--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.30.Fri

モソモソやってます。


数日前にはBOT復活かしら・・・

シベとナヤは今の所は酷寒狩り。
ドロップ拾ってれば黒字なのが良い所…という理由です。
何というか…
レア狙い1時間くらいで飽き → 鎮魂 → 別狩り場ふらり → いつもの所でぼけーっとする
何か最近こんな感じ…;
まあ、良いけども根性無いって言うか飽きやすいって言うか・・・。

そういや、狩り動画なんかを撮ってみたいな~と思うんですが
撮ってる時って重くなったりして?;もし出来たらやってみようかなと思ってます。
ただの狩り動画なんか面白くもなさそうですけど(´・ω・)

TWCI_2007_11_30_1_38_57.jpg
そうそう、
ナヤの方パンダ生まれましたb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'11.27.Tue

やっぱり。


ふらっと覗きに行ったら怪物強が沸いてました。
誰も居ないのでチャンスだと思ったんです。
倒したけど何にも出ないで終・・・;
そりゃ簡単にはいかないかorz

で、マスターズギフト開封。
TWCI_2007_11_27_2_11_59.jpg

よし狙い通り…! orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.26.Mon

「秘密の招待状」2回目


2回目。
15時からだったらしいけど、
ひたすら放置していて15時半頃戻ってきて気づいた訳です。
既に人がこんなに集まってた!
2回目のGMユーゼンさんは質問にも答えてて、ちょっと和みましたb イイね~。
何とか一個箱ゲットできましたよ(>_<)b
ちなみに開封はまだですが・・・。またかけらとかが出るに1票・・・(´-`)


 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'11.24.Sat

「秘密の招待状」1回目

12:00~19:00の間の一時間って事で12時頃からIN。
すると案外早い事に$鯖では13時頃GMメールが来た。
全然きづかんかったけど1:1で教えて貰い滑り込みました。

↑一回目配布数分後。13時8分辺り

一回目配布後帰ろうかと思ったけど、GMがずっと居たので残って待機してました。
40分頃にはもうこんな感じに。
TWCI_2007_11_23_13_42_14.jpg
なんか重かったです;
良かった。14時になるちょい前に2回目配布されました。
って事で私は2つ箱ゲッツ☆

開けたら・・・・・ 

・生命のかけら×10
・マスタード

ウワーイ\(^o^)/

  ヽ(´-`)/

|||○| ̄|_ ||||
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.22.Thu

ここん所の活動


鎮魂のソロスいけるかな~と思ってアターック。
かろうじて死なないけどPOT代がかかるなぁ…orzしかもでなかったしね;
どっぺる覗いたら一瞬で死にかけたb怖い!
・・・ので5のケルベロスまでしか行けませんな;

TWCI_2007_11_20_0_56_51.jpg
びっくり箱オープン☆
クノとか出ました。あとは強化剤とスクロでしたぜ。
あと謎のプレゼント箱もアイテム出るようになってたのですね。
友人の方々が開けてましたが、ゴミ率高そうです(;∀;)

火曜日に要塞へ参加。
TWCI_2007_11_20_22_0_53.jpg
2回目って事で前回よりは・・・!とか思ったけど
前と同じパターンでしたね(/д`)結局何も出来てなかったなぁ;
まあ楽しめれば良いかなって事ですよね~

シベとナヤが卵育て中なので
この二人はしばらくPETスキルなっしんですよ;
いや、卵も預けられるかなと思って買っちゃったら、そうはいかなかった!
これは課金の時間短縮スクロを買わせようっていう事ですか?(ぇ
まあ私ほとんど課金しないですから~!orz
うーん、シベの方は集中取ってなかったし、育てるのも良い機会かもですね。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.16.Fri

サンタさんにぬっころされるの巻。



きょうはサンタさんにくりてぃかるで5000↑のだめーじをくらって
やられてしまいました><
とってもいたかったです。
ちょっとなめていたんだなあとおもいました。おわり。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.15.Thu

UPDATE~

いやーメンテ長かった・・・何時間延長してたのやら;
動画みたり、したらば見たり・・・
自ピン子の帽子無しVer.をシミュしたりして待ってましたよ;

お、なかなかイイb
ジョアンも持ち腐れ状態でしたし・・・。あとスノピカ耳当ても・・・!
って何かピンだけ耳当ての装備グラ違うのかな(わっかみたいな部分がない・・・
それと、マジシャンハットかなり良い!(爆)シミュしてると楽しいなぁ

そんな感じでやっとこメンテ終わってからINして色々チェック。
帽子取れるやつお値段700円って・・・・
せいぜい500円かな…とか思ってただけに、ちょっとたけぇ・・;
今は諦めました・・・^^;

で、メッセ初期化の為、遭遇した方とメッセ登録やらぼちぼちと
そしたらバグか?;シベのメッセのみなのですが。
TWCI_2007_11_14_21_56_44.jpg
↑謎の人物のIDらしきものがorz
誰なんだ;前登録してた人のIDだったら何かヤバイですよね

おまけにピンのペットが消えてた。
メンテ中にINはしてないし、ピンだけってのが訳わからない;
まあ、他の方もペットみんな消えてたとか言ってたし私はマシな方ですね;
何だか今回のUPDATEは時間掛かった割には・・・なんかアレ?って言うか
混乱しただけみたいな;(ぁ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.13.Tue

