--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.30.Mon

こんなんばっかで御座い。

今日のイベ結果。


ふ、ふっふっふ。
合成率も良くなかったし、出たモノも龍泉Pばかりです。
もうちょい合成成功してくれればやる気出るんだけどな;
そんな訳でだるくなったので、今日は6個止まりです

むー…なんかわかんないけど
材料集めに早くも疲れが見えてきました・・orz
もう何かね
砂板とか出る気がしな…(ry)
でも頑張るよ…。こういうイベでしか手に入るチャンスなさそ…

今日のビックリは
夢売りで最初のマップからすぐ売り場に着いた事ですよ。
凄いけど物足りなさに、クノとか見たかったとか思う訳ですね
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.29.Sun

何が出るかな…



合成確率低くて2個とか凹むし、龍泉P…
TWCI_2007_4_28_20_20_46.jpg

その後も…
TWCI_2007_4_29_0_20_54.jpg

必死こいてしまった自分の阿呆…。
見ろ!輝かしい龍泉Pの数を!!!orz
とにかく疲れましたですハイ。

何だかんだ材料集めしてて武器なんぞもドロップして
売りさばきたいので、二人のみで夢に行ってきました。
それでクノ木が出たり…
Σシャープウィングが出たり!
狙ってない時に限って;ヒィ
ビビって流れてくる文字のSSを撮り損ねましたb
TWCI_2007_4_29_2_56_28.jpg

ていうか;;えぇっ?!ビクビク ヾ(°°;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.28.Sat

微妙だった。

いつの間にか公式HPがリニューアルしてる。
前のほんわかな感じ好きだったんですが・・・('A`;)

そして本日のイベント結果。


龍泉Pとかもう良いですよ;
角兜とかはマキシにでも渡しておこうかな~って所です
はぁ~;
何だかこういうのはムキになりますわ。(子供かい)
モヤモヤするので寝る前に2個作成&開封。
ふらりとやると良い物が出たりとかしそうだなーとか思いながら
↓中身。
龍泉P×5(小)&(中)
…ゲフゲフorz
うん。スイマセンでした。

wiki見たらシャルンに砂板とかサキソとか…結構良いの出るじゃない?
そういや金斗雲ってなんですかね;見た目装備?
また次に期待しておこう。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2007'04.27.Fri

今日の開封結果。

レシピ2のものを協力しながら材料集めして4つ開封!


うあ;ピザと龍泉P;
微妙に喜べなかった。あーでもピザは食いたいです(ぇ)
何か味気ないので必死こいてもうちょい開封。
TWCI_2007_4_27_1_0_40.jpg

エンジェルリングきったー!b
これは嬉しかったですね。持ってなかったし!
あとSSに無いけどオパールも出た。

TWCI_2007_4_27_3_2_54.jpg

リングが出た訳で墓の羽と合わせて一人で遊んでました。
(アホですスイマセン)

うぬー頑張って良いの出さねば!とか…。
まぁあんまり必死にやらない方が身の為な気がしつつ頑張りますよb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.26.Thu

GWイベント~

とりあえずイベントには基本乗っかっていきます
1のレシピってやるだけ何か疲労する感。
合成確率低くて止めました。
調理帽かぶって4連敗して嫌な流れだと思い、切り替えを決意。
何か材料集めるのに人が密集してヤバイですね;
その後CP進めてやってなかったので
寝る前に2のレシピで作ってみて何とか一個出来た。
だが、しかし・・・・・




ちょ…!イラネ!!!!!

装備物欲しいって言ったよ?
でもさ…こんな、う(以下略)帽は イイデスわ…;orz
もう寝るわ…。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.24.Tue

何やら。



先日行った夢でドロップしたヒレ耳。
これはmyナヤには合ってない気はしなくもない・・・
TWCI_2007_4_24_2_50_21.jpg

それと墓で3位だったので羽貰えました~b
でもシベならブラックの方が似合ってるか~

うーむ…。
所持金、一時期もっとやばかったけど…数Mってのもちょっと。
シベのこれからの装備揃えらんないですな
そういやお金稼ぎしようとか思ってなかったから露天もずーっと出してません;
お金は貯めたいけど、ぼやくのみで具体的に何かやる訳でもなく…
思えば私は一体何を目標にしてるんだかなって気がします。
高額装備とかも欲しいけど努力して得ようとしてないよ。
うーん。
自分の無気力さがなんか虚しい。まったりプレイするのも良いとは思うんですけども…。
これも私の性格が出てる感;あかんですなぁ。

とりあえずナヤとテチをセイラにするのと
シベはレア狙いとかお金稼ぎ目標。
他にもマキとピン25まで上げたい…。
ボリスは…すまんが何か片付くまで放置…;(酷)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.20.Fri

焦ったり焦ったり…



墓に行った時に、ワープが反応しなくてビビリました;
なにこれ?バグかな;と凹みかけました。
仕方ないのでエミリオに話しかけて見て、そのあとにワープゾーン行ったら
すんなりワープ出来たorz 怖…;

そういやびっくり箱4つ作成&開封!
その結果を書くのを忘れてました。
→体験スクロール、2万SEED×2、ゼリキン

うーむ;何かちょっとorz
マキシとピン子さんを25まで頑張って上げようかな。
そうすれば、あと2つゲッツ出来ますよ
あ、にかわクエストとかやってなかったですね。
それで少しはレベル上がるかな。
そういやピンの初心者クエスト起こすの忘れてて手遅れだったよ;インクリが貰えません;orz
やっちまった感。

ははは…という事で
真剣な話題とかもう何処かへ…。
何言いたいのかもう忘れたからいいやと(駄目じゃないか;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.18.Wed

テチCP7クリア



さすがにこのレベルになると一人で特攻出来ますね。
CP7のボスとか結構余裕でしたb
9までならソロで行けるかな~?頑張ってみますよ。

さてはて、先程カウルのトコにたまって話してたら
何か不思議な人が集まって来ちゃって
流れがよく分からない事に…!!
色んなモノが散乱したりで何だコレはみたいな;
こういう事もありますねb
楽しいけど、でも途中から飽き気味だった様な…(オイ)

ふーむ。
ホントは真剣な話題でも書こうと思ってたんだけど…
また次にしよう…かな。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.15.Sun

てんやわんやですよ



土曜日クエストで久々ボリス動かしたかも。
あ。びっくり箱作らなきゃだった;
クエストは発生したので今月も作るぞーb

昨日は色々と狩りに連れてって貰ったりして
ありがたかったですね。
それにしてもDOP公平は凄い…。
ここん所死にまくりのシベですが、レベル上がった(T T)b
死んだ分取り戻せた感じ(笑)

さて…
ナヤはセイラになっても複合で行くのか
それとも突きにするのか迷ってます。むー。
テチは105でセイラ天使とか持ったらMRが今より低下するだろうし。
うーん;回復量低いとチーム狩りの時が心配
どっちも考えておきますか。
さてレベル上げにでも・・・・(´‐`;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(1)  コメント(0)
2007'04.13.Fri

エンブレム&アイテムデザインか…!

のあああああ!コレは参加したい…!って勢い。

良いデザインが思い浮かべば!の話ですけど;

うーむ。欲しいと思うヤツ、もしくはネタか…。
前回の応募の公開されてるのを見てみたりで
ヘッドホンとか欲しいなって思いましたが
被ってるのはキツイですね。
何点か考えてみようかな・・・・てかデザインセンスとかもう…(ry)



はー;
早い所セイラにしたい…そんなナヤです。あ、あと10です。
レベル上げが苦になってきたので落書きナヤでモチベを。(無理)
火力低いしDEX微妙だし;
→複合型にしてるアレで剣系打撃系だった; はDEFのポイントが上がってくからXA上がらない罠(AGI型なのに)
公平は…行けそうにないからソロってます(T T) 地道にやるしかないかorz
ナヤだと公平行っても喜ばれないよなぁ;多分;
話はずれるけど、ナヤって思ったより可愛いくない?
描くのも好きですだ …ハイスイマセン(爆)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.12.Thu

黄泉ソロへ

再振りして黄泉行ってきましたぜぇ~!
お。行ける~!







TWCI_2007_4_11_17_18_47.jpg

調子こいてたら使者にぬっころされました。


てか回避が足りてませんか
ランダム頼みで140行かないかなと思ってたら136止まりだった。
ランダムによって楽にも苦にもなるよ・・・全く
今度は秘薬でも飲んで特攻しに行こうb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
2007'04.10.Tue

あ…!



