--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.31.Wed

今日気づいた。


ナヤで狩りしててふと思う。

あ、あれ…?
陣消えてたんだね!

元々早いからあんまり気にしてなかったんです…
乱獲ばっかりしてて、なおさらそこに気がいってなかった訳ですよ
まあナヤは武器ディレイも55%だし消えてもおかしくないですネb

(;´-`).。oO(いつから消えてたんだろう・・・・・)

あ、てか本日ハロウィンですね~!
お菓子を・・・クダサイ!(Σ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.29.Mon

あああああorz


PTでXD3に行きましたが死ねる死ねる・・・・
軽く10↑回死にまして
蘇生してくれた方には大変ご迷惑お掛け致しました;;orz
どうしても固まってる所に突撃したくて・・・!
グリシーかな?クリで5000くらいは食らうんですよね;痛いっす
とりあえず、こんなに死ぬんじゃ一人で来るのは止めておこう;

っていうかですよ。
夢にGOって事になって行って思ったけど
あの蝶の木のMAPさ…夢で行けるではないですか;
あああああああ;
ボケかましたーーーorz (前の記事でね)
すいません。私のボケはいつもの事なんです(ぁ
覚えてNEEE的な・・・(ry
日常的にもホントに素でボケまくってて泣けてくるよ・・・;
うん、まあ私の事知ってる方は私がアホだって事も承知デスヨネー(´-`)bフフ
良しドンマイb(うわぁ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.27.Sat

CP4クリアで御座います

CP4でマッチやら集めたりとかしますよね。
その途中・・・・↓

画面が真っ暗になりました Σ(/д`;)前もなった事ありますorz
CP途中だし、この状態でも狩れなくは無いし…そのままやってましたけど
別窓行って、またTWの画面に戻ったら正常に表示されたのでした…!
何だったんだ;

とにかくその後は無事にCP4クリア!
TWCI_2007_10_26_1_30_16.jpg
ここの蝶の木の所、CPでしか来れないのが残念ですね。綺麗なのになぁ。

そしたらあれ?;部屋の電気も切れたとか・・・orz こんどはリアル真っ暗か・・・;
しょうがない、豆電球で乗り切りま・・・(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.25.Thu

CP進めてました



マキシのCPが亀の所だったので
ずっと止まってたんですが、進めて参りました~。ミストラルモードなマキシ!
一人でクリア出来ないから放置してましたよ。ありがとう御座いました!
本日はチカブム倒した所まで。
ここら辺は苦戦なしで行けましたb

テチの方もCP13-1のPTにお邪魔させて頂きましたよ~
(こっちはSS撮れなかった;
MR少ないので回復が微妙だったかと思われますが
何とか必死に補助の方メインで参加してました・・・・!!
7秒のPOTディレイはホントにしんどいモノです;
リッチやらボスにやられまくりでしたゼorz
一人色々とアワアワしてました…よ;(ぉ
とにかく無事にクリア出来て良かったモノですb
同じくCP13-1で止まっていたナヤは…
タイミング良ければ何処かの募集に乗っかるかもです。
足手まといになりそうな気もしてるからまだ行かなくても良いのですけどね;

CPだけやって本日終了です(-_-)zzz…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.22.Mon

マキシ105

TWCI_2007_10_21_19_6_8.jpg

マキシ。今までは水晶3でレベル上げてましたが
人も多かったりするし、スキキャンが(ry って事で海底2の方に移動。
クリゴレの被ダメが痛すぎますが何とか狩れましたゼィ
途中で何回か狩られ…(Σ

狩って狩られつつ
無事に105になりました~~b

さて、レベルだけはセイラに到達したものの
ステを考えてません。
武器は一応セイラマグナを用意してるのですが、うーむ。
真魔か魔剣でちょっと迷います。一応魔剣予定ですけど
もうちょっと調べるなりして考えてから再振りしますよ。
何処行けるかとかもよくわからないですし;
わからない内は水晶1で金策でもしてようかな

あ、そうそうシベでクリブロ取れた~☆ やったヽ(´▽`*)ノ
ブローチあるし秘薬(X,A+5ずつ)使って
エルラD1かXD3の効率でも調べてみようかな。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.19.Fri

