--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.29.Tue

鎮魂7へ。

賢者の石取るぞーと言う事で挑みました。
時間も早めに行ってみたら人が居なかったb

ターゲット確認!
ゼリーを倒したそのあと
ぺんぺんに挑んでたら異様にスタンが長く、
まわりに兵士がたくさん居たので狩られましたとさ!チーン○| ̄|_

・・・フフッ。こんな所で引き下がらないんだからねッ!(`△´)

もう一回!
ってもう一匹居た・・・・;
ひどい・・・
TWCI_2008_1_28_15_32_2.jpg
何とかはがして一匹ずつ倒してやりました。
一匹目からは出ず、2匹目から一個げっと!良かったぁ・・・;
何だかんだ倒し終わるまで1時間かかってましたよ;
そして次のゼリーが沸いてました・・・ウワーイ

フッ!!(旗ワープ)

(´▽`)b


で、本日はナヤのクラブマスター就任一日目。
さあ頑張るぞー!どうしようかな~

まずボーっとする。
時間が来たので、しばらく放置する。
戻ったあと、呼称考えながら放置プレイ。

平和な一日でした! (´ー`*)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.27.Sun

なんちゃらメーカー

えーと、めっきりネタが無いのもアレなので
前もちらっとやりましたが、思い出したように
脳内メーカーのサイト様で遊んでみました。

楽しいのはやってる私だけかもですが載っけてみます。
こういうの結構好きなんですぜぃ(゜ ゜;)
名前はmiyaでレッツゴー。

お弁当。
no--1.gif
何か良いモノ入ってるじゃないですか。食いたい・・・(ぇ
米の中心にあるトって何?;←本気でわからない人
見切り品で安いぜ・・・!!!(爆

 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.25.Fri

雑記的。

最近やたら足の関節がポキポキ言うんですけど
・・・運動不足ですかそうですかorz

クラブ用掲示板、用意完了。
アイコンも作ったんだけど、
ささーっと作った感バリバリのそんなんでも・・・?(ウワァ
ま、需要あるかわからないですしね・・・ハハ;

最近ゲーム内のネタ切れ中・・・
ナヤのエルラ進入クエ3まで終わらせてレベル上げぼちぼちして
あとは何もしてない気が・・・;
正直LV.180~200間って結構しんどいですね。
200までもう少しとか思うんだけどその少しに距離を感じる!(;´-`)
まぁ、レア狩り挟みながらボチボチ行きます。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.23.Wed

クラブの事。


人が少ない時に混乱9行ったら稼げるかなって思って行ってみた。
夕方になるちょっと前。
この時点でも何人か居て、空いてるって感じじゃなかったです。
エンチャかけてくれる助手さんが居て嬉しかったですけどね(´▽`*)
まあやっぱ何回か事故死してしまうのでデスペナで効率も微妙に;
8かその他ふらふらして頑張るかな~と思います。

で、えーと。
ナヤなんですがクラブマスタになる事になりました。
こういう日がいつか来るって事もなんとなく考えていたけど
勤まるの・・・?という気持ちが実はあったりして。
自分があんまりしゃべらないから
クラメンの人が絡みづらいって思ってるんじゃないかなとか・・・○| ̄|_
そんで誰も来なくなったらどうしようかと・・・;
新しい人入ってくれても過疎っててすぐ居なくなるとかよくありますし;

一応、連絡やら交流するのにクラブ掲示板だけ設けようと思ってます。
HPは他の管理もあって無理かなぁって思うのでとりあえず掲示板だけでもね。
TW内のじゃマスターかサブマスのみで不便!
利用してくれると嬉しいけど、IN自体してない感じの方も居る事ですし、
要らなかったら外せばいいですしね~(゜ ゜;)
とにかくね、心の奥はチキンすぎな私ですが
ぶつかる事を恐れない!!!的な言葉を念頭に置いて頑張ろうと思います!
まったりと楽しくやれるクラブであれば良いなと私は思ってます。
ぬぉー

そんな訳で・・・
しばらくそっちに比重置こうかと思ってまして;
もちろん東方司令部もちょこちょこ顔出しますけど・・・よろしくお願いします;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2008'01.21.Mon

最近ネタない・・・。

モナビサクが出来たーって事で
目標無くなったら何するか迷ってきました。

うーん。
とりあえずナヤを200にしようかなと思います。
今日は2レベル行けたら・・・!とか意気込んではみたものの
1レベルUPしたら、もういいってなりました;
混み具合とかもありますが、
3時間程度あったら1レベル上がるかなぁって所です。(混乱8)
ぶっ続けは疲れますしねorz
時給上がる所あるんかなぁ・・・(´-`;)

あ、あと
シベ用に板狙いとか強化不滅作ろうか考えてます。
メインの通常装備はテシスセットですぜぃ・・・(/△`)
不滅はなかなか上手くいかないだろうけど、その内インクリ祭しますb(爆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.16.Wed

遅れたけどナヤ誕!



