--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.29.Sun

すごく・・・アレです



水晶すげーーですね!
やたら沸きまくってます!そこへ手裏剣飛ばしまくりで爽快です!
今の仕様に慣れないせいか
レベル上げとか金策とかにどうでもいいオーラが出始めてたら
水晶は結構気に入りましたb
しばらくは水晶通いかも知れません!

しかし・・・
黄泉が行けなくなったシベの狩り場は困りましたね。
前より効率が上がる所は無さそうな予感も;
範囲で乱獲したら良さそうだけど、私のステだと範囲弱いんじゃn・・・(ぉ
紅龍あんまり連発すると重くなるのと騒音が…;orz
・・・やっぱ再振り?;
にしても
ステわからないので再振りはまだ様子見ですね(゚ ゚ ;)
とにかく経験値美味い所はDEX足りないと痛感です。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'07.27.Fri

今回のアップデート・・・



マジでIN出来ない覚悟もあったのですが、IN出来た。
重いのかどうかも違いがわからんですね。
って事は大丈夫なのか?;
でもワープして鯖落ち&INしても動けない現象とか2回くらいありました・・・。
う、うーん。

シベ、黄泉の中で落ちたんで今日INして狩ってみたら
酷い事になってました。
うらめしやにmissの嵐連発。…何とか1体倒したけど;
これ、狩りにならんだろうと思って
出ようとしたら、クリで死んだとかorz
もうしばらく黄泉には行けません・・・・・・

林と道は狩りやすくなってたけど経験値下がってるし
混乱とかケイレスも被弾&ミスりまくったりでハンパ無いし;
(ゴーレムコマンドーにもミス連発)
丁度良い狩り場も無くなった感じがしてモチベ下がりそうorz
ステとか変えるべきなんですかね;
それか林or道で狩るしか?
強化剤もむしろ退化剤的な感じになってるし(ぇ
武器作る気力が沸いてきませんヨネーorz

こ、これは萎える人続出では…!?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.25.Wed

Σちょ・・・

明日UPDATEだ~

nProやっぱり来るのかぁぁorz

さて、どうなるんかな・・・・かなり不安ですね。
最近もかなり重い時間帯があったりするし
(狩りしてると動きがカクカクして、まともに狩れない;)
まぁオワタ\(^o^)/ってなっても可笑しくないですよ…フッフ;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.25.Wed

最近の何やら。



誕生日って事もあったので
嬉しい事に、宴会とか!頂き物したりして
ありがとう御座いましたーb
楽しかった&嬉しかったです!

TWCI_2007_7_23_2_49_55.jpg

この間狩られたリベンジも達成ですね(笑
(;゚△゚).。oO(さり気なく雪板の裏が写ってるよ・・・)

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.22.Sun

キタキタ!



シベで混乱9行ったらピコクリ死…orz
ここんトコ死んでばっかりだなと思って、フリマ行ったらクナイ発見。
失敗もキツイと思ったので玉を多めにしてカウルじっちゃんの所で合成。
メトゥラクナイ出来たー!!
死んだ虚しさも吹き飛びましたb
それにもう海底行くのも止めてた所でした。…よ、良かった。

そのあと夢行って海底産ホプロンも売り払いb
良い流れでした。
ふーむ、ナヤのステどうしようかな~。


そして深夜のインクリ祭が!(ぇ
祭は突然開かれた!
TWCI_2007_7_22_4_48_20.jpg

↑SS、なんか思いっきり載せますけど良いですよね?(笑
友人の方々が初っぱな不滅に成功とか、天使輪に成功とか、連続でキテルー!!
何この良い流れは!!!とか思ったらお約束(?)
自分はスコハぶっ壊しました!(痛)
やけになってまだ倉庫にあったスコハをインクリ!
今度はキターーー!
これはモナスコハを作る流れですか!
頑張ってモナ合成用に貯金始めようと思います!!!
そしてインクリにハマる?←Σ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.20.Fri

おめでとう自分。



午前中ふとINして鎮魂
午前中だってのに人はってますね;
なもんで・・・どんどん上がってったら遭遇したゼリーのメテオにやられて死;orz
悔しいのでもう一回行ってやるって事でまた行ってみる。
ゼリーは倒したけど次のヤツにもスタン食らってしまいましてね;
まぁSS参照で御座います。
(どうしようもないな;)
そのあとデスペナ取り戻す勢いで黄泉で狩りですよ;
いやー空いてて快適でしたb

さて、日付も変わりまして
20日に箱開けるぞー!と思ってたので開けてみましたよ~
↓自分へのプレゼント・・・(ぉ
TWCI_2007_7_20_0_13_16.jpg

国士やら四喜和やら九蓮やら合わせて20個開けてインクリ一個とかですよ…(;∀;)
何かモヤモヤしたのであと一個だーと買ってみたら、も一個インクリ出た。
いや、その…もっとでっかい当たりがね;
うう;ちょっとしたワクワクありがとう御座いました
課金箱なんて・・・・チクショォォォ
まあ自分のくじ運のなさと言ったら…ハッハ 
…ま、こんなものですね○| ̄|__
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'07.17.Tue

ここ数日の何か。



ナヤでCP11クリア~!
ここの謎解き、コレまたやって貰ってしまいました。
しかも周りの敵が強いので死にまくりましたorz
役に立ってないな…。グ…;

あとリング製作しましたぜ。
まずクリリン作り。
TWCI_2007_7_16_20_6_23.jpg

壊れたら嫌なので、精錬キットは突っ込めなかったとです・・・(チキン)
そんな訳でキニング×3突っ込みました。
突き7、斬り1のブツに。
まあまあと言ったところですかね?また作りたいな~

続いてルビリンも作ってみる事に。
2個出来て、それぞれに一個ずつ
倉庫にあった弾性(大)突っ込みました。
TWCI_2007_7_16_20_12_32.jpg

壊れなかった!
「5、2、1」のと「4、1、1」出来た。
まだ突っ込めるけど強化剤がないので倉庫にIN。
小は微妙なので中が良いですよね。

何だか合成やらにハマって来て
倉庫にあったインクリを不滅に・・・・えいっと!

はい消滅!! \(^0^)/

いや、わかってたけど突っ込みたい気分だったのだよ・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.14.Sat

初めてのインクリ。



OK・・・
だろうと思ったよ・・・b


おとなしくクリリン作ります;


そして本日
TWCI_2007_7_14_2_28_35.jpg

林に入ったらすぐだった。うわぁorz
気を抜いてたのがマズかったのか;
もう黄泉1くらいしか行けない気がしてきました・・・(’Α`


追記:ボリ誕って事で絵。
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.11.Wed

飽きとの戦い・・・!



ナヤがメトゥラレベルになったのは良いけど
武器が確保できず・・・・orz
持っていたNクナイは合成に見事失敗した為、手に入れなければ!!

~ミッション~
 ・Nクナイを入手せよ。

こういう時に限ってフリマでも売ってないぽい…orz
仕方なく海底レッツゴー!

ひたすら海底で狩り…狩り狩り…orz
途中で休憩入れつつも海底ですよ。
そしたら何気に1レベル上がった。
ほぼ海底で本日終了ー。・・・うむ;なんか飽きたなぁ;
最後に気晴らしにシベで黄泉で〆

戦利品
・ペイドアーマー ・ミラージュスーツ ・ホプロンシールド

海底行ってるとお金は貯まるかも、とか思ったけど
目的の武器の気配がしませんよ。出るまで海底なんだろうか。
フリマ頼みのが良いかなぁ。
とりあえずグッタリするまでは海底行きますか…(ウワァ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.08.Sun

七夕だった。



みんなで塔に登ってトラップ体験したりとか
びっくり箱開封したりしました。
箱6個空けたら
トゥートゥーキングとお金と
あとアイテム(↓)
TWCI_2007_7_8_0_58_44.jpg

なんかまた地味に終わってしまいました;

モチベ云々言ってましたが・・・
シベも何とか少しレベル上げました。
6時間狩りしたら1レベル上がるかなという感じです。
あとはナヤがメトゥラになりそうなので上げてきまーすb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.06.Fri

OK死んだ



道に入って15分かそこらで
あっさりと・・・・フッ・・orz 
よくあるあr…と思いつつ最近ちょっと…(′A`lll)
再振り後に全然レベル上がってないというシベ…。なんでだ;
装備がメトラテシスというそんな悲しさもあるような無いような;
まあ、気分的なものでしょうけど…
レア狙いか金策にでも走るしかないですよね~デスヨネー…
よし、七夕が来るしここはいっちょ神頼み…!貪欲に生きる!←
魔石とか何か良い物出ますように!!!!(ぉ)
そういえばクリリン削れるようになるとか、ならないやらで?
一応リング用の模造クリスタルは 用意完了してますが
どうなのかな~と思って作らず、そのまま。
まぁ作ってしまっても良いとは思うんですけど、ちょっと様子見ですか。

というかボリスの事…(ry ←酷
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'07.02.Mon

この先・・・



黄金Dに連れてって貰いました。
鍵の材料も集めて貰って・・・ホントありがとう御座いました!

イベントはボチボチやってます。
冠は計3個です。
なんか黄色がダントツなんですけど
このままだとなんにもならないですよね;
赤か青か、みんな集めないのかな?狩り場に放置されまくってるし。
青は厳しいと思うんで
少しでも赤拾って渡しに行こうと思います。

しかし、この先のUPDATEが不安なんですよね。
nproとやら導入
”お客様のPC環境によりましては、
テイルズウィーバーをプレイすることができなくなる場合がございます。”
ちょっとなんだそりゃー…?;
今でも重かったりするし、ひょっとするとやばいかもしれないと
思ってたりしますorz
まあそんときは仕方ないか・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
