--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.31.Tue

混乱8



ふらっと混乱8へ狩りに出てみました。
ブラックウォムがとても良い感じに経験値貰えますね。(506程。)
まぁ被ダメが1300くらいではありますが。(痛)
狩れない事も無いです。
集団は避けつつ狩ってました。多分囲まれたら死ぬ危険性がありそうですから。

チャプターも進めたいんですが、この間砂漠の敵にやられたし(爆)
しばらくレベル上げとか魚釣ったりとかですね。(料理レベル上げ大変だな…)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.29.Sun

マジでorz

あれ、パッチ来てるけどエラー出るorz
ふ、フルクライアントDLしてきます…(爆)orz
ギャーン6時間半かかるよ。
狩りしようと思ったけどもういいや。おとなしく寝よう。
最近見事にツイテねぇー…(遠い目)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.28.Sat

クエスト消化中。



最初ってこんなにクエスト発生したんだっけ。とか
思いながら消化していたり。
倉庫用ナヤで結構遊んでますね;
荷物の受け渡しを外でこそっと行ったりして貴重な物だと危険ですね。
でもまぁ使わないネタ装備とかそんなのを移したいだけですから(笑)

ルシさんへちょっと私信。
お題絵GJです
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.23.Mon

初心者ダンジョン。



ナヤのディレイって短いのでさくさく攻撃出来る!
何か嬉しかったので10レベルまで上げちゃいました;
そういや初心者ダンジョン入れるなーと思って入ったら敵があり得ないくらい集ってきた。

ちょっ…何ココ?!(笑)

あ、あとシベさん1レベル上がった。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.22.Sun

TWお題。

ルシさんと共同でお題に挑戦です。わーい。
のちにまとめて展示予定。
因みにTW的25の絵のお題をお借りしております。リンクあとで貼りますー!



2 チーム。
私がよくお世話になっているお二人を描きました。
というかお知り合いがあんまり居ないので。
あ、クラブとかぶる感じがありますね^^;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.20.Fri

3rdを!



倉庫がいっぱいになってきてやっぱり困る気がしたので3rdを作りました。
ナヤですナヤ。
とりあえずちらっと狩りに出てみました。
攻撃結構ミスる。orz
倉庫用と言っても気晴らしに遊ぶかもです。

あとナヤのCP最初で出てきたシベが優しかったので何かときめいた(笑)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.16.Mon

ビックリ



スクショがないので落書き。
今日シベで歩いてたら、シベにナンパされましたよ(Σぉ)
テチなら誘われるかもですが、私もシベ…(笑)
黄泉路に…とかの話だったんですが、さすがに補助無しで潜るのは危険なので行かずに終わってしまったんですが;
こんな事もあるんだなー。
うわーん。とにかく強くならんとな!

あ、そうそう、ルーンの子供達1巻ゲッツ。
古本屋に1~3あった。
とりあえず1巻だけ買いました。
小説読むのが遅い(と言うか放置するorz)傾向にあるので暇があったら読む事にします。
くぁーボリスー!(何)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.14.Sat

パイレーツバンダナ。



シベでジケルから貰ってみました。
好感度上げる為にひたすらプレゼントするのは結構大変ですね。
補正は上から 3、3、8、6、3です。
最高補正ってどのくらいだろう…。
でもまぁ悪くは無いですよね。

ボリスの方は紅玉にチームで行けと言われた所まで進めました。
うぉわ、専らソロばかりな私にナンテコトヲ…orz
って言ったらチャプタ6とかオワッターですけど^^;
こうなればひたすらレベル上げとかするしかない孤独ボリス。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.10.Tue

ん?!



チャプター11のシベ。
…腹?何があったんだ。シベ。


TWCI_2006_10_10_1_34_19.jpg

チャプター進めたら10万とか経験値入ったのでレベルアップ。
無事セイラ装着完了ですよ!やたっ
ってうわーセイラランス…でけぇ!!!(笑)とか。

↑夢に行ってきました。あんまり行った事ないんでビクビク。
ゼリッピの強いのが居てビックリした。
最後はクノーヘンにやられて終わったっすorz 
力不足です。ちょっと悔しいですぜ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.06.Fri

とてもミスっている。



黄泉路(1)に狩りに行きました。

攻撃半分くらいはミスってます;
しかもスキキャンしまくってですね…うわぁあorz

もっと強い男になります…!orz
シベは1レベル上がった。
もう1レベル上がったら新しい武器装備出来ますよ~。
ぐぬぬー。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'10.03.Tue

こちらも。



シベさんもチャプターを。
かわいい魚×3、ミックスベリー×2、活力草×3
取ってこなくちゃ。
ていうか…何このスキル攻め。
ちょっとめんどくさい…orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
