--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.31.Thu

祝☆100レベル!



ついにレベルが3桁!
oβから居て、やっとですよ…!
(まぁ課金時代はやってなかった訳ですが;)
て事で、やっと再振りで御座います!!
セイラの事も考えつつ、ステシミュとかやったり、再振り用の材料取りに行ったりで何とか終了。

TWCI_2006_8_31_3_34_25.jpg

一応こんなんなりました。
初めてAGI型に。
試しに海底で狩りしてみたら、やはり被ダメが痛いですね。
結構避けるんですが何気に食らいます。
でもアイシングハンドが普通に狩れる!(前はDEX不足でミスりまくりの嵐)
他の狩り場にも行ってみる事にします!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.29.Tue

ミニプラチナウィング。



交換して装着。
うわーコレ良いですね~。性能も良いし!
余ったクーポンとか倉庫の武器をフリマで売っておきました数時間放置で品物半分くらい売れた。
クーポンだけでも利益がありますよね。武器の修理代も取り戻せた感じです。
夏羽に武器削られまくった甲斐がありましたぜよ。

ま、10日間だけウキウキです…(´`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.29.Tue

イベント終わる~

あぁ…絵チャしたいですよ~(ぉ)
うーん。変わったスクショが取れないので今回は無しで

夏休み期間はもう終わりますね~。
夏羽イベントももう終わります…。
とりあえずですよ。
数えてみたら夏羽30枚ほどは集まったので(いつの間にかね)ミニプラチナウィングと交換してきます。10日間で消えるのですが…
でも滅多に装備出来ないモノでしょうから、この装備を楽しみますよ。

さてとシベさん100レベルになったら再振りでもしようかと思います。
今はなんか中途半端なステになってまして^^;
STABが無駄に126くらいはあるのか。(Σ)
DEF60…。DEXなんて70くらい;AGI20ちょい。
火力ばかり上がっても仕方ない感じなんですよね。むしろ勝手に上がったし…。
105武器は。
見た目は棒の方が良いかと思ったんですが、槍で行く事にします。
槍の方が慣れてる感じしますし、いいかな

Σつーか新鯖出来るんですね!
新しく始める人には良いかも知れません。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.24.Thu

CP10クリア!



何とかソロでクリア行けました。
ブラッディドール実験体が痛かったですよ
エシェルトもPOT連打で地道に削っていけば何とかなりました。
次はチャプター11ですね。
またもサイモペイン原石と模造宝石が必要みたいでorz
めんどいような…(ぉ)

とりあえず10クリアしたので次は再振りでも考えよう…!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.21.Mon

取れた…!



サイモペイン原石と模造宝石ゲッツー!
フリマ見ても模造ダイアモンドが見あたらないのでやっぱ自力で採取にチャレンジです。
サイモペイン原石を取りに行った時は隠し部屋入った途端に即狩られる事数回と苦戦;
何とか5個取れた。欲張ってもうちょっと集めたかったですが、怖いので帰りました(うぉ)
模造の方は部屋に入るまでが第一関門でした。
またガトリングが何体か居たし…
POT連打で乗り切れて良かったですよ。連打でもギリギリで危なかったもんですorz
まぁ入っちまえばOKなんだ…!
コチラは2個ずつくらい取って残りはクラブ倉庫行きです。

これでボス戦へ乗り込めますね。
魔法攻撃してくるみたいなので即死しそうな予感が…したり。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.18.Fri

取れなかった。



囁きにいた亀。
何でかゲージ0に見えるんですが、何回か攻撃しても食らってるのか何なのかよく分からなかった。
変化無しみたいなのでスルーで。(笑)
バグ…?

本日はチャプター進めてました。
自力で取れないブツ、他の方が狩ってから拾わずに、過ぎ去って行ったので拾って有効に使わせて頂きました。
ありがたやでございます!
後はサイモペイン原石と模造ダイヤモンド、模造サファイアを取りに行かねば。
とりあえずシノプ(6)へ向かったらガトリングが隠し部屋前にまとまってたorz
無理すぎます…!!!!(速攻狩られましたorz)
走り抜けたら行けるかなと思ったんですが、無理あったようですね。
フリマでゲッツしよう…。
(模造サファイアは見ましたが買ってない;)
早い所チャプタ10はクリアしておきたい所ですな。
んーでもソロはキツイんかな…。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.17.Thu

サマーウィング。



海底帰りに夏羽が居たので狩ってみました。

…うぉ。何だ
武器が凄い削れた…!!orz

削れ方にビビりましたが、結果四枚ゲッツ☆
集める気はあんまりないので遭遇したら狩る程度で。
クラブ倉庫に置いたので、もし集めてらっしゃいましたらどうぞですよ。(テチさんへ私信)

よし。とりあえずレベル上げしないと。
狩り場変えたい…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.14.Mon

さくさく♪



いつの間にかイベントとか始まってますね~
サマーウィング見ないんですが何処?orz
羽欲しいなーって思うんですが、さすがに廃人プレイは出来ませんし、フリマのクーポンを買い占める事も出来ませんから…
ちょっとキツイですしね;
とりあえず期待せずにレベル上げに勤しもうと思います。

で、今日はテチさんとご一緒してサルをいっぱい狩りました(笑)
ソロ時よりも経験値がいっぱい入るだけでもう満足ですv
ありがたいですよ^^
それでちょっと話してたのですが、マスターさんいらっしゃらないのかな~てな話題に。
このままいらっしゃらないのか少し心配ですけれど…
いつでも席開けて待ってますので!(←わぁ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.11.Fri

ふと。

テイルズウィーバーメインの小規模サイトを作りたくなってしまったorz
(もちろんイラストで)
別館ぽいそんなの。
あー…でも実現出来る状態じゃないのですよねー。
ちゃんとした絵を生産出来そうにないし、管理も出来るのか微妙。

最近ちょこちょこ遊んでるから気持ちが乗ってるのか。
ちょっと思っただけです^^;

気持ちと時間の余裕が出来たらですよ!
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.07.Mon

大量(笑)



チームで狩りに行きましたです。
ボリスさんは海底で黙々狩っていましたら、寄与チームでお誘いが。
お言葉に甘えて、入れさせて頂きました。
最大5,6人くらい居て、それぞれ狩る感じですね。
マイペースに狩れてこんな感じのチームも良いなと思いました。
気づいたら4時間も海底に居た訳ですよ(爆)
その所為かレベルが2つ上がりました。
↑そしてクリゴレのドロップ品がたまりまくり!(ギャ)

シベさんは、
黄泉へ行ってきましたよ!ありがたや~!
再振りしてないので相変わらずミスりまくってましたねorz
周りの方々が頼りになる方で頼もしい限り!
おかげさまで1レベルあがりました^^
dex上げないとな…。
やっぱり、さいふりー…!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'08.03.Thu

黙々。



ボリスさん、海底籠もり開始です
先が長いですね。62位まではレベル上げで行こうと思いますorz
海底ばかりで飽きそうではありますけど。
行ける所限られてくるし、仕方ないっす。
↑てか腹巻きっぽく見えるのは気のせい?(笑)

シベさんの方は再振りしなくちゃなぁ。
チャプターもきつくなってきたしレベル上げなきゃだし。
AGI型にして違う狩り場に行きたい。
ソロで黙々海底だとレベルの上がりもそろそろイマイチ感。
今のままだと混乱5,6辺りやシノプ4、ペナ5に行ってもPOT消費しまくり。
補正の良い42 52武器を手に入れられたら再振りですね。

…そういや最近CM強化してますか?!
この間いいとも見てたらTWのCMが…(爆)メイプルストーリーとかバンバンやってるし…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