あれ~・・・



深夜2時頃。
そろそろ落ちようかと思ってたんだけど
水晶4にちらっと行ってみたら、見事に空いてたんでございますよ・・・
昨日の日記でペース落とすとか言っておきながら

しっかり レベル上げしちゃったんだゼ(うわぁ

そろそろ、これは病だと思い始めました\(^p^)/
でも2時間ちょいくらいで500kは経験値稼いだし良いか~;

公式でアイコン素材か何か公開されてたのでさっそくDLしてしまった。
TW内のメッセで使えるのかと思ってしまいましたよ。なんだ~
マキシのでにこにこしてるのがあってこんな顔するのかと…
不覚にも一瞬可愛いと思っ・・・(Σ
でもよく見るとニヤニヤしてるだけなのか?よく見てもわかんない(爆
その中でピンのアイコンだけ良いの無いって言うか
…なんかイマイチだと思ったのは私だけ?('A`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.18.Thu

ここ数日間…

収穫祭イベントはもうどうでもよくなってきたような…そんなこの頃(ウワ
TWCI_2007_10_16_22_16_10.jpg
要塞戦にお邪魔してきました。
すっごいギリギリに滑り込み;(開始数分前だった;せめて30分前にはですよねorz
放置してたとはいえ、ホントスイマセンでした;何でこういつも行動遅いんだ○| ̄|_
えーとで、
何処に何があるやら?でウロウロしてたら速攻やられたりのエンドレスで
結局何しに行ったんだろうみたいな感じで終わりましたよ;
何も出来ないとちょっと悔しかったな・・・orz
てかやっぱマキかテチだよなぁ・・・と思ったりして
グワーっと育てたろうかとか思ったけど、そうなると長いし廃プレイしそう;
ふふ;廃ペースは危険ですぜ;


まあそんな事も考えたのですが…
これから…どうしようかなっていうか。
とりあえず要塞羽は欲しいんだけど値上がりしてきてうわああだし
必死になってまでは良いかと思ってしまうんですよね。(単にめんどくさ…
やろうと思うのは武器にアビつけて、クリブロとってCPやるくらいでしょうか。
アビ材料買ったら早いんだけど自力で狙う気ある内は狩りますよ(´-`)b

と言うか…
そろそろペース落としていっても良いかもしれないなぁ;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.15.Mon

うっは・・・



Pバンダナ装備させたいが為
45レベルまでピンのレベル上げましたよ・・・d(゚ -゚ ;)
水晶1で30分程かな?
それくらいでレベル上がったので割とガンガン上げられましたね;


あと、栗の変身キットも一応ゲッツしておきました。
ネタ装備が増えてますね(´∀`)ハハッ

さて、マキシでもセイラにするかなぁ…
水晶で乱獲が早いと思うけど爆のスキキャンが…(ry
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'10.11.Thu

「秋の収穫祭!」

イベント説明ページ見て
柿とか栗の変身キットとか・・・
何だコレイラネ!的な事をとっさに思ったんですけどね
INしてそれつけてる人見たら
な、何だかブルブルしてて気持ち悪いではないですか!!

集めよう!!!! と思いました。(Σ

ブルブルしてたのに惹かれたとかどんだけ・・・orz
それで柿&栗100ずつ集めてしまったアホです
柿変身キットと交換してしまった!


|ω・`) ふ、これでウロウロしてやるからね!(嫌
木からレアで90武器が出るっぽいですがまあ何も出なかったです。

結局言いたかった事は「†収穫棒」が素敵すぎる!と言う事ですよ
マキシ以外でもシルフ効果でやっほーb
マジですごいや~!(゚ ∀゜*)
ってみんなシルフの風まとってるし異様な光景に思えるような思えないような・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.10.Wed

ちょっっ!

