--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.31.Mon

2007年ありがとう。

ぼちぼちイベの箱開けてます。

TWCI_2007_12_30_19_5_23.jpg
TWCI_2007_12_31_20_9_26.jpg
これ以外は特に面白いのは出てません;
テチで青年の主張と便せんが。
正直叫ぶ事もないのでどうしようかな。便せんも。
ええとインクリが欲しいわけです|ω・`)

さて、今年一年お世話になった方
本当にありがとう御座いました
楽しかったのは一緒に遊んでくれた方のおかげです。
知り合いの人を見かけても、話しかける事も出来なかったりして
どんだけ小心者なんだって感じなのですが
なんか変な事言っちゃったりするので;(←アホですから)
あんま話しかけられないと言うか・・・il||li_○| ̄|_il||li
とにかくそんな変人でしたが、ご一緒してくれた方に感謝!
みんないい人達ばかりのような気がします(T_T)b

そういや去年よりIN時間が倍になった気も・・・(爆)
TWCI_2007_12_31_20_13_12.jpg
ハイスミマセン;(↑ちょっとグサリときたおみくじ)
2007年ありがとう。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.29.Sat

年末年始イベ。

箱系イベって事でキャラ生産しようと。
15レベルキャラならすぐ作れるんじゃないかな~と思い、試しにルシでGO!
まず名前が時間掛かった罠orz
使われてるIDって出まくりでした。


祝福Dでしばらく狩ってましたが、思ったより時間掛かる・・・・
もう一体作る気でいたんですけどね~;

何だかおみくじクーポンが…
昨日買った時間超えても購入できなかった…!
シベだけ買えたのですけどね、
他のキャラは日付越えしてから買ったからなのかなぁ;
前のチケットの時も同じ事になった気がしますorz
まあ今日分は残念ということで。゚(゚´∀`゚)゚。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.26.Wed

「クリスマス大バトル!」

嫌な予感はしつつも参加してきました~
DOP3だとPKerが怖いかもとか思ったんですけど、
3の方がいいもの出るっぽいので3に突撃ですわ!

GMが移動しながらトナカイやらサンタを召還!
そこで奪い合いというゴチャゴチャ状態に・・・・

重いのなんの。
画面が動いたと思ったら死んでたり、
入り口付近でいきなりぬっころされたりもありましたけどね;
敵付近に居るとすぐ範囲に巻き込まれて死ねました。
TWCI_2007_12_25_17_31_21.jpg
この状態で何とかもぎ取り・・・
途中でサーバー切断されたりで5分近くロス;あ~こういう時は勘弁ですorz
TWCI_2007_12_25_17_48_50.jpg
・・・・・
トナカイ服?リュック?何ソレ。THE・END☆

なんかあっという間だったので
むしゃくしゃしてクリプレ全部開けてやったですゼィ!(計10個)

TWCI_2007_12_25_17_59_24.jpg
うひゃひゃ(壊)
サンタさんありがとう・・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.24.Mon

ドキッ!シベリンだらけの・・・

カルデア要塞戦!

いや、まさか自分がここに来れるとは・・・!
お誘い無ければスルーしてましたね;(チキン
シベのパワーを見せてやるぜみたいな感じで面白かったですb
落としてたらもっと面白かったですけど・・・!
石付近とか人が多くてカクカク。パソコンスペックが良ければなぁ・・・。
まあウチは回線も弱かったりねorz
とにかくシベリン万歳って事でOKさ!ヽ(^▽^*)ノ

話が変わりますが
倉庫にインクがあったじゃないですか。
で、マキシの染色変えてみました。
TWCI_2007_12_24_3_8_30.jpg
良いのか悪いのか微妙。でもやっちゃったし、いっかぁって事でb
さて、メリークリスマス…って事で一杯(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.22.Sat

シベ誕!

少しばかり遅れましたが・・・何とか完成ッ!

12/20シベリンの誕生日おめでとう御座います。
全身入れたくて描いたら画像が長くなってしまいました。
シベは私のメインと言う事もあり、思い入れもかなり・・・!
なるべく事故死させないようにコレからもよろしくシベ!(笑

シベ誕サイトはこちら↓

主催者:涙音ヒツ 様

 ...READ MORE?
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.21.Fri

うっひゃ・・・

・・・終わらない何か。

過ぎた・・・だがしかし。
思い切り1から描き直してますが何か問題でも・・・? ウウッ○| ̄|_

コレ終わったら年賀状が。

ペース的にやばい気がしてきた。
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.20.Thu

シベおめでとう・・・!


