--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.31.Thu

ゆめゆめ・・・



ここん所夢づくしですb
昨日は限界まで続けて着きませんでした…。
ぬー。
運の問題かしらね?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.28.Mon

夢にて。



なんてこった。
見事グラム様に全滅させられました。
ここって狭いうえに
気づいたら攻撃受けてるパターン多しですよね;
上手く逃げられればいいのに;
くやしいのでリベンジ。
なんとか無事に売り場着きましたー^^b

さてさて、シベももうちょいでモナレベルに。
武器は確保出来るのか…;さっぱり白紙ですが
再振りとか材料変わるギリギリ169になったらしようかな。

テチは掲示板にでも飛び込んで105レベにしなきゃ;
テチ105にしたらボリス解禁しよう(爆)
公平とかの機会が減ってきたし…。
もし行けそうでしたら誰かご一緒しませんか(Σ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.27.Sun

マキシ育成~

TWCI_2007_5_27_2_34_54.jpg

本日は要塞の外補助に。
人が重なりまくってちゃんとスピアプ出来たかわかりませんが(ぁ
少しでもお役に立てたなら幸いです!
そして…
我がマキシもやっと五花月光斬習得ー。
でもMP消費の面からして連の方ですね;まだ魔剣は早いようなorz
シルフと的中とスパークボディ使うとかなりMP減る事ですし。
レベル低い内は結構困りますな;
そういやシベが低い時はバーサーク使ってなかったよb(オィ)
とりあえず、うたたね覚えたいです!(爆)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2007'05.26.Sat

はぁ;

ナヤのチャプターやっと進んだ;(CP11)
クズ鉄がやっと3つ出たので先に進めます;
平行してサイモ集めもしてましたけど
先程、もうちょいだから行っておこうと思って取ってました。

私の他に、2人おりました。
この二人は同クラブ。(片方は私が来た後に入ってきた;)
そしたらいきなり言霊の巻物(だっけ?)使ってきて
「 何か
  なやいるしwwwww 」
とかいきなり。
つか…何なんだorz おかしいトコでもあるのかい?
オープンで二人が会話し始めて
後から来た方が廃人が居るみたいな事言ってるんですよ…。
はー;私の事言ってるんですね。気分悪…orz 
別に思うのは勝手ですがこっちに聞こえるように言わないでいいじゃん。
宝石&サイモ部屋がだんだんトラウマになってきた気がすr…orz

もちろん良い方も居るんですけどね。
一個落ちてますよーって親切に言ってくれたりした方とかね。
殺伐としてるイメージがあるから何かそれだけで嬉しかったものです。
とりあえず、気にするなって事かな;orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.25.Fri

どうもソロです



やっぱりソロしてます。ナヤ。
ソロだと上がっても一日1レベルかも;
黄泉行ったら2レベルは行けるよなと思いながらも
掲示板見て踏みとどまってたりorz
思い切って作るか入るかしないとかー;
まあテチの方も同様ですね。

いや、なんか初対面の方とだとどうしたら良いんだろうとか
無駄に考えたりして
しかも毎度の事ながらドジったりしそうだ・・・!(マテ)

シベは主に黄泉潜り。
猫しっぽ欲しいから林か道を行きたいけど、まだ狩りの効率がイマイチな気が;
(しかもうっかり死ねる)
黄泉もさくさく狩れる訳じゃないからあれですけど…orz
とりあえず頑張りますかb
てか溜まった武器やら露天出さな…;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.22.Tue

予想外?

何かちょっと気が向いたので
シベでミニゲームしに行ってみた訳ですよ。

一回目。


……!
Σうさ服速攻で出ました…?!
しかも始まってすぐ近くの一個踏んだらレポスの家。
あ、あっさり過ぎる!!!
その後何回かチャレンジでしっぽゲッツ。
服着たら速度上がるのかやってみたけどよく分からなかった(爆)
服だけじゃ大差ない?;
うーん。セット揃えてみたいけど…すぐには良いかな?
気が向いたらボチボチ挑戦してみます。
とりあえずシベでもムスケルバニーは痛かった;

ふむー。
お金稼ぎやらレベ上げやらどれを優先して良いんだかですが
まぁ、そろそろテチをセイラにでも…ですかな。
灰予定だったけど、白にした方が良いっぽいしー;白でもソロ出来るよね;
とにかく100聖杖にこっそり期待…。どんなのだろう。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.21.Mon

ハッハッハ;



ナヤでミニゲーム行った時の。
ムスケルバニー恐ろしすぎ;(瞬殺された)

せめてシベで行こうと思いました…


ふー、それと何やら
ちょっと一癖あるクラメンがいらっしゃりまして
うへっへっへですよ;
別に良いんですけど、なんか精神的に削れが…(オィ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.18.Fri

今日も平和でした(ぇ)



ナヤの再振りしました~。
コレで黄泉行けるんかな?;DEFは削るしかないからまぁ;
火力も振り直す前よりは上がったと思いますけど。う、うーん;
黄泉を考慮して振っておきながら、掲示板には入れないっすね~
だってナヤだもの(ぉ)
うーむ、ソロ狩り場は今までと変化無さそうですね…(試練4とか?;)

さて、今月のびっくり箱祭!!
どどんと6個開封しましたよ~!
TWCI_2007_5_18_1_35_21.jpg

モンスター(トゥートゥーキング、クイーン、デスプレタ、黒チョコボ)あとは1万SEED×2・・・・
うう;何か盛り上がらない気がしましたね;
せめてクノが良かったわ…(ぉ)

と言う事で神獣覗きにだだーっと行きました。
おお!居ました!
TWCI_2007_5_18_1_47_26.jpg

うはぁ!レベルアップしてますぞダンナ!
狩れるかと思っていたら…
状態異常くらってオワタです!\(^p^)/
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.16.Wed

レア率2倍終了ー。



本日はスノピカ耳当て狙いで
ずっと白い森でもそもそしてましたよ~。
と、着ぐるみがでたーーー!(Σ)
でも本当は耳当てが欲しかったというかね;
でも使えるし良い品ですよねbまぁ2倍期間も悪くなかったかな。

あとはナヤの方で今日も夢に行ってました。
途中でご飯抜けしてたらその間に着いていたという…!(笑)
あ、白い森で狩ってたら105になりました!
セイラ装備できたー!ついにですよ!!ヘヘヘ
よし、再振りせねばですな…。

あ。
明日のメンテで何か色々追加ですね!
新MAPとかメール機能とか…
つーか、ヨシュア→ジョシュアへ変更。ってオイ;とか思ったり。

Σ・・・・!
すっかりデザインコンテストの事忘れてました!(わぁ)
イベントやらに気が行ってて何にも考えてないというかねb
もう締め切り近いな~;ふっ・・・・(何)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.15.Tue

まぁいろいろと…

TWCI_2007_5_14_20_41_18.jpg

30時間くらい放置してたら、
マキシの卵がお亡くなりになってしまった…(ウワァ)そりゃそうですね
夜には戻るつもりだったんですよ;でも帰れなくなったからさorz
こういう時こそ鯖落ちしてたら助かってたなと思ったりです(ハイスイマセン)

今日はナヤIN鉱山狩り&シベで夢売り。
ナヤが104になったのでもうセイラ間近ですぞ。
って事でセイラ合成してみたら出来ましたよ!セイラ月光がb
武器確保ですね!
夢売りの方は無事早めに着けたのです!売ったら3Mにちょい届かないくらいでした。
売った後も物足りなさから、ちょっとだけ続けましたら
クノきたーーー!!
Nさんと私のみでしたが何とか狩れましたbb
だが、しかし・・・

その後すぐに
グラムさまがぁー!orz
はい!狩られましたよ!何かマップ変わる瞬間に数秒読み込んだと思ったらコレですよ;
売った後に死ぬの痛いかも・・・(`p`)b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.12.Sat

感動したっ!(違)



うぇっへっへ。
赤マフゲットだぜ~orz

いや、出ないんじゃないかと思ってたゲッソリしてた所に
降臨なさいました!!!!!
ありがとう御座いました。

ずっと狩り続けて疲れました。
ありがとう御座いました。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.10.Thu

レア2倍キタァ!



マキシの集い。
みんなでマジシャンハットお揃いですよ(笑)何か面白!
わざわざ買ってきて貰いましたbありがとうございまーv
これはもう・・・・
マジシャンハットのマキシさん集おうではないか!!!(何)
みたいな気持ちに!

さてさて、イベント終わったと思ったら
$鯖レア率2倍来ましたねー!
レベ上げしようと思ったけどレア狙いも良いかも知れません!
雪板、赤マフ、ネコしっぽ、天使耳、眼帯、シャルン…かんざしも良いかな
うわ。結構多いな~;
それからCPで使うくず鉄も狙いに~;でしょうか。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.09.Wed

イベント〆!



黒チョコボに威嚇されつつ…

とりあえずですね。
昨日出た装備ブツはエンジェルリング。
2個目だったからシベからテチに渡しました。
そして本日ラストにバカみたくめっちゃ頑張った!!!
魚100程、残り300ずつ集めて合成。32個の箱が出来ました☆
一気に開封!!!!!

装備物は・・・・・角兜×2!!!!
残りはPOTやらPOTやらPOTやら…orz

いや、あのね角兜って出やすいの?と言うそんな勢いでした。
な、何故…;
それでもってまだ材料が中途半端だったので手伝って貰いまして
何個か作成!
某お方へのおみやげも残しつつ開封!
…龍泉P(中)、耐久性スプレー、金の卵…モウイイデスorz
と言う訳でゴールデンイベント終了!
お疲れ様でした。(´▽`)ノシシ

おまけ。あっちのクラブルーム、イベントの残骸。
TWCI_2007_5_8_23_58_22.jpg

まぁNさんが偶然居たので写ってしまってスミマセンが(ぉ)
はじっこに投げておいたらいつの間にか綺麗になってました。団長ですか。

そして何やら……
 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.07.Mon

Σひい

今日は成功率が17/40、12/40という事でしたけども…
まず最初の17個。


Σ瓢箪キターッ!!!!!!
何かびびった;角兜もさりげに出てる;
これは・・・頑張らねばとか思って
次作った12個。

・・・・・・・。

こっちは惨敗でしたb
イベントで一日オワタですな\(^A^)/
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2007'05.06.Sun

やっほ;



手分けして材料集めして出来た箱を14個開封ですが、特に… orz
砂板~砂板~が欲しい。
サキソも良いんだけど、ソレだったらドラムの方が…(無理)
くっ頑張るかー。
あとちょいなので必死でやろうと思います;
でもこの開封の後、夢売り&道で寄与狩りとかでイベントは放置。
あ、でもレベル1個上がりましたよbb POT消費もなかなかですな;

それと、見たら回答するヤツのバトン見ちゃいまして;2カ所;
でも私の回答とか別に見たくないと思うのでスル~しとこ(マテ)

 ...READ MORE?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.03.Thu

今日は微妙。



何か特にコレってのも出ずに終。
このイベントやってると、レベルがサパーリ上がらないですよね;

何かナヤで硫黄集めしてる時に
死んでるテチが居たんで、助けたら
養殖して下さいみたいな事を…;うむー
何で紅玉に一人で入ってきてるんだか…って感じですが;
断りづらいのもあり、まぁ別に良いかなと少し狩りしました。
途中、ペットのエサのキノコとか持ってないですかとか
言ってきたので自分で取れるんじゃ
と返答したら
なんか、もういいですって言って帰って行ったよ…orz
何故か妙に振られた気分に…!orz
まとわりつかれるよりは…ですけど。うん…いいんだ;

さて、明日は集会(?)です~。遅刻には気を付けます
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.02.Wed

アフロ…!

何か疲れたので集めるのもどうしようか迷ったけど
とりあえず頑張った。


Σあ、アフロ…!!!
しかも今度はオレンジですよ!(笑)
ネタ装備としてストックですねb

まだまだ頑張るぞ~(´`)b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'05.01.Tue

本日の何か。

今日はナヤの方のクラブで分担して材料集めしました。
みんなでやると活気があるからモチベ違うもんですb
出来た7個開封結果。


うっは!アフロ来た!!
今日はこれだけで満足です(笑)ネタ装備最高b

終わった後ももうちょい頑張って10個作成。
TWCI_2007_5_1_3_34_39.jpg

さすがに良いのでなかったですね;龍泉Pとかはっはっは
明日…(じゃなくてもう今日;)
出かける予定有ったのに思いっきり夜更かしじゃないですかorz
廃イベント万歳ヽ(^▽^;)ノ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
