--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'01.30.Tue

夢に行った。



何かむしゃくしゃしてフリマで鼻眼鏡購入して
一人で遊んだ。orz
シベおじさんダヨーって。うっわ
鼻眼鏡…
ネタ装備の少ないナヤにでも渡そうと思いますb(ぇ)

暇人と化した私。
今日は夕方頃INしてブラブラと龍泉郷クエストの品集めしてたら、
昨日メッセ登録したお方から、夢PTのお誘いが来たので
ふらりと行ってみました。
正直、夢ってあんまり行った事無いので何か良くわからんかった。
結局の所 これって要らん物をNPCに高く売っちゃおう的な
そんな目的なんですよね。?
ランダムで現れるマップでも楽しむモノなんだと思ってました;
ふーむ。
ソロ生活長くてわかってない事いっぱいですな。○| ̄|__
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.29.Mon

勇者の墓~~orz



羽ゲッツしに勇者の墓に。
ヒトデとスカルのドロップ物3つ集めるヤツで2個までしか出ないとか。
うわぁあ。
やり直したらゼリキン戦で私がバグった!
うわぁあ。
くぅっ!3度目の正直!!!
またもやドロップ物の所で出なかったorz
-夜も更けた所で終了-

Σ今度頑張りまそーーb


まぁそんなんでアレですが。
最近色々と精神的に詰まってたりしてね(ry)
…とりあえず明日から完全に暇人です。
宜しくお願いします(うわぁ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.24.Wed

勇者の墓へ。



チャプター進めようと思って10階まで行きました。
2回目だったんですけど…
カウルでのイベント見てないまま上ってしまったというorz
ホントすいませんでした…(土下座)
でも折角来たついでだからと言う事で。
墓をクリアの流れに。
意外にランキング入ったみたいでダークウィングゲッツb
いや、取れるモノなんですね!うはは。

あ、そういや忘れてた事に
…お題絵の続き放置してましたな;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.20.Sat

CP6挑戦中。



勇者の墓でトラブったりしながら何やら。
いやーもう結構挑戦しましたよ!
(途中で落ちたりしてワーイorz)
3キャラCP6な訳です。
一気に何とかしたいですね。
むー、ナヤとテチのレベルがまだ低めなので、
もうちょい上げておこうかなと思ってます。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.16.Tue

ナヤ誕。

うぉっ。ちょい遅れましたがナヤ誕!
うっかりしてた;
おめでとう御座いますナヤ。
誕生日キャラの貰える物って幸せクローバー固定?
まぁかわいいですけど。ウーン。
てかイスピンが飲み物をプレゼントしてくれるのは何で?(笑)
シベの時は牛乳でナヤはミルクティ!
なんか面白いなぁ。
あとでナヤ絵でも描こう。

うーむ。
サブ達のチャプターCP5は終わったので6を進めないとですね。
進めてきま…!

~~追加~~
070117.png

祝われてちょっと照れ気味ナヤ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.13.Sat

色々凄いよね。



070113.gif

テチCP5(…だったか?)
読んだ直後浮かんだ絵である。(どうでもいい)

そういやナヤ加入クラブの方で
体験入部2日間のテチさんがいらっしゃったのですが
ちらっと会話したときに
1ヶ月あれば100レベルまで上げられるとか言ってたよ…
しかも結構余裕っぽい感じらしいし。←
…うっは。
どういう事なんだ!!!おい!
と心の中で叫んだよ。
普通にじゃ無理だよね?それなら良いんだ…うん。(遠い目)
私の1stシベが100越えるまでどれだけかかっていると思っ…!
ゴニョゴニョ…!
~終~
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.09.Tue

まったり行こうぜ。



最近メッセ登録がちょこっとですが、増えて嬉しいですね。
なんかいいよ(``*)
うん。
自分からなかなか言えないんだけどorz(かなり小心者だから)
ちっくしょう!色々がんばりまーb

ていうかですね。気づいたらナヤ誕がもう近いんじゃない?
と思ったりですが。
あーどうしよう。参加したい気持ちがなくもない。
うあー、やる事溜めてるぜよ…(T T;)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.05.Fri

