--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.30.Fri

うっはナニコレ



初ヨシュア。
とかそんな事は良いけど…

落ちてからTW起動しなくなった!orz

変な事は何もしてないのに、いきなり訳わかんないです。
塔終わってリログしようとしたらコレですよ;
狩り場移ろうって所でナンテコッタイ。
携帯で連絡つけられたから、ご一緒の方には状況伝わったかと思うので何とか良かったけど。…ううむ;
ホント申し訳ない;
ランチャーとかは普通に出てくるんですけど、
ゲーム開始ボタン押したら起動しかけてキャンセルされる感じに。
再起動してもこの症状。
タイトルにすら辿り着けません!orz

ああぁこれは
フルクライアントDLしてくるかー…orz 

~~追記。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一回DLしたらデータがおかしかったので失敗してしまった;
フルは7時間半かかるんですよーー?!くぅっ凹んだorz
もう一回…。
何とか2回目DL。今度はデータ壊れてなかった;
そんでもって何事もなかったかのようにIN出来ましたとさ。
めでたしめでたし…(T T) 何かふに落ちない感が…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.27.Tue

祝福~



セルバス4にふらっと行ったら、血人形が居りましてビビリました。
10分くらい近場ウロウロしてましたけど誰も来ないっぽい。
うーん…誰か放置したのかな;
とりあえず助っ人来てもらって倒してもらいました。
放置されてるのは倒しちゃってイインダヨね?

それから司令部のクラブレベルがついに10になりましたよっ。
やほーい!
おめでとーございます☆
ついにエンブレムですよ!やりましたねv
どんなんなるんかしら!ワクワク

マキシとピン子育成も少ししておきました。
染色材料なんか間違えてメモってたら
ピンが茶色っぽいのになった。
ベレーとか藍色のにしようと思ってたのに。
でもまぁしばらくコレで良いかなー。(何かめんどい)
TWCI_2007_3_27_3_1_59.jpg
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.26.Mon

うっかりクリア。



ナヤでCP9ソロでクリア。
ボス手前で止めようと思ってたら、うっかり突撃してしまった。
レベルが上がりそうな経験値具合だったので
死んだら凹むなと思って意地で勝ってやりました
黒衣の3戦目はとか被ダメがきつかったので焦った;
よし。10もボスまで進めておこう

マキシの方はモソモソ遊んでます。
放置なピン子さんも少しは…(ぉ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.23.Fri

なんかなぁ。



↑イスピン全然育ててNEEEEEEE!(チュートリアル後でLV.4)
と言う感じ。
マキシは何とか8まで上げましたが、
一人で狩りしてたら寂しさが込み上げてきたのでCCしちゃったんですYO~(うわっ)

あのですね、急にメッセ登録とかくるとちょっと怖ですよね。
ちょい前に何か知らない人から急に来てね
チャット記入してたもんで即登録してしまって
1:1したら拒否されてたのですが;これって垢ハク狙いか?とか思ってちょっと怖かった。
とりあえずメッセ欄から、その人消しちゃいましたが。
ちょっとしたらスミマセン始めたばっかで…みたいな返事が来たけど
始めたばかりで1:1拒否とかさ、しないんではないのか?
こういうのは用心ですよね;

とりあえず・・・・
ナヤのCP8クリアしました。
9はソロでも行けるかしら…?行けたら一人でも行こう。
あ、ボリスは7辺りで止まってたな;うーん。完全放置です。ボリススマンヨ;

あと…ファンアート募集のがあるじゃないですか。
ちょっと乗り気になったが…
でもヨシュアのだったと言う事で…;
キャラ作ってないしどういうヤツか、分からんっす;(イメージ沸かない)
この為に新しく作るのも…なんかなぁ;
てか賞取れるの5名って事で;狙える訳なーいorz
しかもあまり欲しいとは…(ぇ)
鴨イベントも…なんかねぇ?材料集めて作った直後これかい。うはっ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.21.Wed

レベル上げー



色んな所についていったらレベル3つ上がりました。
わーb凄いな~

そろそろテチのチャプターも進めたい所ですが
まだ墓一回目の所でしたorz

うーむ、マキシとピンでも育ててくるかな(ぁ)
祝福ダンジョンのドロップが気になる~
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.18.Sun

新規・・・!



