--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'02.29.Fri

ざわざわ・・・

未来は僕らの手の中~♪(って特に意味はないですが

イベント中に4周年イベント来るとは何という不意打ち!
と言う事でゼラチン狩り終わってから
Hゼリッピ狙いにカオスな紅玉3へ行ってみました。
・・・・・
一匹も狩れませんでした\(^o^)/と言うオチ。
夜中にちょい頑張っただけでしたけどね;
これはダメだろうと思いましたorz
ずっとこの調子なら諦めるかと思ってたら
あれ・・・・今日修正入ってたΣ(゜゜)

GJすぎる!(と珍しく思いました)

これでゼリッピ集団ゲットの希望が(ノ▽`*)
良かったものです

さて、月末がぼちぼちやる事あってアレでしたが・・・
3月になるのでクラメン募集もしっかりとやろうかと思います!
頑張ろう!

おまけ。
ルシとジョシュで初めての宝箱を開けてみたら


TWCI_2008_2_27_15_33_52.jpg
まあ良いもの出ないっぽいですね。
けど気晴らしに開けようb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.25.Mon

クリブロGET!


クリブロPTに混ぜてもらう事になり、行ってきました(^▽^*)
指揮してくれる方が居たので、スムーズに行ったと思います。
でもあっさりしててちょいと寂しかったとか(ぇ
とにかく無事クリブロゲット出来ました☆
ありがとう御座いました~!(*^-^)b

さてさて、
白い森やらその他でレア狙いしてますが
最近の成果は・・・
TWCI_2008_2_20_20_1_0.jpg

TWCI_2008_2_24_23_42_12.jpg

TWCI_2008_2_25_0_12_5.jpg
こんなもんです。
インクリぶっ込むのに怒りの血狙ってたけど出なかったです。
(2本壊したリベンジしたいなと・・・)
SS無いけど白い森ではパンダ手袋くらいしか・・・('A`;)
まあ板の自ドロするなら長期戦でしょうしね!
むしろ金策して買った方が確実な気がしますが;
出した方が嬉しい気がする・・・・。
ロマンみたいなモノですよ(´ω`)ウフフ ←アホです
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.21.Thu

レア振ってこい~


レベル上げも乗り気にならないし・・・
板狙い集中期間に入ろうかと思います。
白い森か黄金砂で最低一時間狩り。それを続けようかな~と。
(雪板の方が欲しいので白い森にこもりそうです。)
イベ期間中は続けようと思ってますが、出すのは厳しいですよね;
紋章持って望みたい所なんですけど、
別に買ったからって出る訳ではないので、買わなくても良いしね;(どっち
さて、板は出るでしょうか出ないでしょうか(´∀`)
ある意味楽しみです・・・

あと、クラブの方向性について少し考えていたり。
やっぱ活気がある方が良いし
クラメン増やしたいんだけど、どうしようかな・・・。
勧誘するくらいじゃないとダメなのかも;
声かけるのはドキドキなチキン。(((゜゜;)))
掲示板に書くのもありだけど・・・。むむ;
ま、まあゆっくり頑張ろう自分!(´-`)b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.18.Mon

(・ω・)

PCの調子が悪いのか何なのかが、まだよくわからないのですが
したらばのプレイ中に起こる不具合と対応策スレで
同じような事起こってる人が・・・!
それを参考にしたら普通にIN出来たので良かったです;
INしようとすると再起動の嵐でもうダメかと思ったのですよ・・・
でも何か急に落ちたりするので微妙ではあります(´・ω・)
ノートPCが欲しいからこの際買おうかと考えてたり;
ノートは高いよね・・・ゲフゲフ


エルラD3へPT狩り行きました。
ロンリー狩りばっかしてるとやっぱPTは楽しくてたまらんです☆

しかしナヤも200行って目標なっしんぐに・・・
レベル上げよりはレア狩りに走ろうかな?;紋章買ってひたすらレア狙うとか。
覚醒は材料が揃ってきたら考えるという
鈍足ペースで御座います;
それか放置ってるテチかマキシ辺り育てたい気もします(゜ ゜;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.15.Fri

不調な空気です

バレンタインイベ来ましたね~でも何かワクワク感がないです。
だって貰える羽が期限つきのみ;短期間はウキウキできますけど
・・・ね、ねえ?;

経験値入るみたいだって事で
前作ったルシとジョシュを25まで上げてやろうと思ったら
経験値入るの初回のみかぃ!!!!orz
羽もらいたいキャラでやるだけとかで良いかもですな;
うぁああ~まあチョコ粉集めるの少なく済んで良いよね・・・('A`)

とまあイベは置いておきまして。
PCが調子悪くなってきたような・・・;
夜中にバグって強制終了したらTWにINするときに
すんなり入れなくなったというか;(フルクラDLし直したけど関係なかった;
しつこくやってたら上手く先に進む場合もあるのでIN出来る事には出来ますが
どうなんでしょう・・・。
直ればいいけど、これでINできないとかありそうで嫌だなぁ('△`;)
しばし様子見で御座いますよ;
原因が分かればいいけどよくわからないです!!(爽
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'02.13.Wed

ナヤもついに・・・

200になりました!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・(゜▽゜)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