TWCI_2008_1_15_19_13_34-2.jpg
おめでとう御座いました。
箱からは期限付きナヤリュックでした。

と言う事で何とか絵が出来ました。
良い物描こうと思うと全然うまくいかないや。
私はラフに描いた方がしっくり来る気がします('A`)
08-01-15.jpg
今思ったけど三つ編みがおかしな方向に曲がってるんですけど!(笑
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.15.Tue

シベ再振り。

今日はナヤ誕です!おめでとう御座います!
絵も描いてたんです・・・・描いてたんです・・・・(2回言ってる
でもさっき描き途中でブレーカー落ちて消えましたがね(´-`)=3
やる気が失せたので日を改めますorz

えっとシベ再振りしてみました。

自分で何回かシミュしたらやっぱり乙ったので
某方のシミュログお借りしました!コッソリありがとう御座います・・・!
Aが予定200の所でしたがのびた模様!(^▽^*)

じゃあエルラD行ってみようか。

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2008'01.14.Mon

モナビサク制作記!+α

露店でビサク発見したので買ってインクリしました。
(倉庫の使って良いと言われたけど一回じゃ成功しないと思ったので;)

さあいきますよ~~

て事で、えいっと!
TWCI_2008_1_13_16_32_52.jpg
キターーb
壊れるだろうなと思ったのであれ?って感じでした。やった!

ここ数日お店も出したので
資金も何とかなりまして、魔石げっと!27Mで買えましたよ~
一個は並んでたのから。もう一個は1:1きて売って貰えました!
賢者の石は友人様から貸して頂きまして材料揃ったので御座います!!!
ありがとう御座います!

さあ、それでは合成行ってみようという流れに。

基本材料+匠でカピラのじっちゃんにお願いしました~
TWCI_2008_1_14_0_53_32.jpg
この合成前の緊張が何とも言えません!!!ドキドキ
で、いざ!!!!
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'01.10.Thu

倉庫整理やら。

新年箱は結局インクリ系が出ずに終わりました。
15レベルキャラも2キャラしか増やせず終。
スラッシュラインカードとマジックサークルカードは
売ろうかどうか迷ってるので一応保留にしておこう・・・

倉庫にある武器でも処分しなくてはって事で
引っ張り出してきてフリマに並べました。
菊一改は2本あったので一本砥石×3ぶち込んでH71にして売りb
合成やら強化するのは楽しい!(*´-`)b
しかしまぁ、あんまり相場わからんのでテキトウに売ってます(゜ ゜;)

インクリビサクを作らねば!なのでフリマで探してたりですが
なかなか見かけないなぁ。
しばらくフリマ巡りとレア狙いします・・・
出来れば魔石も狙うb(ウワ


クラブ部屋で一人花火ですぜ☆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'01.08.Tue

目標・・・!



myナヤ。200までメトラで行くとかほざいた気もしますが・・・
ふと思ったのです。

何だってそうだと思うけど
目標持てば頑張れる!!!

お店もちょこちょこ開いてレア出しも頑張る・・・!
最近何も目標が無かった・・・
資金&材料集め開始しよう!d(^ー^*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2008'01.04.Fri

ぬぉお・・・!

やっとこ年賀状が片付きま・・・した!!(遅)
って事で違う作業でも・・・。
ブログをプラグイン対応にさせて、雪降るのを入れてみました。
綺麗かなと思ったのですが・・・ウザかったらすみません。
しばらく楽しんだら外れてると思います。
次はクラブHPの改装。
自分でやるとショボい作りなので、テンプレの力に頼る事にします。

さて、年賀作業の合間にちょいちょいTWしてましたが、これが出ました。
TWCI_2008_1_2_19_15_27.jpg
あとはまた花火とかですね;
インクリは・・・・(ry

とりあえず鎮魂へ。
TWCI_2008_1_4_2_49_7.jpg
Σお、出ましたっb インクリ祭も近し?(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2008'01.02.Wed

あけましておめでとうございます!!

2008年となりました~。
一年始まった気が全然しませんけども・・・(ぇ
色々とやり残した事が・・・○| ̄|_

まず始めにした事は課金箱一個開けるという事です。
「漢」なら一発勝負!(ホントは残りポイントがそんな無かっただけです・・・)

うぉぉ新年早々微妙です!!

そのあと混乱8で狩ってたら停電した!!!
あれ、丁度たかられてたかと・・・?電気復帰でINしなおし
TWCI_2008_1_1_0_31_49.jpg
あ、戻ってた。
デ・・・デスヨネー

ルシで箱からパーティ花火。
TWCI_2008_1_1_23_27_19.jpg
これは一人花火出来るじゃないですか・・・・!た、楽しい…

えっと…
今年もネタに生きる事にしました私をどうぞヨロシク!!!!('A`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