別垢でマキシとピンを作った。
別垢にしなくてもキャラの空きは2つあったんだけど…
まぁ、なんとなくですよ。ちょっとした心機一転みたいな感じで。
でも何かこれだとメッセ欄が…とっっっても寂しすぎる事に気づいた!
ぬー、コレはコレで別人としてやってみるのも?(マテ)
一応倉庫とびっくり箱生産用に作ったという感じですが
受け渡しとかめんどい様な…。うーむ。
それに息抜きに普通に遊びそうだな…

つーかマキシはね、使ってみたかったのだよ…。
シルフやら的中剣とか羨ましかったし、格好良く見えるんだよね
それにチャプターも見てみたかったり。
イスピンはちょっとだけ気になってたから;それだけ(短)
ヨシュアも作ろうかと思ったけど、収集つかないから…;
ひとまず止めておきたい感じで。(ぉ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.15.Thu

びっくり箱開封ー!



今日突発でびっくり箱祭 第二弾の実行です。
あのですね…。
とりあえず遅刻魔でスミマセンという。
リアルでも待ち合わせに遅刻やらかしたりとか結構あるし;
ホント御免なさいという事です。orz ←駄目な大人…
こういう時に限って狩りのお誘いが…だったので;
ふふふ……;
謝る事イッパーイ!♪(Σ)

で、開封!色々出ましたねー
クノとか…。
まぁ祭だからモンスターも希望ですが(ぉ)
私は強化系アイテムしか出なかったですね。
ちっ ツマンネ…(ぁ)

ふー。別垢も作って何キャラか25レベまで育ててやろうかと思った。
倉庫キャラも欲しかったし、合間に出来れば…ともくろみ中

祭後に某クラマスさんと旗で対決。
もうね、無理って言うか全然ですよ^-^
私なんぞ対決するにも及ばないんじゃね…?orz
速攻やられましたねb
対決後に装備の事とか色々教えてくれたけど…貧乏で揃えられそうにないって言うか。
まったりプレイしかしてないから、どうもそういうの疎い^^;
レベル差ってのもあるんだけどね・・・
ああ何とか頑張りたいな~
ガンガン上げたくても、公平狩りとか誘われないと行けないチキンっぷりを発揮してます。ヘッヘッヘ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.14.Wed

今日も今日とて



猿とか狩ってたらマンティスキングに遭遇。
はっと気づいてPOT押しつつ逃げてみたけど
遅かった・・・。
ウワイ!orz

そのあと
憂さ晴らしにスノボ狙いしてみたけど全くですね…;
簡単に出るモンでもないんですが^^;
何も出ないのが凹みますね~
あ、あとスノーピカ耳当ても気になってます。

うーむ。
あと。ロックされたみたいだけど、増殖されたメギミスリルの対処はされるのか?
今後が気になる所です。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.12.Mon

うへえ…



DOPに埋もれ…
何か最近シベで死にまくってる気がするけど;
うん…まあ以下略^^;

・・・・。
今日は緊急メンテとかありましたが、
クロエバグでメギミスリルの大量生産とかさ…。
こういう事するの平気な人ってなんなん?とか真面目に。
不正して儲けて何が面白いんだ…。
リアルマネーにでも繋がるんでしょうか?
つーか純粋にゲームを楽しみたいと思ってる人にとっちゃ
こういったのは許せん感じがします。
鯖まで落ちてたし何だか酷いな。(`p`;)

メンテ後に夢売りリベンジにGOでした。
しかしこれがまたバグりまくって;なかなか進めませんでしたよ;
何回か目に辿り着いた時はもう本当に良かったと。
諦めなくて良かったです。
売ったら計3Mくらいだった!b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.10.Sat

うわっほい。



昨日は慟哭行ったり、夢行ったり、でかい時間沸きモンスター倒したりでした。
夢売りは大量の血人形が出てきて狩られました;
余裕ぶっこいてたらショートカットに蘇生物入れてなかったorz
というココだけの話です。(激しく土下座)
スミマセンでした;
蘇生出来てたらみんな助かったかも知れないのに。

何か悔しい感じ。とりあえずレベル上げガンバろ・・・;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.08.Thu

AGIに再振り。



まぁ色々あるよって事で。あはは(結構凹んでた;)

むむ;そんな事は置いておきまして…
せっかく材料も集めたし、ナヤの再振りしてみるかーと。
セイラまでDEF型でって思ってたけど(シベでそうしていたから;)、正直AGIにして良かったと思う。
ペナ5で虎とかに囲まれても平気だった!
海底以外も行けるのが嬉しいですね。

ってボリスがまだ放置と言う事は…(ry)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'03.07.Wed

萎えた…orz

ナヤをAGIにしようかと迷っていて
とりあえず再振り用のクリスタルでも取っておくかと思って
宝石部屋に入りました。
宝石が散らばってましたが、誰も居なかったのです
30秒後くらいに入ってきた人が居て(多分死んでから戻ってきたと思われ)
模造クリスタル返してくれませんかって(何十個か)
確かに落ちてたのは拾いましたが一個とかそんなんです。
拾ってないって言いました
・・・・。
向こうは何かブツブツ言ってる。
完全に泥棒扱い。
状況的に言えば、私しか居なかったから、私が拾ってると思われても仕方ない。
しかしねぇ…
↓知らないのに一方的に言ってるから、こっちだって嫌な気分になりました。(中略)


黙ってたら自分が嘘つきみたいなので言われたとおり
とりあえず死んどいた。
この時、敵の攻撃が相手までも巻き込んでしまった。
先に町に戻って、急いで宝石部屋まで戻りました。
その後、疑ってきた人が来るのかと思いきや来なかった。
すごいむしゃくしゃするなぁ。
もし仮にもz押しで無意識に拾ってたらちゃんと謝りますよ。
そうじゃないんなら一言あっても良いんじゃない…?
まぁね私が拾ってないんだったら消えた数十個は…という事も疑問ですが
何だか消化不良な…orz はぁ…スッキリしない。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.03.Sat

モヤモヤしてきた;



うーん。POTディレイが来てから何か狩りしににくなって
集中力がダウン気味です。
ナヤの武器狙いに混乱7へ行ってみたんですが
2回くらい死にかけました!(怖)
連打出来ないって怖いですね;
龍泉P(特)でも地道に作っておこうかなぁ;
空の花集める手間もあってめんどくさいですが、普通に売ってるのだと危険っぽい。

と言うかですね。
サブがみんな同レベル地帯になった訳ですよ。
テチは援護で違う狩り場に行く事も出来ますが
ナヤとボリスが海底オンライン。
ホント海底飽き気味ー…。…(´p`)
いや、海底良いけどね。ホプロンとか出るし…ゲフゲフ
飽きてたら楽しくないけど。
ナヤをAGIにした方が良いかなぁ…。早くセイラにしたいです。
まだまだですけどね;
ふー;とりあえず気持ちがモヤモヤーなんですよ。orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
2007'03.01.Thu

バージョンアップ。



昨日の鯖落ちは深夜頃解消ですね。
とりあえず先にパッチファイルDL出来て良かった;
最後のあがきに4キャラ出動させて
箱ゲッツしてみたけど、装備物全然出なかったです。
うーんそんなモンだね。
キューピッドシリーズ、羽とかかんざしがちょっと気になってました。

さてさて、ヨシュア実装とか何か色々アップされましたが
POTディレイもやはりキタ。
連打癖がついているので狩りの時に焦りました;
これはもう慣れでやり過ごすしか…orz
それに狩り場にはヨシュア養殖が盛んに…!
ちょっとどんな技とか使うのやら気になるけど
あんまりキャラ増やしても仕方ないからね;(作っても倉庫番)

ナヤのスキルも強化された模様。
あ、確かにダメージ増えてる気はします。
海底生活も疲労が見えてきましたが、AGIまでココしかないですよね。
ペナイン森5に行ったら虎に囲まれて死にかけた罠orz


あ、あと仮HP出来たので、駄目出しクダサイ 
東方司令部HP(仮)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