混乱9で狩ったり狩られたり・・・8に黙々こもった日々・・・。
最後の1レベルはKIAIで廃狩りです・・・
さすがに疲れたのでもう無茶しません;(多分・・・

と言う事で200記念染色ヽ(´▽`*)ノ
今までのも結構気に入ってましたけどね~
TWCI_2008_2_12_22_16_34.jpg
白黒でシンプルにしつつ赤をアクセントに置いた感じ?(見づらいけど;
見かける200↑のナヤさんは
上の服とかバンダナが黒の人多い気がしますが良いかな。
被りやすいかも・・・(゜ ゜;)
水色の髪が綺麗だからやってみたいって思ってたけど
イメージ変わりすぎるのと武器の色が赤なのでこれで行きますゼィ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
2008'02.11.Mon

それは突然に・・・

要塞戦なのですが、神獣でバグが起こったらしく
参加してた人達は時間までみんなエラーで入れなくなって
相手側の人のサブが落としたらしい?
それで負けてしまいました~;
戦って負ける方がまだすっきりするのですが、まあ仕方ない事ですね。
こういうバグもあるんだな~と言う事も学習です;

でも楽しかったので私的には満足だったり!d(´▽`*)

さてさて昨日は
電車を間違えて乗ったり等のボケをかましたり・・・(また;
んな事は今に始まった事ではないですが・・・○| ̄|_
そんな事よりこれを見てくれ・・・というドロップが。
TWCI_2008_2_11_1_11_48.jpg
いや、キラキラかけら狙いでしたよ?本当は・・・;
ビビッたんですぜ☆
これは共用アイテムにする事に!
200以下のキャラなら命中アップに使えますよねb
そのあと
狙いのキラキラかけら1個やら防具、エルフ耳2個、ホプロンと
やたらドロップしまして、嬉しいよりも恐怖でした((((゜ ゜;))))
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.09.Sat

ドロップ。


混乱8にて。
ずっと通ってましたが、やっと少しはまともなモノが出てくれました。
でも使わないような気がするなぁ・・・
9は人多くて8に避難してます(;´-`)

一日一レベル上げるのしんどい・・・
あと少しですKIAIで頑張る!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.07.Thu

ケルティカ来ました。

ケルティカ実装って事で行ってきました~
街のSSが無かったりしますけど・・・・
綺麗な感じで好きですb

ここ周辺の敵はあんまり強くないみたいですね。
クエスト色々発生したので片付けてたら
まともな狩りに行きそびれでした。
まあレベル上げはゆっくりで良いさ・・・
200行ったら染色どうしようか考え中。

本日は放置から戻ったら
ん?誰みたいな・・・
TWCI_2008_2_6_22_19_6.jpg
ログみたら、PT求めてたっぽいですけど;
よくわからない人も居るのでビビりますね;
私はよくわからない人に釣られやすい方です・・・(ォィ
私がTWを初めてすぐの頃、
ネトゲの事など全然わかってなかったのもありますが(今ならスルーしてる)
「暇な人居ますかー」って言ってる人が近くにいたから
私暇ですけどと言ったら
それからメッセ登録する事になって
荷物受け渡し手伝いとか(これはまあ良いですけど)
お前は舎弟だとか言ってきたり、亀甲羅買わされたりと
何か微妙な思い出があります;(´-`;)はは;何か急に思い出した;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'02.05.Tue

ぬほ・・・

どうもこんばんは。ケルティカが楽しみです。

えーと、
要塞内部に入った事も無かったので
ウロウロしてたら(不審者)
仮面とか売ってるじゃないですか~
ネタ好き魂が揺さぶられたので何個か買ってました(´▽`*)ウヒ

そして
最近ふらりと行っても調子悪い鎮魂の塔へ。

Σおぉ出た!
しばらくしてからもう一回り。
TWCI_2008_2_5_2_32_30.jpg
Σ来たっb
今日は運が良かったのか2個ゲット

一方ナヤではゲットしてもこんなの。
TWCI_2008_2_3_16_26_19.jpg
混乱8で良いもの出ないです・・・
しかも時給が200kも行ってないような;orz
頑張って9に突撃してきま・・・(゜A ゜;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'02.03.Sun

要塞戦行ってきました~


アミティス側。
いや~どきどきですな・・・;
レベルも240↑の人が結構居たので
やっぱ自分がショボく感じましたね・・・・;
結果はというと

・・・勝った!!!

良かった良かった!
良い体験させて貰いました。
防衛戦まで少しこちらのクラブにお邪魔させて頂きます~(>_<)b
TWCI_2008_2_2_22_44_10.jpg
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'02.01.Fri

最近のシベ('A`)


エルラD4へPT狩りに行きました。
補助貰ってるのに被弾が凄いですね;
シベのレベル上げはストップしてるので
PT狩りにでも行かないとレベルが上がらないです。
おかげさまで次レベまであと30k!って所までb

上げてから落ちようと思って
エルラD1に行ったけど、敵の集まり悪いから2に移動。
入り口の固まりで・・・!あああ
TWCI_2008_2_1_2_39_39.jpg
ひどい・・・・il||li_○| ̄|_il||li
上がるって所で死ぬとやる気が一気に失せません?;
あと80kになってしまいましたorz やっちまったですぜぃ。
高レベルのデスペナ数値から比べたら何でもないけど・・・;
効率良い場所で狩ろうと思うと死にすぎてダメですね;

うう。やばいなぁ。どうも萎え期みたいなorz
でも80kなら何とか。また気を取り直します・・・!
※月一くらいでやってくる萎え期・・・(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