え?これだけになったんだ。
箱もらえるのは良いですよね
TWCI_2007_12_20_2_52_21.jpg
箱からは幻キョン帽でした。※キニングで+2
開けた瞬間びびったじゃないですか!
「幻」デスヨネ~

うぁあというかシベ誕絵が・・・
間に合わないとはシベ使いとして以下略・・・デス ○| ̄|_
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.19.Wed

げっと!



ルーンの子供たち2巻をようやく買いました。
マイナーなのかあんまり売ってるの見かけないなぁ・・・
棚にも一冊ずつのみ。
3もあったんだけど、カバーがちょっとグシャってなってる部分があって
店の人に在庫とか聞くのも…;と思って2のみ買って帰りました。
まったり読みますよ・・・

あとBUMPのアルバムも。
歌詞+絵本みたいになってて
絵本見てたら感情移入しすぎたのか涙が・・・!(TAT)
ちくしょう好きすぎる・・・・
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.18.Tue

ネタがないです。

あ゛のね~、 ボクね~ 
酷寒でね~、 狩りしてたらね~
TWCI_2007_12_16_19_9_43.jpg
雪男からね~、 クリ来てね~、 やられちゃったの~><
バナ○マン○村…(ry いや何でもないです…
まあシベのレベル上げが鈍ってるのはこういう事ばっかでですね、モチベGA…
ぬう、もうすぐシベ誕!がんばれシベ!
ってな訳で絵はまだですが
シベ誕の企画サイト様に今年も参加しようかな…と思ってます。ドキドキ


しかし・・・最近これと言ったレアが出てないなぁ・・・寂しい。

気分転換にマキシの色でも変えようかと思ってインク狙ってたけど
収穫はこれと低レベル武器でした~
贅沢言ってすいません(;´¬`)
良し、クリスマスにクリプレ開封しようかな・・・b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.14.Fri

エルラDへGO

エルラD用にステシミュしてたんですが
なんか上手くいかないしどうしようかと・・・
まあ今の時点でのソロで体感してみたらいいかな・・・!
と思い立ったのでペットも2段階目にして、
集中取ってから行ってみましたヽ(´▽`*))))ウキウキ
ちょい倒してみたら敵は真っ赤だしウマイですな!(やはりミスは出てるけど;

固まり地帯が…。ジャーキー連打で行けるかもと思って突撃ー!

ぐっはぁあ!ありがとうございました!

こうしてmiyaは街へ帰還したのであった・・・・END


あとはさっきマキシ再振りしてきましたですぜ。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.13.Thu

対決・・・!

てめー何処の組のモンだ!FCこいやぁ~~!
って事だったので
おうよ!とFCで対決!
(いや、そんなノリじゃ無かったけど・・・!笑)

いざ!!
ぐっはぁあ!

弱かったです。ありがとう御座いました兄貴。(誰

ちょっと修行して次こそは・・・!(次があればですが
というか、挑戦状は拒みませんのでいつ、誰でもですゼィ!ヾ( ゚△゚)ノ"
※ちょっと悔しかったらしい…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(7)
2007'12.12.Wed

そういうものですか。

次の日
一応回っておくかって思って行ったら、またインクリ出てくれましたよ~(^∀^)b

取るぞーって思ったら出てくれませんけどね;
何となく最近は出やすい気がしてるんですけど、たまたま?
前なんかふらっと行っても全然出てくれなかったな・・・・
怪物の木(弱)は未だふらっと行っても何もくれませんけどね~orz
(強)の方は誰か居るか、沸いてないので帰ってます(;´-`)

TWCI_2007_12_11_19_17_50.jpg
ナヤでレベル上げ行ってたらパンダも2段階目に。
ごろごろしてるのが良いですね。このやる気の無さが・・・b

とりあえず、シベ誕近いのと年賀状作成があるので
作業もぼちぼちやってまする。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.09.Sun