CP8~9辺りにて。


おばさん連呼されるミラ('A`)
てか24歳はおばさんですか・・・ソウデスカ・・・(´p`)

てな訳でマキシのCP進めてました。
今回もWマキシでGO~b
CP9のパズルの所で爆うった時に数秒画面止まったんですよ。
(紅龍でもよくある・・・・orz
で、画面動いたと思ったら↓
TWCI_2007_11_12_23_7_45.jpg
このポーズのまま止まってて吹いた・・・!!
多分自分にしか見えてなかったと思いますが。動かすまでこのポーズでしたよ。
何してんだ・・・自マキシよ・・・

そんなこんなでマキシのCPは9クリアした所までヽ(`ー`*)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.10.Sat

本日の$鯖

あれ、いつものようにフラフラしてたら
何だか色々と遭遇したような気がす・・・

まずクラドフリマで何処からか・・・・

ポイズンゼリーくらい自分でどうにかしてくれ(´∀`;)
構って欲しいのか・・・?ゴメンちょっと面白かった(ぇ

夕飯行ったりして放置から戻ってきたら謎の1:1が来ていた。(AFKモードになってるのに何だ;;
TWCI_2007_11_8_2_24_36.jpg
てか挨拶も無しにいきなりですか(`p`;)ダレ?

そしてみんなで雑談してたら近づいてきて喋るBOT(?
TWCI_2007_11_10_0_43_15.jpg
なんかもの凄く怪しい・・・・・・日本語は判って無さそうだし;
海賊兜ってが欲しいのか…?(その時装備してたPバンダナ?
友人に1:1来たりもあったみたいです。
この後、こういうのは垢ハクの可能性もアリで危険だとの話になりました。
私は忘れっぽい所為もあり、パスワードは簡易な物にしてまして・・・;
話だけでも怖くなって、助言もいただいたので変えました;(((ノ△`;)オソロシ…
もしハックされたとしたらと思うと怖いですもんね;
装備やSEEDなど全部取られるとかホントダメージ大;立ち直れなそう;
それに自分だけならまだしも、他の人に害を及ぼしたら・・・・とか思うとこええ;
この一件で色々考えさせられましたねorz
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'11.08.Thu

あれあれ・・・

ボリス再振りしたっb
あのままでも良いとか思ったんですけどね、
爆重視で狩るならって事で月花ステになりましたよ~
おかげさまで爆の前ディレイがマシに…!ジャンジャン爆打ちます!
その変わりにDEFがちょい下がったから
被ダメはガツンガツン食らってますがorz
これは装備をDEF重視にしたら大丈夫そうです
魔剣やるのはまあ…
マキシ魔剣にするから良いかな・・・(ノA`;)

それと今日は
フリマ回ってたらスノピカ耳当てちょいと安めだった・・・・
あ、あれ。チャキーン
衝動買いしちゃったんだゼ。誘惑に負けた!
可愛いですよね…誰のネタ装備にしようか(ぇ
テチは無難に可愛いけどなぁ~
ふ~む、シベもそろそろテシス装備止めたいから砂板か雪板狙おうかなぁ・・・(´-`)
課金の管理人メガネにも惹かれてます。


↑そういやこいつも再振り控えてたっけ。ステ考えてな・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.05.Mon

ボリスもボチボチ起動?

ここん所はボリスとマキシのCP進行とか。

ほったらかしてたボリのステはこんな感じでした。
久々の起動で使い物になるやら…と思いつつも
一応レベル分のDEXは取ってましたね。
試練2で乱獲する分には大丈夫そうです。・・・これで90近くまで頑張ろうかな;
何だかシエン使う機会無いんじゃ…って感じが;orz

ボリスはCP7の頭で止まってたので進めてみると・・・
TWCI_2007_11_3_20_10_59.jpg
マグノリアワインで起こる戦闘で苦戦・・・
半分近く敵にミス出してました;;('A`)
何とか勝てましたが・・・ヤバいんかな?

一方マキシもCP7まで進めまして同時進行です。
マキシの方はBOSS突撃しました。
森のとこで丁度PKして遊んでいる集団がいて微妙に怖かった;
進めたらシベさんと共にDOPの森で迷いまくりな罠・・・
進んでも進んでもループ。バグってたんでしょうかね~;
ペアチェンジしてWマキシで挑んだら何ともなく・・・・
CP7クリアで御座いますb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'11.01.Thu

エルラ4に行きました。


エルラ4実装されたって事で早速行ってみた。
ステX202だけども必中はしてるかな。回避は…微妙に足りてないような気も・・・。
で、一体500ちょいくらいの経験値。
まあ、たかってくるからガンガン狩ってたらマズくもないかぁ・・・

とか思ってたら・・・
あ~~~。
TWCI_2007_10_31_17_33_57.jpg
ヽ(´-`)=3
ふぅ…今日も頑張ったぞ 

あと、公平の取得経験値が変わったみたいで気になりましたが、どうなんでしょう。
(同じくらいのレベルの人達とが良いのか?;)
特にウマイって感じも聞かないですが;
うーむ。効率だけじゃないと思うけど、やっぱある程度は…ですよね。
ソロ>公平 状態なのかなぁ;
まあPTは楽しく狩れるのが醍醐味というかそこが重要ですよね~。
結論。体感してみないとわかりません!(爆)

ハロウィンなのに今日は時間無かったから絵も無理でした。終。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
