバンドはまだ62バンドだったり・・・。
190バンドが出るの確かXD3だった気が・・?(よく知らないorz)
とりあえずGOー。

そしたら狩られましたとさ。
TWCI_2008_5_9_23_27_46.jpg
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.08.Thu

最近のGETブツ。

さっきリアル地震・・・;結構揺れてビビった;

えーと、ナヤが何とか220歳になりました。
レベ上げの狩りはあまりせず、ほとんどレア狙いで動いてなんとかここまで。
おっと、シベに並びそうです(シベはLV.222)

合間にちょいちょい鎮魂行って何とかインクリ一個~
って木の棒をくわえたまま戦ってたみたいです・・・

TWCI_2008_5_8_1_0_18.jpg
XD2にも行ってましたが出たのはこれとひげくらい('A`)
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.05.Mon

やっはー

TWCI_2008_5_4_15_18_0.jpg
デスクの方でINしたら、見事はまっておりビビりました;
何度INしてもコレが出てきました\(^o^)/
低スペックオワタという事ですか;ねくそんさん・・・
抜けられなければIN出来ないじゃないですかコレ・・・

というのもノートでやっててCP3のパズルがこの通り;↓
TWCI_2008_5_3_1_18_27.jpg
え。見えないジャン・・・
道の光自体が所々表示されないのです。訳わかりません。
形とかはメモってあるけど、
歩いてるときもほとんど表示されてないので感で進んでもしんどかった。
何とか軽いところへ移動してからデスクでIN→クリア。
なんていうかここん所どんどん重さが増して来てますね;(ユーザー減るばかりじゃorz

それから先日、某方と対決しました。
お前、今肩ぶつかったぞFC来いや~!って事だったので(え
おうよ!と言うながれ・・・
※捏造です
TWCI_2008_5_3_0_5_13.jpg
見事連敗記録が更新されました!!!!|(*´□`*)ヘッヘッヘ
今度こそ負けない・・・!かなぁ?(逃
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'05.03.Sat

○分間クッキング調?

GWですね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
さて、30分間クッキングの時間がやってまいりました!
まずスキルを見てみましょう。

わ~低いですね!

材料はこちらになっております。
08-0503-1.jpg
材料だけでもわかるようなわからないようなアレですね~・・・。
因みに今バターが品薄らしいです!注意してください(゜∀゜)ノ
※幸いバターは家にあったので御座います。
何が出来るかはお楽しみにという事で・・・
 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'05.01.Thu

5月になりました。

TWCI_2008_4_24_4_12_23.jpg
イベント「目指せ☆釣り王!」
・・・始まってるのにまったく話題にすら触れてなかった訳ですが・・・
基本イベントに乗ってく傾向の私も少しやって終了です。(一応乗ってるのか・・・
参加賞の(商品謎だけど;)貰えたらいいかなって事で
釣り出来るキャラはポイント少し貰っておきました。
こんだけやる気起こらないイベもどうかなって所。
途中経過みたら、$鯖住民あまりやる気なさ気ですな(´-`)ってか過疎鯖デスカ?
でも箱イベみたいになると
それはそれでやってしまう自分が居るからある意味では良かったです;

最近活気がない・・・っていうのかな。
|ω・`)なんとなく流れが良くない気がしてます。
自分の心境もちょいと腐りかけ・・・(ry
うーむ;ストレスでも溜まってるのかな。まあそんな事いっててもしょうもないので終。
って訳で近々お菓子作りとかしようと思います。(何だそれ
いや、気晴らしというか。あれです。気まぐれです。
作ったら載っけてみるので楽しみにしててネ!
↑ネタ的な意味で!(*>▽<*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
