2006'09.29.Fri

ちょこちょこ



引き続きボリスのCP5進めてます。少しずつね…
ボリス、わかめすぎる!(↑)
罠にはめられたボリですが、ルシが来てくれた。とても良い奴ですねb

シベさんの方もチャプター11。
カーディフで水くみみたいな所まではやりましたが、外マップ出ると狩られそうな雰囲気だったのでもうちょっとレベル上げかorz
今105。そこそこなセイラ発見、安めだったのでゲットしておいたら自分のSが105しかなかった。
必要なStabは110でした。
よく頭にいれとくべきでしたね。
まぁ105になったからってすぐ装備出来んでもいいよね。orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.24.Sun

ボリスcp5

チャプター5進め中。
ここら辺だとまだ、S&A側とアクシピター側は対立関係ですね。
ナヤに会った。
とりあえず、怖いよね。たまにこんな顔になるけど(爆)



シベさんはもうすぐ105レベルになりそう。
良補正のセイラランス、フリマでなかなか見つからないな。
S90は欲しい所です。
自分で合成する手も無くはない。けど上手くいきそうにないし。どうなんだろう…。
フリマで見つからなければ考えてみます…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.22.Fri

蝶の木。



ボリスさんのチャプターを手伝ってもらいました!(チャプター4)
(↑スクショにこっそりルシさんが)

薪と樹脂とマッチ集めが難航した!
特にマッチ。
ボス突撃の前日に
夜中ずっと狩っていたのにマッチだけが全然出ない!
この日は諦め、翌日狩ったらあっさりゲッツ。

何だったんだ……。orz

ボス戦はサポートのおかげで勝てました!
有り難う御座います!
あとはパネル踏みに苦戦orz ぐるぐるしまくってしまった。
ぐはぁ。
チャプター4って結構色んな意味でキツイもんですね。

兎にも角にもチャプター4クリアです!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.19.Tue

染色してみた。



青くなりました。
うーん。コレだっ!って色が無いかなぁ。

そういや、3段階目のスキル、どれにしようか迷ってて決めてなかった。
何が良いのかサーチしてきます。


~と言う訳で、追記。
会心にしときました。
クリティカル率アップですよね。?
まぁいっかなと。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.17.Sun

ペット進化した。



シノプ(6)へチームでゴロゴロと狩りに行きました。
さすがにここはソロでは来れないですからね;
うっかり夜中3時頃までお世話になりました。
…にしてもレアがでねぇーーとか思います。

そんな戦いの中、副会長が経験値溜まってたので3段階へ育ちまして。
こんな姿に。
うーん。2段階目の方が可愛かったですが、3段階目でも良いです。
あ、忘れていた染色とかしようかな。
染色シミュでもしてみよう。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.15.Fri

マジですか



木150m以上ならレア率1.5倍?!
良かったですね、コレで上位サーバー以外も少しは良かった感じが。
$鯖も150いったみたいですね!
私もINしたら何気にあげに行ってました。

レア率1.5倍って言っても実際、出ないもんは出ない気がしてますが。
期間中は何処で狩ろうかな…。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.13.Wed

無謀!



植樹祭イベント…。もう終わりますね。
トレ、ルグ、オル、…ですね。
我が$鯖は上位に全然届かないんで途中からどうでもよく…(ぉ)
レア率アップ、羨ましいとは思いますけどね…イインダ…ベツニ。
そんな今日。レア一個も出ないしなorz

TWCI_2006_9_13_1_30_53.jpg

紅玉3Fにてホットゼリッピに遭遇。
何コレこいつHP多いなぁ…。3分くらい戦って倒したんですぁ
そんな事よりも3Fのプラバ被ダメがとんでもないス
死にかける死にかける。クリティカルで2400くらいキテマス
途中で他の方を蘇生させるも直後、自分が死んだりして逆に復活させてもらったりして…(ダメじゃん)
3Fはおそるおそるです。
とりあえず105になりたい…。(ぉ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.11.Mon

やっと。



ボリスさん60になりましたので妖精の羽装備。
コレがあっても海底生活は長くなりそうなのでテンションが微妙です…
他行っても結局おいしくないだろうな・・・orz

シベさんもフリマで羽鞄ゲッツしときました。
狩り場が増えたシベさんが遊びやすい上にサクサク感あります。
シベの後切り替えるとボリスの足が遅くてうわぁ。です。
ボリスさんはゆったりやりますよ~

…あぁ自サイト鯖オチしてるし。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.09.Sat

消えたなぁ。



さっきINしたらイベントの羽消えてました。○| ̄|__
9日の午前9時頃まで期限あったと思ったんですが…
見間違えたんだろうか。
(最近ボケ通しですけど…)

あ、羽鞄ゲッツせねばですね。
妖精の羽はもうすぐ60になるボリスへ渡してしまいました。
他に良い装備があるんならば別のモノでも良いけど、調べてみますか。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.08.Fri

え…



チャプター11より。
ボリスの口調に思わず。ぇ?
最後の「っ」が特にナニコレ。色々面白いですね。(遠い目)

シベさんの狩り場。
水晶3,4辺りも良い感じかなと。
グリンツ4も行ってみたら、ウマい感じ。ですがよく見たら武器が削れてたorz
何処もセイラになってからの方が火力が上がって狩りやすいと感じました。
フリマでセイラランス、ゲッツ狙ってます。レベルあと3つ!!
ガトリングが怖いのでシノプには行ってないんで今度行ってみようかな。狩られそ…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'09.04.Mon

色々廻ってます。



再振りした所で狩り場が変わりました。
海底づくしでしたが、混乱6,7とかペナイン森5,6も大丈夫そうでした。
河童も手こずるけど狩れます。(DEXは足りてない)
おお、行ける所増えた。
紅玉も2も平気に。スピケルの攻撃食らうと結構痛いですが何とか平気な範囲。
3も行けるんじゃないかと行ってみたら、行ける??
しばらくフラフラ。
そしたらプラバの大群が発生してまして、速攻で狩られました。
大群じゃなければ狩りに行けますが…ははは気をつけよう;
あと他行ける所行ってみようと思います。

AGI型は即死しやすいorz
HP3000切ると危険信号です。体力の指輪でHP増やして何とか多めにと…!
ペットスキルHPにしときゃ良かったぜぃ。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP