--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.30.Thu

新マップ。



新しい街が出来たみたいなので早速出向いてみました。
雪の街って事で綺麗ですねー。
それでクリスマスダンジョンとやらに入ったのですが、やたらメンドくさかった!
2をクリアしたモノの、3に入る条件が分かりません!(爆)
誰かがクエスト云々話してたのを聞いたのでそうなのかと思ってジンジャーの奴を済ませて入ってみたんですが…
入れないYO~!orz
一体何なんだろうか;レベルかな…;廃人仕様との噂だし?
まぁ入れないから白い森へ行き、スノボ狙いでしばらく狩りしてました。
みんな狙ってるのですね。人がわさわさ居た
つーか…うん^^出る訳がないb
スノボ欲しいけど。ははは。踊らされてる感ありますね。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.26.Sun

そういや…



この間フォルダの中チェックしてた時に思わず笑った一枚。
ちょっ…ルシ!そんなさらりと!!(笑)
ってここだけ見たから面白かったのか?(爆)

うーんやっぱりチャプター見直したりとかしたいですね


そういえば、ナヤは倉庫用だしとか思ってたのでクラブに入れてないのですが…
(勧誘された時もつい断ってしまったりしたorz)
やっぱり何処かに入ろうかなと思ったり;
せっかくのオンラインゲーなんだから交流を深めてこそ!みたいな気がしてきました。
目指せ友達100人(マテ)…ってそこまではムリそうですが^^;
サブでも良いというクラブがあればと。
尚かつ絵描きさんが多いと個人的には嬉しかったりするんですが…あるかなぁ。
小心者だからなかなか輪に入れないですorz(ギャ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.24.Fri

ナヤ再振りした。



物理複合型にチェンジしてみましたよー。
おぉ。
やっぱりこっちの方が良いみたい!再振りして良かったです。
心の使い心地も良いんじゃないですか^^
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.22.Wed

ぶはorz



イェーフネンの資料を探そうと思い、確か撮った気がしたのでフォルダ見てみたらスクショはこれだけだった。orz
う、後ろ姿じゃん…。(微妙)
バストアップ画って確かあったよなぁ。
幼いボリスしか撮ってなかったみたい^^;ウワーィ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.22.Wed

レベル↑



ここ数日は狩りに連れて行って貰ったりとかでシベのレベルがあがりました!やたー
何とか…115だ!
次の武器まではあと10レベルですねー(´q`)
最初は武器チェンジも早かったしクエストもあるから良い感じに上がりますが、3桁くるときつくなりますねぇ。
…ソロで狩ってたら確実にめげる所だYO!!(爆)

ボリスさんがとても良い放置具合になります(ギャァ)
あ、でも1レベル上げといたですよ
ふふふ海底マンネリですが…上がりやすいな。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.18.Sat

ハゼアイランド



またちらっと釣りしにハゼアイランドへ。イベントもうそろそろ〆ですね。
またバッドブロウとピコックが居たら恐ろしいなと思いつつ行ったらトゥートゥーでしたね。平和だv
釣りしてるとリアルで眠気が襲ってくるのでちょっとだけやって帰りました。
クーポン一枚ゲット。計2枚ですな(爆)
まぁ別に景品は…(ry)

テチとナヤですが、双方レベル20ちょいまで。
ナヤの方は短剣だと早いのは良いんですが、火力が低い気がしてならなくて複合型に変えてしまおうかなという気になってきました。
スキルも心の方が使いやすくてピアシング~よりこっち使ってますし。
テチの方もちょっと迷ってます。
灰テチもどうなんだろう。
リカバリー2以上取ってしまっていて、大きい範囲魔法が取れなくなっていた事に後から気づいたとか。白重視でも良いかなぁ
…うーんでもまた再振りするだろうから色々さーちんぐですね。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.12.Sun

何とか。



テチのレベルを20まで上げました。
スカルウォーリアを地道に狩りまくってましたっす。

耳当てをボリスから奪取(笑)
元はシベのお下がりなんですけどね。
シベ→ボリス→テチ という流れです(笑)

あとは耳当てで多少の物理防御を確保したので蝶々リボンにしてみました。
この装備良いなーと思ってたらレベル制限とか無かったみたいですね。
それに、20になったのでジョギングシューズに履きかえ。
足の遅さが少し改善された!
すごく遅かったものね…^^;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.10.Fri

うは。



ボリスはルシさんの助けを借りて、チャプター5クリア出来ました!
そして戦の後、燃えていた…!(笑)


シベの方はハゼアイランドに行ってみましたところ…
バッドブロウ&ピコック出現。え…マジカヨorz
TWCI_2006_11_9_2_57_2.jpg

おそるおそる攻撃したら、意外に狩れるなーなどとしばらく狩りしてました。

うん。でもやっぱりアレが!!!!
ピコクリ、キタァーー!!!!!
ハイ。6千なんぼか食らって終わりました(沈) ムリッスワ…
気を取り直して。
もう一回行ったら違う敵だったので難なくクリア。うわぁ。
釣りしたらクーポン1枚だけゲッツ。Σ少な…!(釣りめんどくさ杉)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.04.Sat

4匹目。



この間ナヤ作ったばかりですが、テチ子を作りましたよ~
という。
まぁナヤは倉庫番…かな?(ギャー)

遠距離から攻撃出来るのは良いですね~。
チャプターそっちのけでレベル上げしてしまいました。
黒テチにしようと思っていたのに支援魔法も合わせて習得。
魔攻と支援、どっちも中途半端な感じですね。灰テチ?
ステ振りもサパーリです。19までお金あれば再振り出来ますから色々学ぼうと思いますよ。

因みにEP2キャラはランジエ待ちです!(気が早い)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'11.03.Fri

TWお題7番目。



7 移動
お題絵2枚目。移動アイテムを並べてみました。

そういやチーム組んだ時の狩り終わりに皆さん何で旗取り待機室に飛ぶんだろうと思って調べたら1seedで買えるからですかねorz
ウィング使ってるので、使い切ったら旗取り待機室ワープに切り替えようかと思います。
(やはり安さには…ry)
つーかウィングってカードっぽい感じのものなんでしょうか?
いや、でも何かうねってる感じが?紙?
描く時に何だろうなと…。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
