2006'07.30.Sun

モンスター襲来イベント(再)



パレンシア海岸にてイベント。
と言う事なのでとりあえず行ってみましたよ。

海岸沿いにいましたが、貝やらが大量に沸いたり。
カシムシや亀なんかも見かけました。
沸いたらすぐ人が集まってきて大変;

…ぐぁ。
行ったは良いのですが重くて殆ど何にも出来ないとかで終了…orz

しかも途中、不意に状態異常にかかって動けなくなってたりで、(万能薬無かったorz)助けてもらったりして、ホントにありがとう御座いました(土下座)

あ、あとチャプター9頑張ってみたらクリア出来ました。
黒衣の奴、分身しまくってかなりうざ…。
全員HPギリギリまで削って偽2体→本物でokですね。
最初一体ずつやってたら2体目退治中にまた沸いて来て、キリが無くて危険でした
(気づくのちょっと遅かった私AHO^^;)
さて、チャプター10ですね。HAHAHAコレはなかなかヤバイですよ。
竹の所は通るのも危険地帯。周りの敵、赤表示じゃない?(うわぁ)
105までレベル上げか…?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.27.Thu

CP9



パッチ来ましたね。
エピソード1もそろそろ完結ですか。まだチャプター終わりそうにないのでやばいわぁ。
3rdは作ってる場合じゃなさ気。
エピソード2の方も気になる所です。ランジー(だっけ?)が使いたい

えーと、で。
シベさんの方、チャプター9進めました。
フリマでウドンの骨をゲッツでやっと進んだのです^^;
でも進めていたら途中で狩られてしまった。orz
石5個集めて置くみたいな所です。
あのモンスターの数(しかも魔法攻撃)一気に来られるとかなりしんどいですよ。POT回復間に合わなかったなぁ。
ろくに調べずに進めてしまったのが迂闊だったです。

もう少しでレベルも上がりそうなので、上がったらまたリベンジ行ってみまーす。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.23.Sun

久々の足跡;



しばし放置したり、その後ちょこちょこ程度にTWやってたりで、ネタがあんまりないのでなかなか更新出来ず(爆)久々日記。
最近シベさんメインで遊んでおります。
とりあえずです、AGI型になった時の事を考えてラセットアーマー(LV.62軽鎧)を購入してみました。
90レベル台になってやっとかよ!とかいう自ツッコミもしつつ。
(これ以上のレベル帯のは高くてなかなか買えない貧乏人。)
まぁ物防は下がりますが、回避と魔防とか敏捷が上がると思えば良い物ですから!
後はナックルがやばい所ですが、補正の良い物はズバっと買える値段じゃありませんNE!orz つーか足りね…
それから、資金稼ぎに海底に行って、ふらっとウィングクリスタル狩ったらしゃらら~んと羽靴出ました!(驚)
出るモノじゃないと思ってたんでビビッた!いやー驚いたけど嬉しかったっす^^こういう事もあるんだね。

そんな所で。そろそろチャプター進めたい。
ウドンの骨、自力じゃ無理すぎるので、フリマで買って進めようと思います^^;さっき狩られかけたし!(撃沈)
(サイモンの目玉はゲッツ)

一方ボリスさん。ちょいと海底に行ってLV.52に上がりました。
装備変えられるのでチェンジしたらクリゴレのダメージも減で海底でコツコツやってみようと思います。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.15.Sat

モンスター襲来イベント。



パソコン中に、いつの間に蚊に刺されていたりです、こんにちは^^;

丁度電源いれて公式見てみたら何かイベントがあるみたいなのでINしてみました。
夜にもあるっぽいが…とりあえず、16時頃$鯖の海岸にて。

海岸でイカとかタコとか大量沸き。
海岸のモンスターの沸き具合が多くなってたようです。
GMさんも見かけてこっそりスクショしてました(笑)
それだけだったのかよく確認出来ませんでしたが、何となく参加できたのでまぁ良いかな~と。
いつも同じだとマンネリ化してきますから。←ここ数日INしてなかったし…orz
こういったので良いから、イベントとか色々やって欲しいですよね~。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.06.Thu

ボチボチ。



何個かクエストが進みました。

しかしチャプターが。^^;
ウドンの骨は取りに行ってみたら、あり得なかった。無理です;
サイモンの目玉もやばそうな雰囲気。
まぁ焦る必要はないのでレベル上げてゆっくりやりまする~。

>こっそり私信飛ばし
ルシさん、忙しそうで心配でした。息抜き出来そうな時があればまた!
無理なさらずです!
クラブ…うーん。私はそのままでも構わないと思ってますが、支障があればどうにかですね。
レベルは…黄泉路にGOです!(わぁ)
…って私だけではヘボくてサポート出来ないので、みんなで行ければ…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.06.Thu

DEATH NOTE最終巻。

最終巻がついに出ましたね。デスノ!
と言うことで感想でも綴っておきます~!(以下ネタバレ含みます)


 ...READ MORE?
Categorie雑記。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.04.Tue

黄泉路へGO



昨日はシベさん、黄泉路へ連れて行ってもらいました^^
うわーぃありがたい!
この間は(1)でしたが今回は(3)へ!
何かもう金魚のフン的な感じで憑いていきました(笑)
おぉぉそしてレベルが上がりましたよ!90になりました。
チームで行くとやっぱり楽しいですねv相変わらず攻撃は空振りまくりましたが(土下座)
ソロで狩ってる時がつまらん感じになりますよね、ちまちましてるし…(苦笑)
にしても攻撃が当たらないのでうわぁぁあん!(逃)

そして竹筒も頂いてしまいまして、ありがとう御座いましたと心から言いたいです!

次は…ウドンの骨が。お、落ちてないかなぁ(←コラ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.01.Sat

進まない…。



ボリスさんはレベル上げ作業。
ヤバイよマンネリ化してきた。
狩り場とか同じ所に居るし、やる気がどうも下降気味…
海底もシベさんで散々潜ったので、これからお世話になるかと思うと…
これはヤバイですよー。
誰か拾ってくだs…(強制終了)

シベさんはチャプターを進めていたら
薬をもらってこいと言われる所で、クエストとかぶっていて進まないことが発覚!
竹筒50個のアレです。
むー、何とか出来そうではありますが…POT代がかかりまくる。
今日20個くらい集めてはみました。
周りの敵が更に痛いのなんのでPOT連打しまくり。
竹集め、今のステじゃここの狩り場向いてないので気合いでどうにかですね;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP