--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'04.29.Tue

進行具合。

レア狙いも疲れてきたのでクエとかしてました。

城に侵入。

TWCI_2008_4_28_2_37_7.jpg
鎮魂うろうろ。やっと一個出た;orz

TWCI_2008_4_29_2_31_51.jpg
こどもの日クエ。

TWCI_2008_4_29_15_22_31.jpg
ついでに倉庫ルシとジョシュのレベルを25までレベル上げ。

2キャラレベル上げたら疲れたですぜぃorz
でもこれで箱キャラが8に。
今月分作ったらびっくり箱が30個くらいたまりました。オープンしたい!!(Σ

うーむ、レア狩りのみだと萎えそうなので、
他キャラのレベル上げしつつレア狙ってみよう~(・ω・)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.27.Sun

いろいろと。


祝☆クラブレベル14!
1:1チャット欄がカブりましたが何とかSSは撮れた(*´□`*)b
とにかくめでたいです!

それから、最近の仕様変更ですけど
レア配置やらメッセの表記の方まで変わってなんだこりゃ~ですね。
215武器までさらっと実装されてるし!
レア配置が変わったのは探す楽しみもあるかと思うけど
私は多少混乱ぎみですぜ・・・orz
メッセ欄の表記は少し気になる程度。レベルが出てるのもまあいっかくらい。
場所表示は何してるかわかっちゃうから微妙に恥ずかしい気もするような?
アイコンの顔が変えられるってのも面白いとは思うんだけど、使うかなぁ?
それより退席中とか表示できればいいのに・・・。(何気に放置時間長いのですさorz
でもまあ、私の場合は登録数が多い訳でもないので
大して気にすることもないのですけどね(´・ω・)

さて、ナヤでCP13-2行くことになりました。
CPクリアしたかったけど進めてなかったんで御座いますよ;
塔1Fから32Fまで。人数がちょっと少なめでした;
TWCI_2008_4_26_21_11_36.jpg
ポーンかと思いきやダダンガ(?)だった・・・
TWCI_2008_4_26_22_20_40.jpg
何て言うか、ドッペルが半端ない。
ブレカン-1なXですがあんまり当たらないです!PET迅速でしくじった(´A`。)
当たっても火力低くて泣けましたorz
なんだかんだ5時間くらいかかって何とか到着~;
ふうー;これは疲れました~
16の所でワープポイント置いてくれ!とか思いました;
途中じゃご飯も食えないじゃないですか。゚(゚´∀`゚)゚。
とりあえず、32まで無事行けて良かったですよb
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.24.Thu

突発インクリ祭り!

先月インクリに惨敗したような気がしますが
キングガル○さんがマルシアにインクリ祭りをなさるという事で
祭りと聞いたらやってくる私(ぇ
もちろん便乗しましたーb
私は強化不滅を作りたかったので不滅×5を用意。

壊れてもめげないですぜ・・・!
とか思いながらインクリインクリ!!
すると・・・!

Σ(゜□゜)きたー!
結果、5個の内2個成功してびびった!
やばい!嬉しかったです( /д`)

こうなったら強化だー!カードを取り出しました。
斬りと突きのをそれぞれ突っ込む事に。
TWCI_2008_4_23_1_35_7.jpg
TWCI_2008_4_23_1_35_7-2.jpg
S+4ヽ(*´▽`*)ノ & H消滅(´・ω・`)
てかSの上限7までだったのね(オイ
失敗品は勢いでカウル売りしてしまった。
MRしたら良かったんだなぁと後から思ったり;まあいっか。
買ったほうが損しないとは思うけど、強化品が出来た喜びはプライスレス!!(爆
一方マルシアの方もなんか凄いのが出来たみたいですよb

↓こちらは不滅の成功品。
TWCI_2008_4_23_1_25_16.jpg
良かった良かった~
成功すればもちろんだけど、楽しければOK(・∀・)!
良い〆でした~
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.23.Wed

夢の中・・・!

夢へ行って見ました。

自分のマキシとですが・・・!
しかし・・・まあ
ノートPCはコタツの上、デスクトップはちょいと離れたテーブルの所に置いてまして
少々距離があるので2キャラ動かすのがめんどい。
ノートをテーブルまで移動させないのは
うっすら寒くてコタツに入りたかったから・・・orz
かけらがあっちこっち行くので、結局コタツから出たり入ったりするハメになりましたorz

グラム様が出てきて退散したり、うたたねしたり。
そんなこんなしてたら
あ、あれ?
TWCI_2008_4_22_2_16_12.jpg
結構早く売り場に着いちゃったYO
いや、目指してたのはココじゃない!

一人で夢に行こうと思ったのは、そう。200染色材料のアレが欲しかった。
以下四コマ風にお送りします。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.21.Mon

廃狩りの結果。

板狙いしてたんですけど、人も多かったので別のを狙いに行きましたよ。
まず、キラキラかけら。
これがなかなか出なくてですね、(ホプロンとかは出たのに
日付も変わるんじゃないかというその辺りに・・・

やった・・・。(グッタリした
ここまで掛かるとは思わず・・・
なめてましたすいませんでした( /д`)

でもこれでですよ・・・
TWCI_2008_4_20_2_19_35.jpg
ようやくシベの槍に疾風が付けられました~(*´▽`*)ヨッシャ

次はNシエンが欲しいので海底へ引きこもり。
収穫物の一部↓
TWCI_2008_4_20_1_38_44.jpg
ぐへ。何か色々出ました。
しかしまぁ
土日とも海底行ったけど目的の物は出ませんでした;
レア3倍にしても出ないって辛いな。

白い森、グリンツ、黄金砂遺跡、エルラ島、道、海底などを転々して終了。
ふぅ・・・でもこんなに狩りまくったの久々かも(;´-`)
とても疲れた・・・。
板狙いはあんまり出来なかったけどいっか;


・・・・・・。
シエンが出なかったモヤモヤ感が残る。
最後にもうひとふんばり行くぜ!
狩場変えてペナ6へGO!
TWCI_2008_4_21_2_7_45.jpg

ぶほ。
なんていいカオス・・・!!


良い意味でありがとうございました。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.18.Fri

全力で釣られる!

鯖の調子が悪かったとかでお詫びに取得経験値&レア率UPがきました~
金曜~月曜メンテまでですね。
$鯖は該当鯖なのでがんばってレア狙いする事にしました!

ハイ、キター!とばかりに幸運の紋章を購入。
中途半端にポイント余ってたし買っちゃった☆(ネクソンに釣られた?笑)
今買っても月~木が狩りの時間あんま取れないかもで
勿体無い気もするけど
レア率3倍の魅力というネタに乗るぜ!

やる気が出てきたので先ほどから白い森へ行ってました。
TWCI_2008_4_18_15_13_49.jpg

TWCI_2008_4_18_16_4_48.jpg
パンダ着ぐるみ×2ゲッツ。
反射神経鈍いのかSSが何とかギリギリ撮れてる状態(´▽`)
しかしこれはテンション上がった!板狙い頑張ろう~
(というより名前隠す意味があるのかないのか・・・・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.16.Wed

ぐへへorz

20080416184901
めちゃ眠…です(- -;)

夜眠気が来ないで変な時間に眠い罠;
(ネタが無いのでぼやきのみ)
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.13.Sun

ぬぬ(゜゜;)

クラメン募集中の看板を出しながら
しばらく放置とかしてましたが、戻ってきたら1:1が来ていて
見たらこれです。↓

TWCI_2008_4_12_21_53_54.jpg
何か返信する気が起こらずでした;(返信した所で多分落ちてると思うけど
この空白は何だろう;
この方からじゃんけんとチーム申し込みも来てた・・・。

荒らしさんやマナーの悪い人はお断りですよ( /д`)
コレで荒らしと決め付けたら悪いけどね;
でも何となくそんな香りがしてしまった一件でした。
そうじゃなかったゴメンナサイですがorz

にしてもクラブ運営は難しいところがありますね。
自分的には良くても、みんなから見たらどうか分からない。
他のメンバーの人はこのクラブをどう思ってるのかってのが一番気になる所です(´・ω・)
しばらくINしてない人も何でなのか理由がわからないって場合は少し心配だったりします。
思う事は色々ある、でも実際何にも出来てないマスタです→(´▽`)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.11.Fri

レア狙いでも・・・

イベント終わったので、またレア狩りでも始めようかと思います。
しかし白い森飽きた~な・・・orz
マキシ用にNシエン狙いに行こうかなぁ。
海底も散々お世話になった狩場なので飽きがすぐ来そうですが!(゚∀゚;)
最近は
ふらりと鎮魂、ペナ6、グリンツ2か3、白い森1、エルラ島3
この辺りを転々してました。飽きてすぐ狩場移動・・・(爆

あ、久々クリプレ行きました。

サンタのところに来るまでクリブロ装備してなかったとか。
う~ん通りでやたらミス出てるな・・・と
ペットも迅速でしたしね!(・∀・)☆

あと、シベでエルラDへPT狩り!
TWCI_2008_4_11_2_3_31.jpg
何回か狩られたけど・・・orz
お、お手数かけましたー(土下座
いや、でもソロ狩りばかりよりPTは良いよ・・・楽しいしb
久々シベのレベルが1上がりました~
またご一緒してくださいませ(・▽・)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.09.Wed

溜め込み注意!

イベ最終ラッシュだーって事でチケット大放出!

みなさんで遅い時間まで頑張って消費しました!
私も倉庫キャラにためてたりしてたモンで・・・;
時間が遅くなってたから出すのやめようかと思ったんだけど、出しちゃった☆
勿体無いみたいなね・・・orz(スイマセン;

固定PT終了後、3:30でまた買えたし;残りチケを身内消化。
人数も少なく、倒すのに時間がかかる為にポーンをシカトしたら
また同じところに飛ばされたりでポーンと悲鳴の嵐ga!!
回転早く済ましてたハズなのに気づいたら朝でした!(ちょっ
いや~大変お疲れ様で御座いましたーーー!;;
うへへ今回はやりつくした感じですな;

ホントにもう・・・ご一緒した方々 ありがとう御座いました!
久々ワイワイした雰囲気の中で面白かった~
それでもって何故かミンティアが気になって仕方がなかったです(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.08.Tue

アハハ・・・ハ

靴が出るとかさ、そんなうまい話がある訳・・・


Σ(゜゜;)
えええ?!

な、なんだってー!
これはある意味ネタですか。
TWCI_2008_4_8_2_25_51.jpg
イベイションもキタ

TWCI_2008_4_8_2_33_55.jpg
ってちょっ!
セットが揃いま・・・した!!
び、びっくりですよ; 被らず揃うとか;
蒼氷の出る確率ってどのくらいなんだろうか・・・
とりあえず、
文書いてて訳わからなくなってきたので寝よう・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.07.Mon

ネタが無いですぜ;


最近イベはこれと言って出てないなぁ・・・
イベイションカードは全然出てません;
何とか期限付き聖BWが出たのでテチに移してみました。
せっかくの羽なので、少し狩りして130レベルに。
久々上がった感です(゜ ゜;)

あとはピン子のCP3をボス前まで進めてみた・・・
うん、そんだけです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.05.Sat

一日遅れなルシ誕!


1日遅れましたが、ルシの誕生日って事で絵を。
ルシって某格ゲーキャラに似ていたり
おしっこ発言でイメージが壊れ気味ですが、結構かわいい奴ですよね。

絵の方なんですがアジカンアルバムのジャケット見ながら
こんな感じに描きたいなと思って描き始めたのは良いけど
出来はこんなもんですスイマセンでした!
ルシアンおめでとう御座いました!
 ...READ MORE?
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'04.03.Thu

え・・・



ちょ!蒼氷の鎧が・・・!

これはセットを揃えろと言う事で?(゚△゚;)
の前に順調に出すぎでしょうか;
いや、でも残りの靴が都合よく出るとかそんなのないデスヨネー
多分ぽーん産の箱から出たと思いますよ。
今まで出たのもそうだと思います。
って事でやっぱ箱別の確立はあるんじゃないかなって個人的には思ったり。
さあどんどんポーン来いや~ですな!
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'04.01.Tue

4月1日。

さぁ4月になりました~(´Д`*)
な・・なんと!

[miya]さんの箱から[†蒼氷の靴]が出ました・・・!!!

[miya]さんの身長が5cm伸びました・・・!!!

[miya]さんのアホが治りました・・・!!!!


((( ゚д゚ )))
 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
