--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.30.Thu

再振り再振り~



丁度一年前程にシベ100レベルになったのね;(とブログを見直して思いました;)
えっとまあそんな感じで、成長遅いですが。
テチを殴りにしたり、シベを複合にしたり。再振りですよ。

シベで混乱7行ったら被ダメが1500とか1600とかそんな感じでした。
クリで3000とかこれは痛い!!
なるほど;DEF30くらい要るって意味が分かりましたよ;
まあSSとか取ったりした直後、やっぱ死にましたねorz
OK!いつもの事故死b
ビーフジャーキー買い込んで狩りに備えてから行こうと思いました;
痛いけどウマイと言う事で狩りまくろうと思います。
で、スキル取りまくってたら
打撃系と槍系フルに取っちゃってどっちも90になってしまったんですが・・・;
ステのポイントってどうなるんだろう;う~む;

テチは殴りにしたら単体狩りしかできないので
単体ウマーな所に行かないとですね~。頑張りますb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'08.27.Mon

500Pの恐怖



ここ数日はラストスパート
DWLをゲットすべく廃狩り状態でした・・・・うへへorz
水晶3に居たら3時間狩って100枚とかだったり、萎えました
最初は300ので良いかと思ってたのにね;
欲が出てしまったようですorz

で。
本日無事に500ポイント貯まりました~b+
TWCI_2007_8_27_2_56_49.jpg

おかげさまで自分はこの夏何処にも出掛けてないぜ!\(^o^)/廃

とりあえず…やっとコインのノルマから解放されたので
シベとテチの再振りに着手しよう。
モナお借りしたので乱獲しに行きたい~!うはうは(Σ

Σはっ強制バトンが!今度こっそりと…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'08.24.Fri

マキシ急成長中。



メガネのレベルだけがぐーんと上がってます。
今日再振りしてAGIになりました。
魔剣士は諦めて先送りに。
手に入れたシエンを使う役目はボリスに託された・・・!

コインはあと100ポイント切りましたが
正直一日200枚集めるのとかマジでキツイですorz
水晶2か3でウロウロして時給が40ちょい?くらいかな;
再振りしたばかりで火力が低いしスキキャン多発;
これは・・・ガンガンレベル上げて火力で補う感じでしょうか。
しばらく廃になってます…b(Σ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.21.Tue

モチベが;



マンネリしてきてヤバイ。
こういう時は何か狙わなければ!
インクリでも狙いに鎮魂行ってみました。
イベント中心でシベ起動もなかなかせずでしたね;
(結局取引も反応無しって事で何か気分が乗らずorz)
UPDATE後に行ってなかったけど敵が硬い気が?
いや、でも前も数えるくらいしか行った事無いからわからんっす;

マキシも82レベルになりまして、コイン時給も下がってきた。
あと160ポイント程かな?もう何とか頑張るしか!
DWLでもゲットしてモチベ上げたい所なんです
と言うより早くコイン集め終わりにしたいと言う本音orz
そしてマキシ、シベ、テチの再振りしようと思…(って多いな;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.14.Tue

ようやく・・・b



後半のチョコイベのレア運のなさに
グッタリ感と諦めも混じってきてました('A`)

だがしかし ジョアンキターー!

ホントありがとう御座いました。
このままレア出なかったら結構凹んでた所です。
ジョアンが来たので少しモチベが上がりました
んでもチョコの方はもう終わりますね
もう一踏ん張りして夢を追ってみますb

コインはやっと200ポイント行きました;
あと300…ヒィ;

シベの方も取引が上手くいけばモチベUPですよ…!

そういや
CPもエピソード2実装とか気になるのに13-2クリア出来てない罠○| ̄|__
ぬうう;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.11.Sat

出ないわ;



コイン集めしてるとレベルがさくさく上がるー。
現在121ポイント。500目指せるかな;
マキシ。
シエンゲッツで魔剣にしたい所なんですが、
範囲が弱くなりそうなので;
70直前までは、そのまま行こうかと思います。
って言ってももうちょいですね。まあ仕方ないかな。
ふむ;
最近イベントの所為かマキシ以外レベル上がってないですorz

一方チョコの方・・・
箱の中変わってから全然レアの気配がないっすな;
てか羽耳以降なんにも当たりなしorz
一日400は開けてるけど;
箱交換作業が単純でも時間掛かるのでしんどいですね;
作業に飽きつつも、何か出たら…とか思ってまた箱を作りますよ
夢を捨てきれない私です(´・ω・)b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'08.06.Mon

もはや箱中毒(?



イベントでコイン集める為に 最近マキシも出動させてます
レベルも50を超えまして、先日2次スキル覚えようと思いました。
混乱を通ってアドセルへ行こうとしたら(登録してないし;orz)
2にサイモンがわさわさ・・・!
DEF型と言うアレで魔法攻撃痛いし、麻痺るし……
気合いでどうにか真ん中辺りまで来たけど

把握した!!!
そんな訳で
お手伝いして貰いまして無事着けましたb ありがたや・・・
2次スキルクエも出来ました!コレでうたた寝が出来ます(ぇ

今日出席簿買えずに渡せて無い分あるけど、コインまだ39ポイント…
DWSなら何とか狙えるかな~?300かぁorz

コイン飽きたら箱作り。
ひたすら話しかけて料理の単純作業1、2時間くらいは続けます。
だから眠くなってくるので注意ですな;

あ、あとこっそり出た 次元の眼鏡とやらをどうするか。
この訳わからんアイテムでAPWいけるの?;KBW…とか
要塞羽は憧れなんですが、やっぱコレは掲示板?;
掲示板覗いたりするけど…
今まで取引した事もないし相場とか私は無知すぎでした;
コレって価値あるの?;(ウワ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'08.03.Fri

夏イベント



チョコの方ばかりやってました。
イベントのNPCを隠して面白がってる人やらが出て
かなり迷惑ですね。
というより何でその対策がなされないのかが疑問ですが;
NPC付近、進入不可にして欲しいですねorz

アホの様に箱作って開封!
シャム族ターバンは使えそうなのでサブやらに回せたらと思います。
あとコブラかご出過ぎorz

しかし…眠くて期待も何も無意識に開けてた所…
羽耳キタ!
ちょっ!運使い切った?!;

~~追記~~
いつの間にかチョコの位置変わってました;
って事はかぶせるの不可になったのかな?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