CP12



早速、シベの再分配したけど強さは大して変わりはないかな(笑)
火力をメトラ必要分までに削ってDEX,AGIに回した感じですね。
X,Aそれぞれ120くらいずつです
AGIをもうちょっと減らしてDEX上げても良かったかな…
振り方迷いまする。
振ったのち、紅玉3と混乱8に出向いてきました。
POT連打するけど狩れない事も無いかな。
ただクリティカル貰うとかなり危険状態になりますが
気を付ければオッケー Σd(゜p゜;)
あと行けそうな所があれば行ってみようと思います。

チャプター12も進めてみました。
砂漠は再振りしてもまだまだ危険地区orz
で…
シャム族?の進入クエストみたいなのに手こずったですぜよ。

じゃんけん勝てねぇええええ

…一時間くらいずっとやってたorz
だんだん諦めて来て、ずっとグーだけ押してたら
あら不思議。ストレートにクリア。
…ちょっ マテや!(キシャーー)
そのあとのすごろくの所の方は大して苦戦せず。
もう…ね。うん。何でもない。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(1)
2007'01.04.Thu

CP11クリアー!



ついにシベの過去が明らかに…?!
という感じですね。
最後までこのままのメンツで行くのかと思いきや…!
別行動の流れなのかね?
まぁネタバレ要素になりそうなのであまり触れないでおこう!
続きが気になる…!!

えー・・・
チャプター誘ってくださったのでクリア出来た訳なのです。
本っ当!有り難う御座いました!
遅刻した上に殆ど役に立たなかった私です(爆)世話になりまくったとです。
スイマセンでした&感謝の念を送ります!
てか砂漠の敵ヤバイですね;今のレベルじゃソロはまず無理だと思いました。
クリア後12万の経験値が入ったので1レベル上がりましたよ!124だ!
もう再振りしてもいいかなぁ。武器もゲッツしとかな…!
再分配用の生体の部品も親切に頂きまして<Pさんアリガトォォ!(Σ)
感謝感激しておりますぜぃ(T T)b私信混じり
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.03.Wed

ありがたや。

すっかりゆきだるまイベント放置ですが何か?
ひたすらレベル上げですよ。
シベのレベルが1レベルUP。メトゥラまで、あと2レベルダゼぃ!ヒィヒィ
あ、再振り用のアイテム持ってなかった。
Σ生体の部品×10って…うわぁ;フリマにあるかな…

あとそれから…
あけおめSSご一緒に撮ってくださった方々に感謝ー!
こういうの良いですよね(``)b~☆ビシ



↑とりあえず自シベ。
シベ誕絵の時もそうですが、資料見てないから
細部のデザインが違ってたりしてね。スマネェ orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2007'01.01.Mon

あけましておめでとう御座います!

いやー新しい年を迎えました!
今年も宜しくお願いしますb

本日シベでソロ狩りしててもモヤーンとしてきたのでナヤにCC。


TV(しかもガキ使。)見ながら爆笑して、いつの間にか年越してたり。
カウントダウンとか無かったのでクラチャで気づいたとかね。(Σ)
クラブ員の方が何人かINしてらしたので
クラブルームで記念撮影の流れになりました。
ふふふ良いですねb
そのあと旗取りを!初めて旗取りと言うモノをしましたよ~。
ふむふむ…こういうものなのね。
人を攻撃するのはちょっとビクビクですが;楽しいかも。
…にしても初めてクラブ員の方と交流した感じです。
今まで挨拶を交わす程度だったので^^

メインの方のクラブでも記念撮影したいですね
…しませんか?(私信?)
てかクラブ関係なくても記念に撮りたいですよ(笑)

★TW版新年の抱負。
シベはあと3レベル頑張って上げてメトラ。へっぽこシベでも頑張る(笑)
ボリスはできるだけ放置しないといいなぁ(爆)
ナヤはクラブから忘れられない程度にIN出来れば良いかなと。
テチは灰か白でサポート出来るように頑張って育てたいです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
