--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.29.Fri

冠・・・!



今日も40近く交換。
…で
何とか冠一個出ました~b
星砂ヘアピンとピアスが地味に溜まってます…。
ミルキーの方が補正良いって事はノーマルの方は…(ry

シベで黄泉1行って集めてたら
某クラブの人達がやたらと狩りまくってましたが…アレは一体?
途中、魔法がこっちにまでドドンと来たけども…;
ふーむ。なるほどね把握したb
その後誰かが叫びで以下略

まあイベントはボチボチやります。
最近レベル上げする気力ナッシング。
…早くも夏バテか?(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.28.Thu

七夕イベント。



イベント来ましたね~
七夕が来るって事すら忘れてましたが?(ぉ
関係ないですが、スーパーで短冊に何か願い書いて自由に吊せるコーナーがあって
ちらっと見てたんですが
なんか一枚に色々願い書き込んでる人居て笑ったというか
「頭が良くなって運動も出来るようになってお金持ちになって…(以下続)」
その貪欲さを見習いたいと思ってしまったb(オィ)

で、話戻りますが・・・NPCミルキーのトコがすごい混雑です。
重さ故に交換中一回落ちましたorz
とりあえず私は矢印の辺りに居ます(埋もれてる)

40回くらい交換した結果です↓
TWCI_2007_6_28_3_13_52.jpg

ぬー;冠でなかった・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.25.Mon

降ってきた!



念願の猫しっぽを手に入れた!

林にてレベル上げ~っと思ってフラリと。
狩りして一時間は経たないくらいかな?
レアが来てリスかと思ってたら
あれ!?猫しっぽキター!ヤッホイ!

X11はさすがに…と思いMR。
1回目→物防2が消えただけでむしろ悪くなったorz
2回目→物防2復活&X11から13へ
あんまり金も消費したくないのもあり、13でもいいやとストーップ。
シベは要らないと思うんで、テチへ渡しておきました。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.24.Sun

へっへっへ



黄泉ーへ狩りに。
さすが!効率よいですね~レベル上がりましたb
ナヤでのソロ狩りはまぁ嫌いじゃないですけども
やっぱ1レベル上がるのに何時間か掛かりますからね;
シベも早いところ上げたい…!モチベを上げなくては!

ってボリスの方やろうと思いつつ
結局あんまりやってない事に気づいたり;orz
そういやボリ誕近い…かな!
原作本読んでボリス熱上げようと思ったら
ランジエ > ボリス な気持ちに…(マテ) いや、ボリスも好きです!
うぉぉ2&3巻買わなくちゃですね!

あ、あと びっくり箱も6個出来たので
祭いつでも行けます! (゚ー゚)b+
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.23.Sat

おそろし…



ピンでゴム集めしてたらデスプレタが;
やられそうになり、急いでCC。
シベできてみたけど
…あれ?
攻撃を仕掛けるも当たらず眠り…。
な、なにぃ?!
敵のレベルがどんどん上がっていく!!
5くらいは上がってました!(ぉ)
ちょ…コレ罠ですかorz
何このデスプレタ。

結局は心強いお二人に助けて貰い、討伐。
いつもホントありがとう御座います;

あ~とりあえず
そろそろびっくり箱祭ですねb
良い物出ればモチベ上がるかもだ~!
(実は最近下がってkt…;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.19.Tue

北の国から(笑)

20070619212648
いやー、
何とか生きてます
そして夜景です… (゜∀゜)ノ
Categorieby携帯。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.18.Mon

169シベ再振り。

169になったので再分配。
このレベルだと物理複合で振る感じなのかな?;
まあナルフリの方って事で、そのまま突き型のままです。
棒とかも買う予定ないしね…;orz



えーと;
微妙に失敗した気が… orz
何度もシミュしてみたけど
S139は行けたはずです。XAも160ずつ。
何か悔しいな…
範囲とかは確実に威力落ちたと思イマス。SH30は減ってる;
つーか自分、振るの下手くそなのかね;ハウァ;

試しに道で狩りしてみました。
確かにミスは出るものの前より当たる感じで良かった~
でも被弾率は前と変わらないかも?
POTガンガンですなb
うーん、今度は林やら黄泉3にも行ってみます
黄金Dはヤバイかな?;行ってみますわ

あ。あと白てるてる(期限無し)もう一個ゲッツb
集めて行ってみたら出ましたゼィ。 フッフ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.17.Sun

うっはぁ;



ナヤであじさい集めに行って
着いて一分であぼん。
もうプラバに会いたくないや・・・(`p`;)

今日は特にレベルも上がらなかったし
ぼんやりしてばっかりだった。
駄目人間化してきたな・・・(マテ)
因みにピンの方、クラブ脱退ポチッと;orz
一応誰か来ないかって思って2,3時間INしてたけどね;
まぁ仕方ない;モヤモヤするのもだし…と思って。

あ、そうそう
月~水は確実にIN出来ないので一応よろしくです。(家に居ない;)
てるてるクエは…
やるなら あと一回しかできないですね。
あわよくば、てるてるもう一個~だけど。(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.16.Sat

酷寒狩り。



酷寒3はソロだとPOTガンガンですが
昨日は助けて頂いたりしたので何とか;
女王に何度か遭遇して麻痺して焦りましたよ。
敵の沸きが良いから狩れれば良い狩り場かもですb

169にあと1レベルでなるので、ナルフリの再振りもったいないからやっておこうかと。
今XA150くらいずつなのですが、
林だと猫影に結構ミスるし、敵の被弾も痛い;
XAを160くらいずつにしたらいいかな?
まぁその分、火力が下がる訳ですが、レベル上げして火力上げてくしかない…ですよね。
シミュで練ってみます。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.15.Fri

これは・・・



ちょ…さっき気づいた。
バリアとかアイコン(?)の所にカーソル合わせると
残り時間表示されてたのですねorz

何か今まで気づかなかったって
かなり鈍感ですか?orz
えええ;微妙に凹んだ


と言う訳で以下、拾い物バトン~

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.14.Thu

よしきた!



最近やたら動作が重たい時があるんですが
それはやっぱ鯖が混雑してるからでしょうかね~?;
もしくはPCスペック??orz

とにかくそんな時は
しばし放置していた(・・・)ルーンの子供達の続き読みながらROMモード。
うぁ・・・!
ますますランジエが気になってきましたよ…!
おらワクワクしてきたぞ的な…(ry

…まぁそれは置いておきまして
重たいのが直ったのでアジサイ集めにGO~b
木の葉を駆使しながらプラバ地帯を駆け抜け、眠気が襲い
時に被弾しつつ痛い思いしながら何とか集めました。
アジサイ渡しましたら
白てるてるキターーよ!(期限無し)
ありがとう御座いました!
黒より白のが可愛いと思います。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.12.Tue

特に何も・・・



猫しっぽがやっぱ必要だなという事で
狙いに林へGO~b
むむ、
鶏仙人って何か蹴り食らわして来ますが、コレが何かむかつく感じしませんか?;(ぉ)
その動きの所為で上手くクリック出来ないしorz
30分くらい狩り。
フッと明るくなったな思ったら達人が沸いた。
帰りましたorz

TWCI_2007_6_12_2_8_15.jpg

で、ちょっとだけボリスIN海底。
なんかクリゴレ美味い感じがしないのは気の所為?;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.11.Mon

テチ再振り~



我がテチも念願のセイラレベルになったので再振りしました~
DEF型の白かな?
AGI型にしようか悩んだんですが
DEFでいっかb という事で振っちゃいましたよ
ソロ狩りを微妙に考慮したので
セイラ聖杖持てるだけのMR103にINT43。
DEXは100程。
DEFは前より10程度上がったくらいですね…61です。
とりあえず、微妙なトコならソロでも…。雑用くらいならですかね;
テチはバインド登録できるメトゥラまでは何とか上げたいな~

と言う訳で、テチとナヤ共にセイラに達した訳ですし
そろそろボリスを解禁してあげなくてはデスカ。
しかしまぁ海底生活かと思うと、
ちと気が進まない感じもしたりしなかったり(´_`;)
ちょっとずつでも良いし、レベ上げ開始ですだ!;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.09.Sat

ピン子



昨日は鯖落ち酷かったですね;
CCしようとして
キャラチェンジ後に数秒で通信切断。
どのキャラでもコレが続くものだからビビリ。
他にもなってる人が居たようで安心しましたよ;ホントに;

さて、ピン子さん30レベルです。
範囲技習得~!や、やっとですorz
しかしまぁすぐMP切れですね(爽)

それは良かったんですけども・・・
こちらのクラブ抜けようかなと迷ってます。
何かIN率いい人がごっそり居なくなってるし、マスターさんはほぼINしてないっぽいような?;
なんか抜け殻な感じになっちゃってますね。
倉庫キャラだから良いかと思うけど
なんとなく居づらいような気がしてね。
それだったら、
フリーか自分で倉庫クラブでも作っておこうかと思った訳です。
ホントは失礼かと思うけど、無言脱退しちゃおうかな;
誰にも会わないし…;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.07.Thu

イベント~



さて、とりあえずイベントは乗っかっていくというアレで
あじさい各色100個ずつ集めました。
紅玉3にて集めてたんですけども、3回程狩られましたorz
プラバのクリティカル3000ちょい食らう;AGI90しかないし;

と言う事で6回分。

出たモノ。
釣りエサ、キャンディ、笠帽子(緑) でしたー。

笠帽子ってなんか特にグッと来ないなぁ(ワァ)
エフェクトも要るような要らないような?
まあネタ装備ですか。…まったりやります~。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.06.Wed

*マキ誕



6/7でしたっけ。先走っておめでとう。
マキ誕イベには、投下止めておこうというか(;´ー`) = 3
とりあえずフラリと描いたのだけ。
何か変なんなったけど(誕生日っぽくないし;)
まあ気にしない方向でb

ていうか イカボーン鯖…?ウッハ
何かスゴイネ!名前が。
あと何かイベント始まったからボチボチやってみます~。
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.04.Mon

黄泉~へ



黄泉ご一緒していただきましたよ~
ドラムも貸して貰ったし(TAT)bスゲェエ
ヒール砲のお陰もあり、低火力なナヤでも何とかなりました~
ありがとうございましたー!
やっぱ黄泉は美味いですねb

あと、今日むしゃくしゃして(ぇ)課金箱10個空けた。
インクリ1個出たからまだマシな方か…;?
他は大したモノ無しb
しかしまぁ考えてみると1000円分って。
これで軽くお茶出来るなとか…考えたらいけないか(゚△゚;)
はい。貧乏性ですNE…orz
うう…APWとか降ってこないか…
とりあえず箱は危険だからしばらく買わない事にしようb
それだったら紋章にした方が?;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.02.Sat

突撃~



テチのCP10突撃してきました~。
エシェルト戦、ソロで勝てましたb
このCPって音のパズルがあるのが凄いめんどいですね;

ピンで紅玉行ったけど、凄い弱…orz
自分でその弱さにビビリました;(20武器だったから?)
範囲技がまだ覚えられないし…
覚えるの30レベ辺りだったなぁ?…40かも?;
ちょっと育てよう…。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