ナヤ再振り。


XAがレベルにしたら低いかもと思ったんで再振り。
突き型の方がステ伸びそうだったので
複合から突きへ。
クラドの方の再分配が丁度2回目orz
ログ角もってな・・・!!
フリマで見て回ったら安くて500kみたいだったので
2個は自力で出しました。時間掛かるし一個だけフリマでお買いあげ。
しかし狩り場に合わせてXA取った訳ではないので(いつものテキトウ)
また酷寒かな・・・;鯖落ち連発地帯のエルラ島もみてみよう(ぉ

TWCI_2007_12_9_2_58_29.jpg
フラリと行ったらインクリゲット(^▽^*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.09.Sun

影の塔突撃。その2

時間沸きMOB探索が大変な事ですが
続き開始。

サンタとか
そろそろ私は必中しなくなってきてますよ。
へへへ・・・


というか、ひたすら登るだけで大したネタが無い事に・・・。
何かレア出たら面白いんですけどね(*´ー`)
そんな訳で以下SSでささっと。(またですか

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.07.Fri

影の塔突撃。その1

何処まで行けるのか
PTで登ってみようと言う事なので突撃レポート開始です(`△´)b

まずNPCに話しかけてみましょう。
TWCI_2007_12_7_1_8_56.jpg
うん。じゃ次の機会にしよう・・・・いや、入りますぜ!
って事で入ってダダーッと着いていきました。
移動カードもわけて頂いたのです(>_<)
いつもお世話になってすみません!
どうやら移動用カードはそこらのモンスターのドロップの様ですね;
待機室移動が時間沸きからかな?
TWCI_2007_12_7_1_59_13.jpg
移動カード。
TWCI_2007_12_7_1_57_34.jpg
時間沸きのモンスター探すのが大変です。
他の人達も探してるので競争かつ、時間が掛かる訳ですねorz

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.06.Thu

影の塔へぶらり旅。

実装されたばかりの影の塔へ
ナヤで行ったら一階の時点で必中しないし硬いし痛いし
帰還しました○| ̄|_
(やっぱり再振りを決意しました。)

寝る前に今度はシベで行ってみようと1Fの敵と対峙。
ラフ メーイカーじょうだーんじゃない!

いや、シベで狩っても硬いっていうか・・・
移動用カードは雑魚からも出る?なんか出ないので帰りましたよ;
時間沸きの敵からだけ?;全然わかってない人がここに。
しかも1Fごとに取らないといけないのかと思ってた('A`) 5Fまでは行けたのね;
ろくに調べもしないで突撃する私もどうかって感じですが;
(てか説明書は見ないタイプDESUKA)

旗に飛んだら丁度友人のお方が。ちらっと登るというので憑いていきました。
遅かったので5Fまででしたけど、何となくわかりました。
うん。カオスってことですね!!!!!(爽)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.04.Tue

久しぶりに・・・


テチで狩りしたのいつ振りかなとか思ったり。
ミラ姉さんと猫倒しに行きました。
逆に自分が何回か狩られました。
弱っ!と思いました。(自分が

・・・そんだけ~(´・ω・)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'12.04.Tue

遅れてミラ誕!


追記で載っけようと思ったけどいいや;
12/2ミラ誕って事だったのでふらっとミラ絵(テチつきで) _〆(。。)

HAHA☆背景がびみょ・・・スミマセ力尽きた○| ̄|_
ナイスバディって難しいよね・・・あと衣装も何となくで描いちゃったYO。
(THE☆テキトウ)

てか鞭でしばかれそうな絵ですね
閲覧者がタゲ(マテ
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'12.02.Sun

gdgd

動画ソフト使ってちらっとテスト撮影。
おお、簡単そう~ とか思ったら・・・
重すぎでまともに動けないでやんの。ヘッヘ
狩り動画なんて無理無理ですぜ(´-`)b
INするのに5分くらいかかるし。
もうちょい試してみるけど、myパソコさんには荷が重すぎるかもですね。
あと一台自分用にパソコンあると良いかもですな;スペック良いのがorz
でもまあ欲しいと思っても華麗に購入出来ません先生・・・
頑張ってリアル資金貯めよ…むしろここで宝くじに賭け・・・

そんなこんなで
ほとんど何も出来ずに放置プレイ。

シベの方もペットが生まれた~(>▽<*)カワイイですね
名前迷いますな。

っていうかミラ誕キタ
何も用意してないので
追記で何かを追加するかもしないかも;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
