--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.31.Sun

ボリスCP6



ボリスさんのチャプターが6の始めで止まってたので
進めてみました。
おぉ!コレがルシアンジュニア…!!!
元の名付け親ってボリスだったのか!
始めルシアンって付けてたのに笑いました。ちょっ!ボリ!!
TWCI_2006_12_29_16_15_6.jpg


マントに隠れていた場面が可愛らしかったです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.27.Wed

キターーっ!

レア率2倍期間をなめてました。
今日はあれ?ってくらいなブツが!!!!
出たらいいなと思いながら蝶の木MAPへふらふらー。
そして蝶の木が沸いたので狩ってみると…

キラリーン。

ん?何か出たとぼんやり。
文字を見たらギャァア?!!
Σ瓢箪が出たんですけど……?!!ヒィィ!!
ふらっと行ってすぐ出た。ビックリした!



そしてCCとかしてふらふら~っと
赤マフ欲しいな。寝る前にちょっと行ってみるかと狩り始める…。
約5分くらいして…
キラリーン。
…ってちょっ!!!!!!Σ(゚ ゚;)ノ赤マフ出やがったー!!!!
TWCI_2006_12_27_3_25_25.jpg

え?えええ?!
今日は何ですかぃ?;オカシイくらいに出ました。ビクビク。

期間もう終わりですが、他にもちらほら出たし恩恵に与れましたですなb
ありがとうレア2倍!
そしてさようなら…(ぁ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.22.Fri

レア率2倍。



レア率上がるなら…
なんて思ってINしている自分が居たりして(笑)
(期待しないとか言ってたけどね!)
夕方辺りにいくつか狩り場回りましたが結構人居るなぁ。
レアが欲しいと思っている人はいっぱい居るって事だね。
で、調子はと言うと海底行った時に月光改が出たくらい。
出ないよりかは良いですけどね。ナヤ行き。

それでもって急にアナウンス。
ナルビク、エルティボの街にモンスター達が…(ry)
うっは。
意味はあるのかーー!!!!;と一人ツッコミ。
何か色んなモンスターウロウロしておりました。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.21.Thu

のぁぁー!



クリスマスイベント終了ですか!
レア率アップで嬉しいけど、出る時はでるし
出ない時は出ないという事だからね^^;フ…(期待してない)
あ、シベがさり気なく券持ったままだったのを忘れてた;まぁ良いか。
そして新しいイベントですね。行ってみました。
ぶわっソロだとキツッ!!!!!!!!!!

一人ならやりたくないな…という感想。
リログして途中で出ました
敵強いのに経験値2とか何なんだコレorz やらね。みたいな
POT足りそうになかったし。
チームなら行っても良いけど微妙ですよね~。ハハハ

そしてシベ誕!Σシベおめでとう
ゲームでのイベントはミラの時と大差ない感じかな。
マキシとか何もくれないのか…(ぁ)
あと!誕生日企画の作品公開ですよ!vvエヘヘェ
てか、ちょっ!!…皆さま神々しすぎます。て私の隣とかヒィィ!
とにかく万歳っすー!b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.19.Tue

シベ誕。

うぉぉぉ!何とか間に合った…!!!
シベ誕やっほぃ!

sive12-20birth.jpg

すいません。気づいたらネタに走っていたトカ(爆)
ランドセル&帽子のセット装備可愛いなと思って描いたら
コレですよ!
おめでとうございます!シベ!(笑)
シベLOVEですぜ^^b


by miya


~シベ誕~

主催者:風上ハル 様
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.11.Mon

続!ペット誕生



テチの方のペットも無事孵りました!
第一段階のスキルでHPを!
しかしHP増加分引くと800ちょいくらいしかなく、
かなりヤバイので再振りを決意。
(イタチの攻撃2,3撃で死ねる程でしたorz)

前は攻撃型でINTとMRが双方40程度あってDEFが8か9ほど;
今度は補助型に変えて、MRを落としてDEFを増やしてみました。
うーん。HPは増えて良かったんだけどあんまり変わった気はしませんね;
でも打たれ強くはなったんじゃないかな?(笑)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.09.Sat

ペット生まれた!



落ちようした時に違和感。何か着いてきてる…?!
と思ったらナヤのペットがうっかり生まれてました!(爆)
あ、あれ…;いつの間に;

こっちの方は夜INしてもクラブの方々になかなか遭遇出来ないので
ちょいと不安になったので
夕方INしてみたら何人か遭遇出来たで御座いますよ。
まぁ夜中なんて普通は寝る時間かも知れませぬ;
クラメンの人達は結構いい人達で良かった。
ちょろっと海底で狩りご一緒してくださったりでした。
ありがたすぎる!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.06.Wed

イベント。



暇だなーと思いつつパティシエの前でパシャリ。
メンテ後イベントが始まったようですね。
スノボは出なくなったか(笑)
気になったので早速覗いてみました。
やるなら過疎ってるときにと思ったので^^;

でもサンタクロス前に人わんさか!
私も何回か交換に行ってみましたけど、マッチからろくなモノ出やしない;
レッドハーブとかたいまつとか
ふふっ…orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'12.02.Sat

ミラ誕!



昨日INしてたら日付が変わった辺りにいきなりイベントが始まってビックリしました。
ミラの誕生日でしたか!おめでとですミラさん!
(シベの誕生日はチェックしてるくせに他のキャラに疎かったorz)
てかキャラの誕生日イベントとかやるんですね。これにビックリですよ
今まで行ってたんでしょうかねぇ?全然知らないのですが。(うわぁ)
とりあえずシベ誕参加したい…!!!(そっちかよ)

あ、そうそう!ナヤさんクラブに加入しましたよ。
吹き出しでアピールしつつ放置んぐしておいたら、お誘いがあったのでとりあえず入ってみる事にしました
※前日にも同じ事して1:1来てたのですが、返信した時はもう相手の方が落ちてて残念;
今日ちらっと挨拶程度にINしてみました。
発展途上なクラブみたいですね^^楽しげに会話していたみたいなので活気はあるかなと思います。
ただ野郎率が高そうな気も。(と勝手に予想)私、溶け込めるんでしょうか;
自分…幽霊部員と化さないようにですね!(爆)
絵描きさんは期待出来ないかなーと思いましたが、まぁ気にする事はナッシング。楽しくやれればそれで。
早速、呼称もつけて頂きましたよb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