アビ材料の輝くかけらでも狙うかと思い、
マキシがジンジャーマンクエやってなかったので
ウィンターファンキーでも鬼沸きさせたら良いんじゃないかと
やった結果・・・




あれ・・・結構お強いんですね(゚A゚`)(因みに私100レベル;
そのあとリログやらで何回かやったけど
エックスツリーの所のサイコロでずっと引っかかったり
猿の所であっさり勝っちゃったりで効率悪いので止めました;○| ̄|_
あ、クエはテチもやってなかったかも…

ここはシベ起動。
黄泉でも出たと思うから行ってみようって事で黄泉1。
TWCI_2007_10_9_23_17_1.jpg

ぬぁ使者3体とかいじめですか!
このあともう一体使者が沸いて、雑魚やらも貯まって酷いもんでした('A`)
死にかけながらも何とか一掃。危なかった・・・・;
しばらく狩ってましたが輝く結晶が出たくらいで終了。
飽きたのでレベ上げ効率良い所無いかと、酷寒3とXD3に行ったけど
何か駄目ジャン・・・・
酷寒3は敵の集まりがばらけてて何かめんどくなり
XD3は単体経験値は美味いんだが痛い&当たりにくいと言う事で帰った(ぁ
はは。集中力に欠けてるのかな;
結局水晶4に住みついてます・・・
しつこいくらいに、どのキャラでも水晶通ってるな(((;´-`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.08.Mon

キニング突っ込みました

さて、キニングの方は合成で作って用意した!
て事で覚悟決めて
モナ槍にぶっ込みました。(Wマキシさんに見守られながら・・・・!

とうっ。

+2
きたっ!!+で良かった!!!って事でもういっちょ!

とうっ!

+3



S110になりましたb
マキシ効果SUGEEEEありがとう!武器合成時もマキシ効果ですよ多分!
Hは最低補正ですけどねそんなの関係ねぇ…!(爆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.06.Sat

イス誕。



イスピン誕生日おめでとう御座いますという事で絵。
ピン子もなかなかに可愛いですよね~。
描いたら意外にベレーが難しい気がします。いつもながら線がガリガリなのはご勘弁ください~
きっちり描くとデッサン狂いが目立つのですよコレが・・・(ウワ
ゲーム内で早い所ベレー外したいですね。装備の幅が・・・orz

そういや、テチ誕の時は気づくの遅かったから
スルー気味になってしまった事を思い出しました まあいいか。(ぇ

話は飛びますけど・・・
海賊帽とかマフラーとか新バージョン出ましたけど
新しい色のより海賊は黒、マフラーは赤が好きなんですよね~見た目的に。
でも染色によって似合うとかあるのかな;
まあ手に入れられそうにないから思ってるだけ・・・・(T▽T)b
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.04.Thu

そろそろイス誕・・・・



気晴らしにピン子で遊んでいたんですけど
40レベル付近という事で水晶行ったらすぐレベル上がる~ヽ(´▽`*)ノ
いや~こんなにレベル上がりやすいと楽しい!
だがBOTが酷いとか。
あ~、イス誕近いので落書きくらいはしようかな~。

テチもようやくメトラレベルになりましてバインド登録出来るように・・・!
やた~これは便利になりますよ。
それは良かったんですが、作ったMアンケロがI71だったのでMR一回したらI72に 「・・・・・・」
I78~80になるまでお金貯めてはMRかしら;orz
あ、そうそう。
モナ槍はMR一回したら
Sは105になったものの X11、A7となって良いんじゃないですかという。
しかし安心はしていられない。
コレにキニングつっこんでマイナス来たらまたMRデスヨネ~orz
新しい仕様になってから強化試してないもんでどうなのかなぁ;
それとアビ材料も出来るだけ自力ドロップしようと思いますよ・・・。疾風つけたい。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'10.01.Mon

モナ合成へ!

魔石や賢者をお知り合い様やらに売って貰いまして
相場よりも安く手に入れる事が出来ました!!
みんなやさしいなぁ。本当に感謝しておりますホントに…(;ω;`)

って材料揃っちゃった!!!!
インクリスコハもあるしb
と言う訳で緊張のモナ合成!!!!

あぁ・・・・心の準備が出来てなかったよ!(チョ

でも漢ならやるしかねぇぇぇええと
よし!カウルのじっちゃんに賭けた!!!!!!

匠もバッチリ入れて合成ボタンを押しました・・・・!
とうっ!
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