もうちょいでレベル上がるぞ~って事で竹藪ふらり。
自動LV.UPまで狩ろうとした時にカーバンクルが。
攻撃したら暗闇になって
その時結構たかられてたので、数秒で死にましたb

もう泣き。
デスペナが地味に痛い…orz
気を抜いたのも悪かったが、何か悔しいんでレベル上げてから落ちてきた;
良しbもうシベは再振りする!!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'04.06.Fri

ありがたい事ですね!



いつまでもクナイ装備だったのを心配して下さったのか
桜吹雪改を貸して貰いましたよb

Σおおお!モチベ上がりました…!!!
丁度ナヤのレベル上げ、マンネリ化してたトコでした。('A`)b
ペナ5で狩りつつ、なかなか上がらないなぁと…;
武器新しくしようかと思ってる内に90になったから、
新しくしなくてもいっかみたいな;セイラまで行ってまえ~という訳でした。
ぬぅ…;思えば自分って色んな所でまっいいか!とかスルーしてる事多いな。
悪い癖かも知れない…

むー、ペナ5ばかりでも効率微妙になってきたし、狩り場とか色々回ったりしようかな。
試練4とかさっき行ったけど、人いなけりゃ結構稼げますねb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.05.Thu

沸きすぎだ;



ほったらかしもあったので、ピン子育成を。
何個かクエスト消化して、祝福2に行きました。
で…

すぐさまフクロ!
あーなんじゃこりゃ;
って前も思った気がするんだけど…。
いや、これは入り口付近でちょこちょこ狩るしかないですね;
…もの凄いたかられ具合。(SSのよりもっと敵来ます)
奥行ったら確実に死ねるのです。
最初にしては強い新入生装備は4月に入ったら消えてしまった。
たまにテチさんがバリアしてってくれるのが嬉しい。

そういや私がテチやってる時は補助して良いか戸惑う場合が多い。
中には補助とか迷惑なパターンもあるんだよね?;難しいな。
特にPT狩り中はテンパりやすいので
判断違いも多々ありますよ… アッハッハ orz

それと、なんかピン子で歩いてたら、クラブ勧誘が来る;
とりあえず、倉庫キャラなのでと言うと向こうがあっさりと引いてくれます。
倉庫でもバッチ来いって所は多分無いだろうからね(ぉ)
有るなら入ってるかもしれんが、無いなb
ピンは放浪用にしておこうかな…と思います^^;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.02.Mon

セイラ近し…?



テッチーはここん所レベルが上がってセイラも近くなってきた感じです。
93歳になりました…はい^^
まぁあと12レベル…あるか;頑張れば遠くないハズです。
セイラでもまだ灰で居ようかと思っております。
武器がね…魔杖の方が何か好きだと思ってさ…。(見た目がさ)
着けたい方にしたら良いんじゃないかという事ですよb
ただ、公平とか行く時に微妙な気は。はは;
基本ソロ思考ですから…!;

あ、それからCP6の方なのですが、狩りの後にご一緒してた方が手伝ってくれまして…
見事クリアです。ワーイ☆ようやく墓脱出ですよー(T T)b
一回バグって迷惑かけてしまったりでしたが、ホントありがとうという事ですね;

それと…
シベ再振りしたほうが良いかなぁって考えたりしてます。
何とか147レベルになったのですがどうなのか;
シミュはやったりしてるんですけど、狩り場どうするかなーって感じで固まらず。
もうちょっと考えておこう…。
何故ベストを尽くさないのか…(TRICK?)
色んなキャラに手を出してて多少の混乱です!ワッホー(爆)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'04.01.Sun

4/1・・・



4時くらいに鎮魂。この時間でも人がちらほら居た…。

えーと、とりあえず。
スイマセン…実はネカマd…(ry)

↑4月1日なので。(笑)…って意味不明です
大したこと思い浮かばないからいいや…

ていうかですよ。
どっちにしろメインがシベな辺り…女子として変DESUKA?(ぇ)
うん、えっと…始めた時は強そうだなと思って選んだと言いますか。
MMOってのもあんま理解してなかったような?
男キャラの時は男らしさを出した方が良いのかねぇ~
狩り行こうぜ~! とか 
む…なんかあれだね…orz
いや、むしろテチとかで俺とか言った方が面白い(マテ)
あはは、そんなくだらない事とか考えつつ、
これからも低姿勢かつ紳士を目指しますわ…b(Σ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
